2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
酩酊とバハ
2007.07.13 (Fri) 00:54
20070709202307.jpg
おやすみなさい。

・・・すみません、こんばんは。
ディザスター中は目をつぶっているんだよ!!(新発見
なのにセンスレスは目を開いてるというね(oノェノ)

あぁ可愛い。(結論


最近酩酊祭りばっかりですみません。
魔法研究所が酩酊研究所になり・・・ませんね、そうですね(´つω;`)

20070709202550.jpg
腕枕キタ―――(゚エ゚)――→!!
しかもにゃんこの手で!!絶対モフモフしてるよね!いいわぁ、和むわぁ。

20070709202626.jpg
カザネ:(しょうがないなぁ・・・)
りぃしゅ:(もふもふしてる・・・v)
シルベール:(次は自分が・・・!)
と、いう妄想★

・・・あぁ段々自分のキャラがorz
で、でもでも見えなくもないだろ!?そして可愛いだろ!?

20070709202952.jpg
酩酊4人集でセンスレス。
何故かくろっちょが監督になり、タイミングをビシバシしごかれてました・・・。

20070709204019.jpg
センスレスの息は合わないのに、キヨミズのタイミングはバッチリ。(ニヤリ

いつかまじでE鯖よっぱの会合とかしてええええええw
・・・あぁ所詮夢と笑うのか、Romanを持ってはいけないのか(´・ω・`)(何



FSで最近バハが流行り・・・流行?(首かしげ
そのお陰で段々道を覚えてきた・・・はずだよ!!!
前が酷すぎだったとも言うけどね。
・・・結構迷ってあわあわしてるけどねorz
役立たずだけd(ry

うぉっほん!(咳払い
というわけで、バハに行く前にちょっとだけイプスへGO!

20070709220737.jpg
生きてるパンダマンに会いに行ってきました。(?

20070709220748.jpg
はい・チーズ★

20070709221003.jpg
さようなら、パンダマン。(早

玄米茶とか出てホクホク♪
玄米茶美味しいよね。おれ的には煎茶が好きですけど・・・。
出来れば2番茶か3番茶あたりで。
・・・しまった、リアルに語りすぎたΣ!!

そんな自分はあったかい緑茶以外は飲みたくない子です★
冷たい緑茶、何かヤなんだよなぁ(´・ω・`)w



その後のバハにて。
20070709231209.jpg
青木氏の成れの果てorz
で、でも討伐は間に合ってクリスタルも取れたんだよ!!
・・・その後すぐに落下しましたけど(´つω;`)

ルートを変えて2週目~
・・・青木氏キタ―――(゚エ゚)――→!!(ぁ゛
またもやクリだけとって落下死(oノェノ)
おつかれさまでした・・・。
青木氏TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE




こないだミーリムで死んだときのこと。
・・・え?落下死ですよ?

20070711022522.jpg
目が無いよおおおおおおおおおお!!

20070711022531.jpg
ほら・・・

20070711022609.jpg
ね?
りぃしゅ  |  Comment(0) |  Trackback(0) | 
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

