2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
※またSS多めです。すまんorz
2007.07.08 (Sun) 18:57
20070706211759.jpg
盗撮が得意でごめんなさい。(殺
ローゼンメイデンの真紅を髣髴とさせる(ry

/emote はお口チャック


・・・、・・・・・・。
明日も学校が休みでニヤニヤしてる中の人がお送りいたします。
・・・レポートに全く手をつけてないだとか、2つもあるだとか、締め切りが間近だとか、そんなことは気にしません。

げふんごふん!(咳払い
それでは、気を取り直して・・・


ネオクのどっか(アルターで移動したから知らないんだい!)に、連れてってもらいました>w<

Chlono・Malon・ヴィーネ・りぃしゅ、というなんだか異色な感じ・・・?w
景色めっちゃいいんだよ~・・・と、着いた先では雨が降っていました。(ぁ
暫くキヨミズしつつ落ちつつ死にながら遊んでいたら、段々空が・・・!
20070708001442.jpg
超綺麗(((;;゚д゚))!

20070708001513.jpg
よっぱの会合。
月見酒もいいよね☆.。∴*・゚

20070708001643.jpg 20070708001847.jpg
まぁ、酒ときたらキヨミズしかないってことでd(。>ω<)b

さて、ここで突然ですが問題です。どうしてChlonoとヴィシネの姿が見えないのでしょう?
1.違う場所にいたから
2.死んでいたから
3.画面上に写らなかったから

・・・、・・・・・・。
まぁ全部正解だったりとかして(ry
(oノェノ)
ヴぃねさが死んで、SB戻っちゃってくろじぃが迎えに行って、だから画面上にいなくて(ry
みーたーいーなー!!
意地悪して写さなかったわけじゃないんだよ!?

20070708001931.jpg
無事再会できたので、おかえりキヨミズ>w<(2連
・・・ヴぃねさの鼠ちゃんだけが地面でお留守番ですb

20070708004223.jpg
こんにちは 太陽?w

20070708004409.jpg
たまたま落ちた先で、面白い陣形が取れたので思わずSS★
・・・まろんがちっちゃいのは仕様です。
だってもにーだからね!!!(違



暫く遊んで、バハに行こう的な流れになったので魔研に帰還(*>ω<)=3
1週目終わって、銀行でぼやーんとしてたときに、ふらんさがやらかしてくれました。(何
20070708015209.jpg
ちょっと見えづらいですね、拡大してみましょう。

20070708015216.jpg
何か浮いちゃってるよΣ!

20070708015227.jpg
前から見ると、超えびぞり★

20070708015249.jpg
体がねじれてますけど!?(((;;゚д゚))

無事に交換も終わり、(2週ぐらいしたのかな?)ヴぃねさのTAで魔研に戻り・・・。
20070708025219.jpg
アイテム欄が超豪華☆.。∴*・゚
2つの時石のうち、1つは自分のもの、もう1つはくろちょがお買い上げっ>w<
臨時収入にホクホクしてました♪



折角七夕だったのに、七夕らしいことしてないね~・・・ってなわけで、
念願の(?)パンダマンに会いに行ってきました(*>ω<)=3
20070708031208.jpg
思わず抱きしめたくなる可愛さ。(・・・

既にPTで遊びに来ている方がいて、ぼやーっと見ていたのですが
repopが30分後と聞き、泣く泣く風呂落ちしました・・・ごめんなさいorz



と、風呂のあと寝ると思いきや、あずら・いちい・おれで、久しぶりのスカイプMoE!
暫くぶりで超面白かった!!
エイシスじゃ微妙だよね、ということで何故かネオドラ(?)へ。
ドラゴンの心臓落とすやつね・・・ナジャのちっちゃいの!!
ぶっちゃけ・・・はじめましてでした(ノ∀`o)w

いやー、強いね。てか回避もACも高い!!
ついでにノッカーが邪魔過ぎ(oノェノ)w
最後は奥にいるネオクのガード(?)に手伝ってもらいながらやってました。
1回ルートとられちゃったんですけどね!(馬鹿

行く間にあずらがネオク銀行でキヨミズぶっ放したり、
そのせいで近くのガードがリンクしたり、
センスレス間に合わず死に掛けたり、
結局3人で倒したり、
唯一のリザポ持ちのおれが真っ先に何度も死んだり
わざわざりろいに来てもらってしまったり、

