2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
うぉっほん!(咳払い
2007.06.11 (Mon) 03:28
20070606011614.jpg
りぃしゅは すいみゃくを はっけんした!

これは何のスキルで狩れば(刈れば?)よいのやら。
激しく情報求む。


お久しぶりです、こんばんは。
今日・・・日付的には昨日、4度寝してました。てへ★
寝すぎて頭が痛いなんて久しぶりだったよ・・・ふふふ。


最近、というか結構前から中の人のルートの鬼っぷりが半端ありません。
・・・ってしまったァ!SS撮り忘れてた!!(←ということに今気付いた人
うおおおおおお、なんということだ。うっかりしてたorz
そんなわけで文章のみでお察しくださいませ。


今日スプリガン村に行って遊んできたわけです・・・が。
何故かPNQがよく落ちる。(仕様変更かと思ったぐらいに)(PNQってDropしたっけ?)
そしてやっとわいたサージェントで変性コインを出しました(・∀・)v(ぉ
スプリガンだけを討伐することに飽きてきたので、スプリガン→3竜→スプリガン(ry ←これに、変更。
今日も今日とて賢者を出しまくり、刀剣・筋力・回避を出す鬼っぷり!!!
興奮して思わずFSチャットで流しちまったorz
HAHAHA(・∀・)!
唯一伐採賢者が出たのが微妙だったかなぁ・・・鍛冶とかだったらよかったのに(*>ω<)=3
マザーも1匹殺しましたが、今日はNODrop(´;ω;`)
ドゥーリンの肩か腰が出る日はいつになるやら・・・。(遠い目



ゴールドdeerさんがイメチェンしたというので会いに行くことに。

20070611020938.jpg
・・・うん、確かにイメチェンしてる。(素
愛に拘っているのか、無駄に赤い。本当に赤い。とりあえず赤い。
へんたいは あいのでんどうしに なった!!



20070611025351.jpg
そんなこんなでりしゆの調合が77.0まできました。
目標の80.0まであと3.0d(。>ω<)b
思ってたよりも全然早いなぁ(oノェノ)
りぃしゅ  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
Comment
水脈は採掘だったかな。湧き水とか泥が取れるとか。

変性コインは100kらしいのでその値で買い取らせていただくですよ。。

しかしタイタン育成の触媒代ガガガガ
orz
べにおさ |  2007.06.12(Tue) 11:31 | URL |  編集
はじめましてヤマーニンといいます。
水脈は収穫スキルです。クワで掘ります。
結構硬いです。
ヤマーニン |  2007.06.12(Tue) 20:22 | URL |  編集
愛の魔法使いツィギー参上!
・・・
(コレが言いたかっただけです。すいませぬOTL
TWIGGY |  2007.06.12(Tue) 23:13 | URL |  編集
まぁ愛に目覚めたわけじゃないのだがなw
まぁ愛はあげてもいいが・・・・

・・・・・・・最近は紳士的な上半身と、変態的な下半身を捜してるが
なかなかないものですねぇ・・・・・
まぁ何か着て欲しいものがあれば、リクエストに答えていこうと思いますw

皆!飲むヨーグルトおいしいよっ!(意味はない)
ゴールドdeer |  2007.06.13(Wed) 00:02 | URL |  編集
べにおさ>
採掘かぁ・・・スコップとか使うのかなって思ってた。(←ねーよ
湧き水と泥・・・ふむふむ・・・

変性コインのお買い上げ、あざーっすd(。>ω<)b(w



ヤマーニンさん>
おはつです!お返事遅くなってすみません、りしゅです。
しゅ、収穫とな・・・!クワか・・・なるほど、さり気なく手強い相手なのですね。

URL繋がってるの発見・・・んふふ、遊びにいっちゃいますぜ(・∀・)v(ぁ



TWIGGYさん>
/emo は愛の魔法使いを見つけた!

愛の量ならおれだって負けませんYO!!★



ゴールドdeerさ>
愛に目覚めたわけじゃねーの!?あんなに赤いのに!w
/emo は愛をもらった
/emo は微妙な顔をしている

あれで紳士的な上半身+変態的な下半身なのか・・・?
・・・、・・・・・・んなわけないよね★(ぁ
シルクハットとかなかったっけ?男のドラキュラ装備に・・・!
あれにレザーとかどうっすか。もしくは・・・もしくは・・・
足以外のプレート装備!!(not靴
パンツ丸見え具合が変態さをかもし出す・・・+ふんどしでナウい感じをアピール。(←間違い

飲むヨーグルト、高いんだよ?500mlはね!!
紙パックのちっちゃいのなんて売ってねーよ!!!
りしゅ |  2007.06.13(Wed) 23:40 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

