2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
ふぁっしょんしょー!!
2007.07.17 (Tue) 18:41
20070711222502.jpg
・・・。
はっΣ
カメラ、まわってる?(何

20070713220053.jpg
華麗なポーズを見せ付けつつ、こんにちは。
某りろいのせいでビスクガードに嫌われてしまったので、マブガードを大量虐殺に行きました。
自力で17人程・・・?更に放置している間にりろいが20だか30人殺したそうで。
帰ってきてみたらビスクガード:気にしないマブガード:気にしないになってました。
※マブガードは以前、異端者を大量虐殺したため、友好持ち状態でした。
目標はビスクにもマブにも愛される(友好的)だったんですけど・・・。
異端者からやり直しですorz
誰か一緒に異端者デートしませんか?(にっこり

20070713225721.jpg
どっちが本物でしょーか!!

20070713225728.jpg
正解はこっち(・ω・)v

まぁ友好はいつかの目標として・・・ついでにネオクも友好的にしてやろうかな・・・じゃなくて!!
ファッションショーです。ひたすらに装備のことだけです。それだけです。
いい景色もなければ、とりえのキヨミズすら載せてません。
だ・け・ど!
超可愛いし、超萌えるし、超悶えると思います。(?

さぁ気になった方は、こちらの試着室へどうぞ★


20070711233559.jpg 20070712012432.jpg
豚鼻とめがね。
・・・まぁ、このあたりは序の口ですね。(?



しっぽ大特集!!
20070714220355.jpg
がるるのる~♪
ブラック装備降臨!!(カザネさのを借りました)

20070714220542.jpg
恒例の拍手エモート。
・・・お願い事をしてるように見えるのはおれだけ?
超可愛い。


20070715170719.jpg
ナチュラルに似合ってる・・・。

20070715170936.jpg
猫又になろうとして、失敗。
残念無念再来年・・・。


20070714220950.jpg 
20070714221021.jpg
綺麗に染まったユニコーンテイル!
ヴァルキリーにこれがまたよく合うorz
おれ的に水色より青の方が好きかなぁ>w<


20070714221149.jpg 20070714221158.jpg
もにーとにゅた、尻尾の大きさが結構変わるのです・・・。
手も結構大きいなぁ。
可愛さは変わらないけどね!!


20070714222514.jpg 20070714222620.jpg
これは・・・最早、芸術の領域。
萌えとか言えない空気だよ・・・。


20070714222236.jpg
この中に動物は何匹いるでしょうか?
・・・正解はCMの後で★


20070714225042.jpg
しっぽ特集はカザネさのLDで〆



しっぽ特集に続きまして、赤い子特集です!
20070714223635.jpg
赤いFシルクに身を包んだ綺麗なこぐねーと、
とりあえず赤い紳士ちゃん。
・・・これはこぐねーの勝ち!!!(何の勝負だ


20070715012149.jpg 20070715160600.jpg
統一感がありつつもおしゃれなにゅたこと、
とにかく髪の毛の色が素敵なこぐお。
・・・超迷うけどにゅたこの勝ち??(ぇ
てか、こぐおの髪の毛の色が超好みなんです!!!この色求む!!!!!
・・・盗撮してすいませんでした。(遅



最後は我が子自慢(・ω・)・・・
とにかくりぃしゅを愛でたくて愛でたくて(ry
要するに自己満足です。(キッパリ
すいませんすいません自キャラ大好きでごめんなさいorz
20070715031107.jpg
念願のピンククラウンを、らぴゅさからもらってしまいました・・・!
既にハロウィン一式もらってたりとかしてるのにΣ(゚д゚o)
どんだけもらってんのorz
ありがとおおおおおお!!!!!。゚(゚ノД`゚)゚。

ここからクラウンに合う装備を探してみてます。
・・・いつの間にかいつも通り、萌えを追求してたのは秘密orz
20070715032956.jpg 20070715033119.jpg
堕天使っぽい感じと、可愛い感じと(・ω・)
ベアーがかわゆいかわゆい。


20070715033207.jpg 20070715033148.jpg
座らせてみたりとか(oノェノ)


20070715033412.jpg
20070715033435.jpg
ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~♪(ちょ


20070715034051.jpg 20070715034325.jpg
クラウンありとなしの堕天使ちゃん。
あなたの好みはどっちですか(*>ω<*)?



