2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
似たような、
2007.07.14 (Sat) 14:31
最近酩酊特集(主にキヨミズとセンスレス?)ばっかりで申し訳ない。
きっと見てる人にはこの胸の高鳴りを伝えることは出来ないのだろうなぁ・・・!
文章がへたくそでごめん(´;ω;`)

さぁそこのキミもよっぱを作ろうじゃないk(ry
・・・調子こきました、すんまそん(・ε・。)

うん。謝ったところでキヨミズ特集いきまーす!w



ところで異様に魔研で消される回数と消毒される回数が増えてるんですけど・・・
何でだYO!
おれ綺麗だYO!!!
可愛いしね。(←
おれが可愛いからって嫉妬して、消したり消毒したりするのはやめましょう。

消毒はこぐおにするものだ!!!!!



追記:
はじめに・りしう・りぃしゅ・りしゆをちょっぴり変更。
どこを変えたかわかった人には愛を差し上げます。(死


くろじぃのアルターでビスク中央の銅像の上へびゅーん(・ω・)!
20070709205848.jpg
結構高いっすよね。落ちそうで怖いです。(←びびり
落下100.0とかなら死なないのかなぁ・・・落ちてみてぇ・・・w

20070709211126.jpg
さぁあなたの心眼でよくごらんになって?
何が見えてくるでしょう?

ちゃんと見えました?

20070709211111.jpg
みんなが隠れていたのでした>w<
火傷しながら心身滅却のために耐えていたのです。(違

20070709211345.jpg
シルベールさんのFizz目視。(多分 (ぇ



20070709211513.jpg
みんなでキヨミズぅぅぅ!!
・・・の、間に一人飛び出していくシャスティーさん。

20070709211611.jpg
セイクリや、
綺麗じゃね!?

20070709211818.jpg
キヨミズで遊んでいる間に、
・・・シルベールさんもどっか行った(´つω;`)w

20070709212347.jpg
シャスティーさんはあんな場所へ・・・。
焼き芋食ったのか!?そうなのか!?



20070709212225.jpg
そんなおれは月を背中にポージング(・∀・)b
・・・目立ちたがり屋でごめ(ry
さり気なくよっぱ3人集結(oノェノ)

20070709212632.jpg
何故か怒られるりぃしゅ、
を、叱るChlono
を、なだめるカザネ
を、傍観するシルベール
・・・、・・・・・・見てないで助けて!(ぇ



カザネさがキヨミズ中にエモート出来ることを発見。
2人でいちゃらぶしてました>w<

20070709212923.jpg
こんなことや、

20070709213010.jpg
あんなこと。(何



いつかタイミング合わせて抱きしめあうとかしてみてぇ・・・v(ニヤニヤ
りぃしゅ  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
Comment
 キヨミズは必須スキルだと思うんだ(マテ
 あいやー、私なんかよりずっとうまいSSが多い・・・ってかこっちのPCは全画面表示できないから横に狭いんだコレがorz ちっさくしてる分潰れ気味だしねー。りしゅさの綺麗さと全然違う。

 月をバックの一枚とか気がついてなかったわ。いい構図だだ。あとは下から二枚目のキヨミズエフェクトを背中に背負う構図はどうやったら出来るのかと真剣に悩む。そういう技っぽいよこれ(笑)

 キヨミズエモートは記念撮影の新デフォルトにしてしまおう・・・
Kalbanort |  2007.07.14(Sat) 21:34 | URL |  編集
これからも消毒しまくりますよ。だってそれがオレにできる唯一のことだから(エヘ
ども、また来ちゃいましたぁ~。

キヨミズイイナァ。たのしそ~。
でもそれが伝わるのもSSのうまさあってですかね。構図とか、エモートの使い方とか見習いたいです。

シャスさんは相変わらず開拓してますね。若いってイイワァw
ナギ |  2007.07.15(Sun) 12:30 | URL |  編集
|д・)ソォー

フフフ、消すことも消毒もまかせてください(ぁ

隊長、今度は港の灯台あたり開拓してみたいです(。・ω・)ノ
シャス |  2007.07.15(Sun) 17:16 | URL |  編集
Kalbanortさ>
確かに必須スキルだ・・・。(ヲイ
綺麗なのはPCのお陰だ・・・おれではない!w
さぁ新しいPCを買いに(ry (死

月は狙ったけど(?)、キヨミズ中のemoは偶然だった(oノェノ)
言われて気付いた・・・おれプロっぽい!!w

キヨミズエモートはデフォです。
たった今、可決されました。(?



ナギさん>
いいよ消毒しなくてΣ(゚д゚o)!
おれ綺麗だし、可愛いし(はぁと (?

SS・・・構図・・・エモート・・・技量はNEEEEEE!!
ぐ、偶然ですorz
むしろおれが欲しいぐらいだ。(素
・・・お、おだてても何も出ないんだからね!?(あわあわ

シャスティーさんは若いです。行動派です。素晴らしいです。
きっと若さはじける永遠の18歳だね!(ぇ



シャスさん>
だから消すことも消毒もしなくていいかr(ry
もう、消えるのがデフォになっちまってるじゃないかヽ(`Д´)ノ!!w

港の灯台・・・泳ぐポイントしか知りませぬ(。・ω・)ゞ
詳しく情報を教えてくださいまし>w<
りしゅ |  2007.07.16(Mon) 17:58 | URL |  編集
コメント遅くなりました><
昨日は大変でしたね^^;
また暇があったら48集会やりましょう( ^ω^ )
たまに消して見たり消毒しちゃおうかなw
シルベール |  2007.07.17(Tue) 17:58 | URL |  編集
シルベールさん>
遅くなったとか・・・Σ?
気にしない気にしない>w<b
48集会いいね~・・・よっぱFSは難しいかもだけど、E鯖48集会したいな・・・!
・・・いつまでも願望持っててすいません。誰かやってくだs(ry (死
とりあえず48の友達が増えればいいと思うよ!うん!!(何

ちょ、消したり消毒したりはいらないからΣ(゚エ゚o)!
おれは綺麗だあああああああww
りしゅ |  2007.07.17(Tue) 18:55 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

