2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
りしゆ+しふる+りぃしゅ
2007.06.24 (Sun) 15:12
20070620210944.jpg
げふんごふん。
りぃしゅの記事でりしゆのスキルUPを公開してどーすんのって感じですけ、ど!
調合が78.0になりました(´;ω;`)!
最近はGHPとGSPを10セットずつでスキル上げしてます。
・・・嘘です。作るついでに上がればいいなー程度です。(ぁ


20070621014037.jpg
変態も踊る。
最近このブログが変態ちゃんに乗っ取られてる様な気が致します・・・。

20070621010923.jpg
最近たい焼きキャップ(だっけ?)をつけてパワーアップした変態ちゃん。
と、めるたん。

20070621011030.jpg
何故かさっきの位置が気に入らなかったようで、撮り直してとめるたんに言われました。
・・・言われたんだっけ?(うろ覚え
と、とにかく↑のSSじゃ位置が気に入らないって言われたのだけ覚えてるんだYO!!(何



20070621225826.jpg
だからなんでりぃしゅのカテゴリーでしふるのアイテム欄のSSなんざ(ry
とりあえず2日放置して触媒以外全部売りさばきました。ご購入していただいた方、ありがとうございまーす!!
鎧はドゥーリンだし、賢者は回避に筋力に回復に(ry
一番動かないキャラのくせに、やたらめったら高価なものを持ちすぎています。
銀行に350kぐらいあるしね・・・りしうなんて150kもないのに。(痛



そうそう、この前ヴぃねもに+りろい+りぃしゅで地下水路デートしてきました!!
久しぶりにデートだったのでPC前でにやにやしてたのは内緒です。
・・・変態ですまんorz(知ってた
たまに赤面したり、死に掛けたり、死んだり、生き返ったりして楽しかったです。
血ゴレ目的だったのに血ゴレがいなかったのでネイチャーと戯れてみたり、
無謀にも火ゴレに突っ込んでみたり。
・・・、・・・・・・。
えぇ死にましたよ。何か文句あるか!!!!!(・・・
弱くてすいません。範囲技が多いことだけがりぃしゅの特徴なんです!!

・・・え、SSですか?
ねーよ!!
撮る暇あったら死んでないさorz



20070622001737.jpg
そんなこんなで戦闘技術が90.0に到達いたしました!!
うん、りしうの魔塾が80.0にもなってないというのに(ry
・・・や、お疲れ様自分。よく頑張った!!

火ゴレリベンジしようね。(しないよ
りぃしゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
Comment
・・・・・・ただいま夜勤明けで、少々狂っている変態です。
まぁ狂ってるって言ってはいますが、そんなではないとおもいます。
ラーメンに卵焼きや、チキンソテーや、ご飯を中にぶっこんで食ったり、
ジュースが入ってるコップにお茶入れて飲むくらいです。

・・・・・・・・関係ない話はおいといて、私自身は乗っ取るつもりはないのだが、
よくニヤニヤしながな楽しく見させていただいています。これからも、お金を
貯めておかしな装備をふやして行こうとおもいます。
後、この前の地下墓地、付き合ってくれてありがとね~
ゴールドdeer |  2007.06.25(Mon) 12:42 | URL |  編集
ラーメンに卵焼きや、チキンソテーを中にぶっこんで食うのはどうかと思います。
でもご飯は賛成です!!ご飯だけは狂ってないと思われます。
だがジュースが入ってるコップにお茶を入れて飲むのもいただけない。
・・・早急に寝るべしΣ!

変態ちゃんの装備は日々チェックしてるからね(・∀・)!w
変わったらすぐお知らせするように!
・・・頑張って見つけられるようにもするけど>w<
この前の地下墓地は面白かった・・・また行こうZE(キラン

・・・次は地上ね。(ぁ
りしゅ |  2007.06.27(Wed) 00:45 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