SSの数、数えてみたらなんと30枚もありましたorz
最後まで見てくれた方、お疲れ様でした・・・((。・ω・)。_ _))ペコッ
りぃしゅ  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
Comment
 イカは賢者だけじゃなかったんだ・・・(私 ←マラクスまともに見てなかった人

 ケモノ装備が増えてきて自分としては嬉しい限り。きっと種族変更クエストで獣人が実装されるに違いない!(マテ
 ちなみにその場合は+補正が攻撃・回避・STで、-補正が魔力・MP・抵抗とかのはず・・・(脳筋いいとこどり) ま、ただの妄想。うん。

 LD撮られたん(*ノノ)

 ∑PC前で他人のキャラにもだえる俺は少しやばいのかもしれない。だってかあいいじゃまいか! しかし自分のモニに何かしらファッションという事はなさそうだ。多分カザネだけ。相当ファッションに金使ってる気がするが・・・
 まあともかくだ。まじでかあいぜりしゅさb
カザネ |  2007.07.17(Tue) 19:29 | URL |  編集
自分のキャラを愛でるのは良い事だと思いますよw
キャラも、きっと愛でられて嬉しいはず・・・w
フラン |  2007.07.17(Tue) 20:29 | URL |  編集
りぃしゅさん可愛いよ~w
(´Д`;)ハアハア・(;´Д`)ハァハァ
顔がにやけちゃいました^^;
髪伸びたねwまた切りに行こうか?
シルベール |  2007.07.18(Wed) 19:08 | URL |  編集
カザネさ>
はっ、そういえば!イカ!!!←SS撮ってたのに気付いてなかった人
りしゅはダメな子

ケモノは脳筋だろ・・・妖精っぽいのがきっとメイジだ!!(妄想

LDしかと見届けました。(違

な、なんだって!?PC前で人のキャラに萌え・・・!?
・・・いつものおれじゃねーかorz
カザネさもかわゆいぜベイベd(。>ω<)b

みんなが態々魔研に呼んで可愛い装備を貸してくれるのが嬉しくてたまんないorz
↑買う金は今のところなし(痛
S.D.で一番可愛いもにこになってやる!!w



フランさ>
だ、だよね!ですよね!!w
さり気なくflandreの赤い浴衣を狙っております、中の人です。(ぇ
天使靴とサンタ帽子(?)も可愛いよねぇ・・・(〃゚∀゚)=ャ=ャw



シルベールさん>
そうさ。おれは可愛いんだ!(死
うわああなにするやめ(ry

顔がにやけたァ!?いい傾向だ。どんどん変態になりたまえ。(ちょ
髪の毛は暫くこのままでいいかな~って思ってる>w<
伸びてた方が天使っぽくないですか!!?(何が
・・・妄想です、すいませんごめんなs(強制終了
りしゅ |  2007.07.18(Wed) 19:20 | URL |  編集
えっと・・・マクラスの隣の方は私の知り合いです・・・
INするときもマクラスの隣
ログアウトする時もマクラスの隣・・・
バリバリの暗使キャラなので死体回収超早いんだZE!
たまぁ~にイカ頭の賢者パンダ様がいて三人そろってたり・・・w

それはそうとバトハンいいよねっ!
Twiggy |  2007.07.18(Wed) 19:36 | URL |  編集
いい知り合いだ。今度紹介してください。(ぇ
死体回収の早さは見てみたいわーw
3人すかΣ
他にイカ装備ないのかね?(何

バトハン可愛いよ!!さぁツィギーさんも(ry
りしゅ |  2007.07.19(Thu) 22:28 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

