2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
キタ―――(゚エ゚)――→!!
2007.05.31 (Thu) 01:06
20070529232307.jpg

どうだ!!!
ふっふっふ、おれはやってやったぞー!(満足気

と、いうわけでSS大放出です。
15枚再来です。
果てしなく重いと思われます。
流れ的には(?)りぃしゅが酔拳聖になるまで・・・みたいな?(??

まぁ所詮自己満足さ!


実はりぃしゅ、酔拳聖になるまでに少しスキルを改変していたのです。
20070521224337.jpg
包帯→調合(*>ω<)=3
初の調合上げでわくわくしつつ・・・失敗上げ★

20070525003245.jpg
あっという間に調合60.0になりました。いえい!

20070522004921.jpg
同じ単純作業ばっかりだと飽きるから、たまにキヨミズなんて混ぜたりしてね。(せんでいい



20070529023615.jpg
そんなわけで、にんじん集めに森のスプリガンまでれっつごー!
いやはやここでめきめき持久と回避が上がっていく!!
ということで、急遽持久回避上げ優先に。
・・・と思ってたら筋力100.0がきたのorz
また(筋力0.1)下げて撮る気力は残ってなかった・・・orz

20070529022348.jpg
途中でサージェントにいじめられたりもしたりして。

20070529025058.jpg
そうしている間に1回目の酔拳聖到達!!
このあと5回以上10回未満ほど、酔拳聖に到達しまくります。(何

最近中の人の運の強さが良さ気なのです。
サージェント倒してルートとったら錬金剤キタ―――(゚エ゚)――→!!
20070529024342.jpg
ちなみに錬金剤は店売りできません。(知ってた?



日を改めて(というか次の日)酔拳聖SSのためにスプリガン大量虐殺に行ってまいりました。
そこで一番最初のSSになるんだよ!!!

20070529233435.jpg
そして帰りに3竜に手を出してみたり、
(しっかり勝ちましたよよよ!3回程やって、8個賢者出しました!)(刀剣賢者出たんだよ!)
マザー2匹狩ってでドゥーリン装備*2を出してみたり。
中の人の運勢最高潮!!
(ちなみにりろい君はいつも通り絶不調。サージェント倒して中身空っぽ★)

20070529233636.jpg
きのこってエイシスきのこと収穫きのこ以外に存在したんだね!!(←無知
びっくらこいたー。思わず拳聖乱舞ぶっ放しちゃいました。



実は修羅場だとわめきながらもりしゆの調合上げもしてました。
20070527004754.jpg
調理師→アスリート→秘薬師!!

20070530020313.jpg
既に調合74.0↑です。1日で60.0まで上げたのは辛かった・・・つまんなすぎて。(真顔



よし、SS大放出終了です!
酔拳聖、なめんなよおおおおおお!!!
りぃしゅ  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
Comment
すげぇ!

メデタイ!

お祝いにプレゼント用意するから

練金剤くれぇ!!(ちょ
べにおさ |  2007.05.31(Thu) 13:18 | URL |  編集
念願の酔拳聖おめでとー!(`・ω・´)
長かったねぇ・・・。
育成お疲れ様だん。
酩酊90に素手90に回避&持久90・・・。
どれも頑張った思い出が・・・(´;ω;`)(じわり
調合も上がって、@回避でだんだん完成に・・・!


3竜9匹倒して賢者が2つだったりろいです(´;ω;`)
・・・だめぽっ。
りろい |  2007.05.31(Thu) 18:18 | URL |  編集
 おめでとうございます!
 これからのご活躍も期待しますっ!

 因みに私の呼び方の件は、なんでもいいですよ~
 金さんでもゴールドでも!


 ・・・・・・・・・でもさ・・・・・大体の人は変態って呼ぶよな・・・・
 まぁ変態って呼ばれないと落ち着かないのも事実だし・・・・・
 うん・・・・じゃ・・・・・変態でいいや・・・
ゴールドdeer |  2007.06.01(Fri) 00:03 | URL |  編集
酔拳聖さまっ!
もちかれさまですっ!
ロマンの塊・酔拳聖さまですねっ!

いやぁ私との色んな思い出がっ(絡んでません

お祝いは何がいいかすらっ!
あっ!手元にヘビ串がっ(コラ


今後の活躍にきたいしますっ!>w<v
TWIGGY |  2007.06.01(Fri) 01:03 | URL |  編集
酔拳聖様おつかれさま~
うにゃーも一人酔拳聖を目指してがんばってるのがいるよ~
回避と持久力はもう90近いんだけど素手と酩酊がまだ60くらい~
がんばらなくちゃね~
うにゃー |  2007.06.01(Fri) 01:13 | URL |  編集
のおおお!みんないっぱいコメントありがちゅ!!
いやぁ・・・おれ愛されてるなぁ。(素 (←甚だしい勘違い

べにおさ>
うひ!w錬金剤お買い上げあざーっす!!
またサージェント倒してルートしてくるぜwww
ネオトルネード、勿体無さ過ぎるよ・・・気持ちだけでおれは胸がいっぱいだよ!!!



りろい>
あれ、りろいがコメントとは珍しい。最近ブログに音沙汰なかったよね・・・!
長かったよね、そもそも酔拳聖目指すまでが。
ダンス→槍→よっぱ、みたいなね・・・(´;ω;`)!
育成付き合ってくれてありがとー。これからもじゃんじゃん付き合いたまえ。(?

3竜・・・ってか相変わらずの運の悪さだなーw
りろいがいいドロップってあんまり聞いたことないかもしれんΣ(゚エ゚o)!
またサージェント+3竜ツアーしちゃおうぜ。ギガスふぁいと(はぁと



ゴールドdeerさん>
ありがとうございます!
これからも精進していきます!(多分

なるほど。金さんorゴールドさんか・・・。
↑ここで遠山の金さんを思い出したおれは勝ち組!(時代劇が大好きだった幼少時代orz

変態許可キタ―――(゚エ゚)――→!!w
親しみと愛情をこめて、変態ちゃんって呼んだげる★



TWIGGYさん>
おつかれさまっす!ルィートの育成頑張っておくんなまし>w<ノ

そろそろ酩酊85.0とかきちゃうかい?みんなでキヨミズフラグとか立っちゃう頃かい!?(キラキラ

お、お祝い!?気持ちだけで十分嬉しくて涙出ちゃうよ!!

今度一緒にどっかいこうねw



うにゃーさん>
びば酔拳聖★
おおお!酔拳聖キャラキタ―――(゚エ゚)――→ヨ!!
回避と持久が90近い・・・!?タイタンで頑張ったのかなw
素手と酩酊かぁ・・・素手はエイシスで金を巻き上げつつ、酩酊はセンスレスを駆使してダーインの新兵で!
こつこつ上げるのは大変かもだけど、ふぁいとだーd(。>ω<)b
りしゅ |  2007.06.01(Fri) 02:57 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

