2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
ちょっと前
2007.06.16 (Sat) 12:25
20070612000731.jpg
3竜のうちの1匹(ゴモ)が剥製になりました。
ちょっと・・・(結構?/蹴)前に、スーさん・りろい・りぃしゅ、で3竜といちゃいちゃ(という名の撲殺)しに行ってきました。
repopが早くないのでわりと暇でした・・・orz
次は違う場所に遊びに行こうね!w



最近リアルが忙しいっていうか暇がなかったというか
暇があれば寝たいぐらいの勢いだったのでブログ更新が疎かになってました・・・ぐふふorz

というわけで、やっとSS放出ターイムがきたわけであります!(?
・・・いやそれほどないけどm(ry


この前INしたら魔研前に人がいっぱい。
更にアルターなんかも出されてて、わけがわからぬまま拉致決定。(ぁ
そんなこんなでアルターで、ばびゅーん!!

その先は未知なる領域でした。(何が言いたい

20070613235500.jpg
そんなわけで初めてナジャを見ました!
無駄にでかいのね!!MoEの画面(1024×768)に収まりきらないよ!

20070613235612.jpg
ちまちま攻撃している間に死亡(ノ∀`o)σ・゚・。

リザもらってHAもRAもいただいて、いざ・・・!
と、思いきや突き飛ばされて・・・5000のダメージ。(かえれ

20070614000403.jpg
更にリザをもらって帰ってくる頃にはナジャ討伐終わってましたとさ。
・・・何しにいったんだろうorz



20070615010157.jpg
と、とりあえず可愛いりぃしゅ置いておくので許してくださいorz(?
Malonからのいただきものですよよよよよ、ピンク傘!!
最近浮気されてるなぁとか思ってたので、不意打ちプレゼントで胸キュンしました。(何
うふふ、愛してるよ・・・!!
りぃしゅ  |  Comment(0) |  Trackback(0) | 
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

