2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
びっくりどっきり
2007.06.04 (Mon) 20:17
rea.jpg
そういえば、随分前にレア画像を出しました(・∀・)!
・・・酔拳聖になる前だったと思(ry

げふごふ。


20070531223141.jpg
気を取り直してこんばんは!
ついさっきまで昼寝しておりました。昼寝大事だよ!!!
ちなみにこの場所は、西広場(?)から武閃やミーリムに行く間の水路(?)です。
変てこな場所に飛んだあと、魚がrepopするあたりから通り抜けて・・・?
まぁ、実際体験した方が早いです。
要するに水の中なのに、空気吸えちゃう、みたいな!!
だからよっぱパッシブ健在だよよよよ、いえあっ♪



20070531231528.jpg
いつぞやの蛇集団。
もはや誰が誰だかわかりません。(素



20070601011144.jpg
最近りしゆは薬つぼ前で固定気味。
たまたまめるたん達がいたので構ってもらいました・・・!
そして素敵なお面を貸してもらった時のSS
・・・、・・・・・・。
ま、うちの子は何つけても可愛いよね!!!(よく見ろ



20070603180327.jpg
そしてそして、こないだの休みの昼間にガイアツアーってきました・・・!
SSは倒した後の帰る時のなんですけどね。(ぁ
戦闘中なんてSS撮れないっちゅーねん!!
・・・はっ、センスレスしつつ撮ればよかったのか!!!(いいから動け

20070603182712.jpg
帰ってきてからのDrop品分け~★
たまたま一緒に行った麗しきこぐねーさんとイチャイチャしてるような座り方だったので隠し撮り。



20070603184753.jpg
りぃしゅは ねんがんの えるがでぃんぐんの かいきゅうふくを げっとした!(長
愛すべき素敵なお方から、E軍の階級服欲しさに軍属してたんですよーというお話をしたところ、
なんと取っておいてくれたのです!!SUGEEEEEEEEE!!!TUEEEEEEEEEEEEE!!!!!(尊敬の眼差し
そんなりぃしゅは、結局軍属している間、一度も誰も倒すことなく(ry
本体戦すぐ死んじゃう(´;ω;`)
ゲリラとか絶対もっと無理(´;ω;`)

いいんだ!おれはpre専なんだから!!(開き直り
りぃしゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
Comment
ワラゲ楽しそうだよね~
この次のキャラはワラゲキャラにしようと思ってる~(えっ?今何人いると思ってる!だって?知らないw
中途半端なキャラばかりです(´;ω;`)
それはそうと、うにゃ~の完成が見えてきた~!?
後は物まねと調教10上げれば完成!!
見事に?戦闘なんて出来ないキャラになりましたw
階級服BSQの方がよかったような気がしたけどどうなんだろう?
どっちも着てみたいね。preでも着れるのかな?
うにゃー |  2007.06.05(Tue) 00:28 | URL |  編集
わらげかぁ・・・>w<
ちょ、次ってだから何アカなの!?w
キャラとか絶対10はいるとみた。どうだ、あたってるだろー!!?w
・・・なんちて★

おおお!完成間近とな・・・おめっつ!!ラストスパートだね!
物まねと調教とかそんな・・・まぞいorz

BSQの階級服かー・・・赤いやつだよねw
もちろんpreでも着れちゃうよd(。>ω<)b
階級服取るの大変だけどねorz
りしゅ |  2007.06.05(Tue) 03:23 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

