2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
あのー・・・
2007.07.24 (Tue) 07:49
今日一番面倒くさい科目っていうか、
間違いなく落としそうな科目の試験日なのに徹夜とかやらかしちゃったんですがどうすればいいですか!!
※ノンブレス発音でお願いします。

持ち込み不可科目だよ、最悪だよ。
今日も今日とて寝れなくて、ぼんやりしてたら朝になってたよ。
こんなことなら勉強すればよかった・・・。
(持ち込み不可って思い出したのが、ついさっきとかホント笑えない)

明日の科目もやばいけど持ち込み可なので頑張れます。ぐっじょぶです。
でも今日の方がやばいし持ち込み不可とか(ry



あと2時間後には支度始めなきゃ間に合わないよ、11時に家を出るのに今頃睡魔が襲ってきてるよ。
お前降臨が遅すぎる!空気読め!!

自分をもうまく扱えないPSのなさですいません。
PS上昇パッチまーだ(・ω・)?



・・・、・・・・・・。
ちょっと首吊ってきます・・・。
ほか  |  Comment(3) |  Trackback(0) | 
Comment
・・・・・・昨日私とくっちゃっべってたけど、そういう状況だったんだorz
まぁ過ぎたことはしょうがあるめぇ・・・・次はリベンジだっ!
そして、私は頑張れるよう「念」を送っておこう!


まぁ気休めだがなw
ゴールドdeer |  2007.07.24(Tue) 21:24 | URL |  編集
いやもう
試験期間中は封印しかないよ
MMOのせいで留年とか
むっちゃ恥ずいから


パソコンを窓から投げるんだorz
べにおさ |  2007.07.25(Wed) 13:18 | URL |  編集
ゴールドdeerさ>
そういう状況だったのです。結局一睡もしないままテスト受けました(ぁ
バイトなくってよかったよ・・・!。゚(゚ノД`゚)゚。

念より愛が欲しいです。(真顔
・・・そんなお茶目なお年頃(oノェノ)(?



べにおさ>
封印ですって・・・!?
・・・息が苦しくなってきた。(どんだけ
まぁ確かにそんな理由で留年ははずい・・・orz

PCに罪はないよ!!!!!(必死
・・・ぎゃああああああ!!!!!!!!
りしゅ |  2007.07.26(Thu) 23:36 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

