2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
念願・・・でもない
2007.06.28 (Thu) 01:10
20070624212403.jpg
りぃしゅは なげきのたてを てにいれた!
超使いませんけどね。
明らかに不必要ですが、手に入れちゃいました。
そしてあげました。お粗末さまです。(?

20070624221559.jpg
・・・、・・・・・・
ま、売れませんよ、と。(・・・
売れるか確かめるのが癖・・・みたいな。(何


20070625004117.jpg

いいのかなぁ、いいのかなぁ・・・。
ダメだったら即下げるので言ってくださいヴぃねさ!!(ぁ
つい先日のバハで賢者頭が出た・・・というPTチャ(sayだっけ?)が流れたと思ったら。
やってくださいましたヴィーネさん。
イカですよ!イカ!!きちゃったよ、イカ!!!(いいから黙っとけ
・・・すんごいやっちゃった感が否めないorz



20070625034646.jpg
キヨミズ仲間(絶対一方的)と方と魔研にて再会>w<
似たような格好してるので思わずSS・・・ンフフフフ。(←気持ち悪い
またキヨミズ合戦いたしませう(*>ω<)=3!



20070625221601.jpg
べにおさの格好が大変萌ゆる格好だったので、装備させてもらっちゃいました!
錬金の賜物なのか、異様に装備が豪華で豪華で・・・。
カーミラコルセットとか舞姫とか+7ばっかりだし・・・じゅるり。(ちょ

20070625222005.jpg
このキャラでは最初で最後の召喚こうもり!
もう二度とペット欄が開くことも、召喚することもないでしょう。(キッパリ



20070625223908.jpg
最近魔研にて、異様に似ているこぐお・・・じゃなかった、気持ち悪いこぐおが大量発生しています。
更に1体増えたとの情報も入っています。
魔研前がこぐおで埋め尽くされる日も遠くないでしょう。(んなわけない



20070625235350.jpg
りろいくん超本気ver(超魔力特化装備ver)のリジェネは、なんと28も回復します。
明らかにリジェネの回復量じゃありません。
・・・正直気持ち悪(ry
りぃしゅ  |  Comment(0) |  Trackback(0) | 
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

