2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
キヨミズのRomanを伝えるべく
2007.07.06 (Fri) 20:30
着こなしを1.0あげました。
よっぱパッシブが消えました。orz

バハ中にね・・・着こなしがまさか0.5ずつあがるとは思わなくて・・・!
PTの人に、「ふらってない?」と言われて違和感に気付きましたorz
も、もう修復済みですよ!!ちゃんとふらふらしてます!!!(どんなだ
着こなしのためにキックを下げすぎたモヨウ。
で、キックを使い始めるの中々あがらない。
アッー!
DOWN設定がひとつもねぇ!
・・・そりゃ下がらん罠(oノェノ)w

というわけですね、はい。
どうでもいいことでしたorz
自分の中では超特大ニュースだったんだよ!!(←超びびったから)



はい!というわけで、本題はここからですよー?(・∀・)ニンマリ♪
前回予告したあれです。んふふふふ!!


きっかけはまるで覚えていませんが、とにかく魔研前によっぱが集まったのですよ!(忘れるな
それを見たりろいが面白いレコ石(魔研上)あるからとってくる~と言い、キヨミズ合戦に至った訳であります隊長!(何
20070702010552.jpg
こんな風にね。

20070702012037.jpg
そんでもって空中散歩(*>ω<)=3
ハウルの動く城の最初の方のシーンを思い浮かべてくだs(ry 黙っとけ

この時点で死亡者多数(ノ∀`o)σ・゚・。
落下死の恐れがある方は、りろいのBuffで頑張っていただきました>w<
え、りぃしゅですか?落下耐性30.0舐めないでくださいね(・∀・)!
→要するに何もしなくても死なない人

最初は可愛らしく(?)魔研の上から(キヨミズで高さ倍増)→落下死を楽しんでいましたが、
キヨミズ浮遊したことない(!?)方ををPTに入れて浮遊体験を楽しんでもらっていたところ、
突然、その方からSHOUTでメッセージが飛んでくるΣ

20070702015133.jpg 20070702015237.jpg
そりゃこんな場所にいればsayじゃ届かねーよ・・・!!

ちなみにその頃はいい子ばっかりだったので、ほぼ全員魔研の上で遊んでました。
そして、これが今宵のRomanの始まりでした・・・(誰だお前

その後
キヨミズ出しまくって、
GE出してもらって、
スモワしてもらって、
レコ石作ってもらって、
SHOUTで会話して、(←重要ポイント
↑これ、アルターまで届いてるって友達がtellしてくれたときはPC前で思わず赤面(ぁ

とかなんとか色々色々・・・(中略)・・・色々しまして、
神の領域に近づいたわけであります!!
・・・嘘ですけど。(ぁ

20070702015310.jpg
※次のSSでは手前側の場所まで移動してます。

20070702015832.jpg
大聖堂の屋根まで行けそうじゃね?的なノリの皆様方。

20070702015858.jpg
魔研ってでかいけど、中身ないよね・・・と、言った人に乾杯。(何

20070702015915.jpg
普段走ってる横にある壁(?)は、実は通路なのかもしれない・・・!
何のための窓だろ?(*>ω<)=3



キヨミズ状態のうちに、TR+ムーンフォール+ファルコンで大聖堂の屋根に行けるよね!?
的な結論が出たので、即実行。(ぁ
・・・と、とりあえずおれはキヨミズしか出来な(ry

途中経過は端折ることにして(蹴

20070702021727.jpg
大聖堂キタ―――(゚エ゚)――→!!キタ―――(゚エ゚)――→!!キタ―――(゚エ゚)――→!!(うるさい

20070702021813.jpg
更に欲張って、キヨミズ+ポールシフトでもう一段上にあがることに成功>w<!

20070702021852.jpg
魔研が見えない・・・(oノェノ)w
最後はこの位置から盛大にキヨミズ落下で〆ました。

20070702022116.jpg
りぃしゅはお行儀良く(?)屋根をクッションにして降りましたが、
普通に落ちた方は・・・哀れなり。(ちょ



ていうかね、もうね、興奮しすぎてて凄まじかったんだよ!w
SSじゃ伝え切れない、この胸の高鳴り・・・!(きもい
みんな⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピクしてました(*>ω<)=3

最後にSHOUTで会話してたことを謝って落ち。
夜遅くまで付き合ってくれてありがとー!!!!!
また遊びましょーねっっ★(殴
りぃしゅ  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
Comment
あの・・・シャウトは・・・

エリア全体に話しかけるので中央にいたら中央エリア全体に聞こえますw

あぁ・・・キヨミズ祭り見たかったな
今度こそ今度こそ・・・っ!!!!!!!!!!!!!!!!
ヴィーネ |  2007.07.06(Fri) 23:59 | URL |  編集
ちょ、まじで!?
それAUCだけじゃないの・・・!!?
SHOUTもなのか、・・・そうなのか・・・orz
やべぇ、超はずいwwwwww

キヨミズ祭り楽しかったよ!
今度は一緒に浮かぼうZEEEEEEEEEEEEEE★(キラン
りしゅ |  2007.07.07(Sat) 02:44 | URL |  編集
Shoutは範囲が広がって、AUCがエリア全体ですねぇ。
AUCって元々オークション用だったけど、OOGと統一されちゃいました。
フラン |  2007.07.07(Sat) 10:30 | URL |  編集
Romanキタ(・∀・)
いや~面白かったですね、キヨミズ祭り。ウチの子も早くキヨミズできるようになりたいですw

昨日もビクトリアス広場でプチ祭りやってました(ノ∀`)w
死人続出でしたけどねww

ぜひともまた遊びましょう(v^ー°)
ナギ |  2007.07.07(Sat) 13:33 | URL |  編集
ふらんさ>
ほおおお!豆知識・・・!(豆?
SHOUTが思ったより広範囲なことは心に留めておきます・・・w



ナギさん>
きたよ!!とうとう更新しました!
・・・面白くなくて申し訳な(ry (orz

ビクトリアス広場ってどこだっけ・・・?うぅむ・・・大聖堂んとこかな・・・w
キヨミズに死人はつき物だ!!w(馬鹿か

また遊ぼうね>w<ノ
・・・次は尼橋あたりで。(マテ
りしゅ |  2007.07.08(Sun) 17:28 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

