2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
ひゃっほう!
2007.02.08 (Thu) 04:14
本日目標達成しすぎ!超満足。うむうむ。
ってことでノリにノってるりしゅちゃんです、こんばんは。もう寝ますけど!(ぁ


とりあえず闇夜の剣(?)が欲しくてですね、取りに行っちゃったわけです。
もちろんりろいくん引率で。(おれ1人じゃ歩けない!)(何故って迷子になるから★)
そのときの出来事。
キーボード視点にしてて、キャラが近づくとたまーに不思議なことっておきますよね。
今日の場合これでした。はいっ↓
20070207191824.jpg
っとまぁこうなりました。
わはは、うける!キャラすっからかんだよ!>中身
と、遊んでる間に無事げっと。(早
早々にアルターで魔研へ帰りました。

魔研へ帰ったはいいものの、特にやることもないので西銀へ。
とりあえず露店見てたんだけ・・・ど・・・
パラソルスピアって可愛いよね!ね!?
初めて見たときすんごい悶えて、だけど槍キャラいないから諦めて・・・。
今日西銀で発見しちゃったのです、パラソルスピア。
銀行の残高を即確認。
・・・。
・・・・・・・。
これはイカン、自主規制せねば、自粛を大切に・・・。
20070208024401.jpg
おや?
いつの間にアイテム袋に・・・。
・・・。
明日いちょん目指せ150k!★(現実逃避

そしてそして何故かギガスぬっころしに。
とりあえずアルター出してとのことだったので東銀までアルター出して魔研へ帰ろうとしたらびっくり。
メンバーに組み込まれあっさり拉致られました(|||゚艸゚)・・・
まぁ何度か死につつもツイン倒してきました^^^
そのとき必死だったのでSSはなし。(素

帰ってきて、自分のハイキャスが22.22.22(色)じゃないことがバレてしまい、
アルターとBBくれるなら黒の染色液作るといってくれた心優しい方がいまして・・・!
作ってもらいました。3つ程。
必死に泳ぎつつアルター出しつつ、収穫の邪魔をしつつ(ぇ
そうだ、知ってました?銀行員も水の中を泳ぐのです。しかも超必死に。
20070208015618.jpg
↑バタ足てらはやす★
そんなこんなで無事に戻ってまいりました。
調合してもらって魔研に帰って・・・どーん!
20070208024748.jpg
すげえだろぃ!
あの大人気の黒の染色液が手元に!しかも3つも!(大興奮
興奮冷めやまぬままMGのハイキャス(手と足)も作ってもらっちゃったりなんかして
もう大フィーバー!(落ち着け
ってなわけで手+ローブ+足とハイキャス黒が揃ったわけなのでした。
ちゃんちゃん♪♪
まじでありがとう・・・っ!(見てないだろうけど

西銀で露店見てる間に何故かパラソルスピアがアイテム袋に入っていたり、
何故かミスリルサークレットとかミスリルリングとかが・・・。
どうしたんでしょう。そんなにおれのアイテム袋は居心地がいいのでしょうか。

・・・てへ!(血涙

よっし、りろい。明日ってかむしろ今日の夜は寝かせないぜ!(違
いちょんで150k↑稼ぐんだあああああああ!
りしう  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
Comment
黒ハイキャス揃いおめ(`・ω・´)w
パラソルスピアはたくさん買いましょう。(ちょ

明日の夜寝かせないって・・・いやん(違 (死
150k稼ぐうううううううううううううううう!
りろい |  2007.02.08(Thu) 04:33 | URL |  編集
何だかんだといいながら朝ごはん食べ終わるまでベッドに入らないりしゅちゃんです。(ぉ

折角綺麗な髪色になったんだからフードとりゃーいいのに。
今ならシルバーサークレット貸しますよ(・∀・)!(いらね
そういえばあのミスリルイヤリングは借り物?もらったのかしら。(いまいち覚えてない

パラソルスピアwwwwww日傘wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんともー、りろいくんって面白いね^^^(誰

(|||゚艸゚)・・・。それはキミがおれに言うべき台詞じゃないのk(ry (黙っとけ
待ってろ150k・・・!あわよくば200k!(おま
りしう |  2007.02.08(Thu) 08:21 | URL |  編集
あのあとまだ起きてたのかΣ(゚Д゚lll)

ミスリルサークレットかオリハルコンサークレット取れたらフードは、はずす予定w
シルバーサークレットとかwwいらねww ミスリルはあげたやつねw

ガクガクw いえないw(鼻血
200k目指せばきっと150k↑に(`・ω・´)
りろい |  2007.02.08(Thu) 17:39 | URL |  編集
大抵7:30の朝ごはんを食べてから8:00過ぎに寝る♪

オルハリコンとかwww贅沢なwwwwくそったれwwwwwwwww
ミスリルもらったのか、らじゃった。
ゴシック系って詠唱速度そんなに変わる?

200kとかwwwメッセこなきゃwwwwwwwww
あとメシwww(食えよ
りしう |  2007.02.09(Fri) 02:33 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