・・・色々あったけど楽しかったです!!
またやろうね。(ぇ
りぃしゅ  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
Comment
 七夕はなんか楽しそうだったのですね・・・(飲み会行ってたんだYO!orz)

 薔薇乙女的に見えますね確かに・・・「お茶を入れて頂戴」とか言われそうだわさ。

 その場所はべにさが踏破したとこだね。レコ石もらったけどアルターキャラいないので誰も連れて行けない・・・マサミニの神秘上げないと・・・

 フランさどうなってんのさそれ∑(゚д゚ ) この世は謎に満ちている・・・

 一つ前になるけど、私が寝た後がキヨミズ祭り本番だったのねorz くっそ水曜の夜か金曜の夜じゃないとあんまし遅くまでできね。しかもそれもリアル兄貴の都合に左右されるのがなんともね・・・

 カザネも酔拳聖じゃなくなったけど、酩酊は絶対に切らねえぜ。変えてなおキヨミズはそこに在る・・・
Kalbannort |  2007.07.09(Mon) 16:26 | URL |  編集
| |д・) ソォーッ…
おじゃましまーすw
いつかはコメント書こうと思ってたけど中々恥ずかしくて書けませんでしたよw
いつも私に付き合ってキヨミズしてくれてありがとうございますペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

俺のブログにも来てくれたみたいで^^コメントアザースw
毎日更新予定ですので友達など連れて見に来てください^^
今日はお疲れ様です~
シルベール |  2007.07.10(Tue) 01:48 | URL |  編集
ちっちゃかったり見えなかったりが仕様だなんて・・・
仕方ないよね、もにーだもん(´・ω・`)
つまりパンダで現れれば超どアップ!!(ぇ

ネオドラじゃなくてベビドラの気もするけど、初めてってことはネオドラかな?
ベビドラ全部倒すとネオドラPOP@Wiki

えぇいものども、そこへなおれ!(マテ
kikkuを切るとは愚か者めが!(おい
・・・弓でもとろうかな(ぁ
Malon |  2007.07.10(Tue) 20:11 | URL |  編集
kikkuを切るとは/^o^\
一番上のSSはホントにローゼンメイデンみたいー(実はあんま知りません
kikkuという酔拳聖最大のパフォーマンスを切るとは何ごとデスカっ!
もう完全にkikkuをk(ry

変わりに歌とかスキルのパフォを取ったら良いんだっ!
Twiggy |  2007.07.11(Wed) 07:58 | URL |  編集
Kalbanortさ>
飲みだったのか・・・!
七夕に飲むとは風情なり。
・・・でも居酒屋だよねー、意味ないよねー!w

薔薇乙女、実はあんまり知らないんだけど(oノェノ)w
ぼんやりキャラとストーリーは把握・・・。

フランさ、たまに不思議なことしてるよね。
・・・ちょっと本気で教えて欲しい。(真顔

うんむ。キヨミズ本番はその後だったのだ・・・タイミング悪くてごめんよ(´つω;`)
休みの日とかにしたいところだにゃー。
いつかE鯖48集めて会合(酒飲み?)するのが夢です!!
キヨミズは永久不滅なり!!!!!



シルベールさん>
|・ω・)・・・
コメントべりーさんくすなのだぜ(*>ω<)=3
いつも魔研でうるさくしててすいません・・・でもキヨミズ楽しいよね、ね?w

毎日更新ブログキタ―――(゚エ゚)――→!!
み、見習わねば。(無理 (ちょ
これからもよろしくーっす(oノェノ)



Malon>
まろんがパンダ作るのか・・・!(意外 (ぇ
案外こぐおでもいろんな意味で存在感アピールなるかも、よ?(・・・

ベビドラか!ネオドラとは違うのか、そうか・・・。
ぶっちゃけ差がわからん。(無知な子!
ネオドラはベビドラよりでっかいんかなぁ。

kikku切って正直すまんかった。(ぁ
・・・って、おめーもか!!wwwww



TWIGGYさん>
えーえーえー、kikku切ったからって冷たくしないでください(´つω;`)
中の人、結構寂しがってます(´つω;`)(ぁ

棍棒いいじゃん!バトハン可愛いんだよ!!
ふらふら+バトハン=重くて揺れてる=激萌え!!!!!
わかったか!!

・・・素手と棍棒はまじで相性悪いのでオススメできません。
HAHAHA!(orz
りしゅ |  2007.07.11(Wed) 15:29 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

