2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
ごめんなさい
2007.07.04 (Wed) 00:49
SSため過ぎました。(ぁ
ここらで一気に消費したいと思います(`・ω・´)!
・・・合計枚数14枚。
ちょ、石投げないで重すぎとか言わないでわかってるから!!(蹴
こ、これでも減らしたんだよう(´;ω;`)
わかってくれYO

そんなわけで懺悔からスタートです、こんばんは。
20070701204724.jpg
風のブローチ、もらった次の日に耐久が1減ってたという恐ろしい事実。
大人しく着こなし1.0取ることを決意しました。
・・・まだ0.0のLOCK設定だけれども。(爆死


暇だったので、初めてエイシスソロってきました(oノェノ)!

20070701201205.jpg
タイミングよくガードブレイク出せたので思わずSS(ノ∀`o)σ・゚・。
くだらないけど、地味に嬉しかったんだって!w

20070701203456.jpg
裏でネトサしつつ、お菓子食べつつでも案外出来るものですねー・・・
1回ちょっと凄まじいハプニングありましたけど!w
・・・知ってる人は内緒でお願いしま>w<ノ

ま、ままま、とりあえず水のコイン4枚は結構うまうまな方かと。
臨時収入いえい♪



LOC超惚れた!!!!!
20070701213032.jpg 20070701213215.jpg 20070701213355.jpg
前から好きだったけどね(oノェノ)w
LOCの人形を持ってる方にドミニオンしてもらい、格好よさをアピールしてもらいました。(違
あえて多くは語るまい・・・。やべーよ、まじかっけぇw
・・・ついでに超でっけぇ。(ぁ



ヴぃねさに猫ちゃん装備を借りました!!
20070701214343.jpg 20070701214358.jpg
ナチュラルに似合ってるところがポイント高めです。(何

拍手可愛いよ、と教えてもらったので早速実行。
20070701214535.jpg 20070701214542.jpg
うん、超わかりづれぇ!!w
gifアニメでも作ればよかったかー?面倒だからやらんけどね★(・・・
実際見ると激萌えです。あぁおれは悶絶したとも。文句あっか!!(黙れ



~タイヤキキャップが招いた悲劇~
・・・昼ドラ風にしてみた。無理だった。(ぁ

20070702000748.jpg
まぁ・・・いたって普通(?)のりぃしゅ。

20070702002134.jpg
通常よりむっつり度が5割増しぐらいUPのこぐお。

20070702002331.jpg
可愛いヴぃねさ。
・・・、・・・・・・なんで同じ装備なのにここまで愛らしさが違うかな!?

キットヒゴロノオコナイダネ、ソウダネ・・・。(誰



いきなりですが次回予告。
20070702010552.jpg
きっかけはコレ。
それが更なる興奮と気合(?)を生む・・・!!
名前消せてなくてごめんなさいorz

なんか・・・ここまでしたくせに、正直いい文章思いつかなかったわ。(ぁ
りぃしゅ  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
Comment
楽しかったです
どーも~、ナギネの中の人です(ノ∀`)w
実は結構前から見てました。もう、こないだのことはいつ記事になるのかと待ちわびてました。次回、楽しみにしてますw

あと、ウチのキャラは名前オープンで結構ですよ~。
ヒマがあったらウチのブログも探してみてねw
ナギ |  2007.07.04(Wed) 02:13 | URL |  編集
ナギさんいらっしゃーい♪

わーわーわー!遅くなってごめんなさい!!w
しかも次回に持ち越しで更にすいませ・・・!!!Σ
期待しててください。
文章なしでSSがっつり貼り付けて終わりにします。(ヲイ

名前オープン許可キタ―――(゚エ゚)――→!!
これから容赦なくいきますね★(ちょ
ブログ・・・やってるのですね?(ニヤリ
絶対探してコメントつけてやるううううううううw
りしゅ |  2007.07.04(Wed) 03:16 | URL |  編集
 14枚で重いとなると、平均的に7~8枚以上のっけてる私はどうなのかと・・・。いやまあ最近更新停滞気味ですがね。(レポートがあと二枚分足りねえええっ!)

 エイシスソロ!? 以前迷い迷って見知らぬ人にあるたー出してもらって以来ソロでいったことにゃーですorz 最近メテが地下水路でソロってますが。

 肉球パンチ(そんな名前ではない)キター!! かあいぜりしゅさ(*ノノ) どしよ、お金ためて買わないと・・・ ガチャは今のとこやらないと思うorz

 りろいさは正面からじゃなく角度つけてみるとかっこいいのですよ。いえ、決して正面はだめってわけじゃないデスヨ?

 ヴィねさはほら、(幸運の)女神様だしね。

 カオス成体にした達成感をそのままに突入したキヨミズ祭りは楽しかったなぁ。惜しむらくはもう遅い時間になっていたことか・・・ またやりたいじぇ><
Kalbanort |  2007.07.04(Wed) 10:30 | URL |  編集
こんにちは。お邪魔します^^

>キヨミズ祭り
聞いた話によると、かなり楽しかったとか。
ヨッパとしてその場に居られなかったのが悔しいです><
今度は私も参加しますよー。 キヨミズ万歳!
さいのめ |  2007.07.04(Wed) 10:49 | URL |  編集
Kalbanortさ>
平均で7・8枚!?よゆーよゆー。(ぇ
一気に15枚とかさ・・・ほら、一応気が引けるというか・・・w
まぁ結局貼り付けちゃいますけどね!!(えげつねぇ

レポートが2枚分足りないだって!?
・・・結構やばそぅ。(ぁ
ってしまったァ!おれレポートやってないじゃねーか!!!(←今思い出した子
りしゅダメな子(´;ω;`)

エイシスソロっすよー。
と、いいつつチキンなので勝てそうなヤツにしか喧嘩売りませんでした。(・・・
黒いちょん5体とか無理だい。゚(゚ノ∀`゚)゚。
地下水路は無理。絶対覚えられない。超迷う。激死ぬ。(←

あぁんw素で照れるっちゅーねん・・・!(oノェノ)w
肉球可愛いよね・・・wうれしーうれしー、ヴぃねさに感謝なのだぜ>w<
リアルマネーは絶対使わない主義なので、多分ゲームマネーで頑張る・・・かなw
お金稼ぎにバハ行こうっっ!!w
・・・おれ役に立ててないけどもorz=3

りろいは・・・どこからどう見ても変態オーラが漂っt(ry
確かに。そうか、ヴぃねさは女神様だったんだ・・・だからあんなに美しいんだね・・・!!

キヨミズ騒ぎ、時間が遅かったのが悔やまれるね・・・ちなみに次の日死にました(ぁ
絶対またやろうっっ!!キヨミズには無限の可能性が秘められているんだ!!!

其処にキヨミズは在るのだろうか・・・?



さいのめさん>
こんちはー・・・嘘です、こんばんはーw

キヨミズ祭り超楽しかったです(・∀・)ニヤニヤ
48終結最高でした!(・∀・)ニヤニヤ

次こそは一緒に遊びませう>w<
キヨミズによるキヨミズのためのキヨミズを・・・!!!!!(意味不明

愛 Love キヨミズ!
(I Love Kiyomizu Passtion!)
りしゅ |  2007.07.05(Thu) 01:44 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

