2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
最近の出来事パート2
2007.06.17 (Sun) 20:22
パート1がないとか言わないの。

20070614231227.jpg
なんだか2人して赤かったので(?)ゴールドにゃんとツーショット。
ちょっと可愛らしくなってますよ、変態ちゃん。

20070614231300.jpg
ほら、ケモノな耳がキュートさをかもし出してるでしょ?(*>ω<)=3


何でこうなったのか全く覚えてないのですが・・・
魔研前によっぱが集まりまくりました。

誰かがキヨミズしてて、おれが叫んで誰かがccしてよっぱが増えてった・・・の?
うぅ、全然覚えてないorz

ま、とりあえず・・・
20070615011655.jpg
集団ディザスターナップ!
言い換えると、集団いびき攻撃!!(←
とか、

20070615011743.jpg
集団センスレス!
とかをかましておきました!(*>ω<)=3

だけどだけど、やっぱり酩酊と言えば・・・

20070615012219.jpg
キヨミズだろ!!!

20070615012226.jpg
Malonがエフェクトで見えないのは仕様です。

よっぱが全員同じPTではなかったので、5連はしなかったのですが
(2:3だったんだっけ?それぞれお友達PTみたいな・・・)(説明下手過ぎ)
みんなで同時にエフェクト出して遊んだりとか飛んだりとかしちゃったんだZE!

すごい胸キュンしてた。よっぱ楽しい・・・!
キヨミズで広がる友達の輪!
という名の愛情の輪、
という名の愛憎の輪、
・・・が、広がるらしいですよ。(?
意味不明過ぎてごめん>w<



20070616202403.jpg
とりあえず、目の前に死体があったのでポージング。



20070616221727.jpg
最近漸く戦技に終わりが見えてきました・・・89.0到達なり!



20070616184342.jpg
最近暑いからね、チャスキーだって泳ぎたくなるってもんだよ。



こんな感じで今日もおれは爽やかに生きています。
りぃしゅ  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
Comment
見えないのが仕様だなんて!(´・ω・`)
変態のエフェクトが派手すぎるせいだ!(ぁ

あ、愛装備もう作れないから壊さないでね~w
Malon |  2007.06.17(Sun) 23:59 | URL |  編集
酔拳マスタリー付いてないけど、酩酊90ちゃぶ台返しなら持ってるんだぜw
のば |  2007.06.18(Mon) 19:48 | URL |  編集
Malon>
そうそう変態のエフェクトが(ry

愛装備、大切に使わせていただきます(´;ω;`)!



のばさ>
酩酊90だけじゃパッシブはつかない・・・
さぁ今からでも遅くない、素手・キック・回避・持久を上げるんだ!w
りしゅ |  2007.06.18(Mon) 20:30 | URL |  編集
よっぱ達の狂乱のキヨミズはすごかったなぁ・・・・と思いながらそこにいた
変態です。まぁ私も日々精進していこうと思います。

あ、後色々とアドバイスもいただいており、姿もまたコロコロ変わるかもしれんが、その時はまた楽しみにしていてくださいw(・・・・・・期待せんでくれ)

因みにこの頃暑くなってきましたが、夏風邪などひかぬよう、お互い注意しましょうねw(お腹冷やすなよ~)

ゴールドdeer |  2007.06.18(Mon) 21:43 | URL |  編集
 最近育成ばっかでよっぱだしてにゃ-けど、すっげえ損した気分だorz なにこの6人集合て。しかも全部モニΣ にゅたの割り込む隙がないじぇ。

 まありろいさのごとくいつかでとかは無理だけども、夏休み前には進化させてみたい・・(レポート4つたまってるけどね)

 落ち着いたら私も混ぜておくれ・・・
Kalbanort |  2007.06.19(Tue) 15:56 | URL |  編集
変態ちゃん>
アドバイスもらってるんだ・・・w
ふむふむ、姿が変わったらすぐtellするように!変わらなくてもするように!(ぇ
変態ちゃんの進化を待っているよ♪

お腹はこないだ冷やしました。(早
まだ窓開放(?)と扇風機でいける・・・!こないだエアコンのフィルター掃除したゼ(`・ω・´)!



Kalbanortさ>
つづり間違ってたらごめ・・・!(ちょ
普通にカザネさって書けばよかった★(気付け

FSのみんな、育成頑張りすぎ・・・おれにはできん!w
本気で育成調教師してる人尊敬する。(真顔
5日とか鬼過ぎる。まぁおれは知らないけど。(ぇ
おれが1ヶ月ぐらいMoEおやすみしてる間に、ウー→カオス猫にしたんだよりろいは・・・!
正直気持ち悪いわ。(酷

レポート4つ!?おれも中間レポート6つぐらいあったよ・・・期末はどうなることやら。
頑張れ・・・!!!

よっぱやっぱり楽しいよ・・・!びばよっぱ!びばキヨミズ!!
其処にキヨミズは在るのだろうか・・・?
りしゅ |  2007.06.20(Wed) 12:28 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

