2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
其処にRomanは在るのだよ。
2007.05.27 (Sun) 13:46
20070523235839.jpg
おはようございます。最近あっついねー。
鎖骨のモロ真上に蚊に食われたせいで、かくとき大変です・・・。
鎖骨ゴリゴリしてるYO(何

リアルで飲み会に行ったり、レポートに手をつけてなかったり、テスト勉強してなかったり、髪の毛切られすぎたりと、
いろんなことに終われてますが、大丈夫です。超元気ですorz
レポート期限、今日含めてあと2日です^^^
・・・死刑宣告キタヨorz


先日、エイシスにて下部屋に行くとき、水の中にぼちゃんするところにてPT全滅しました。(・・・
しかも落下死じゃないんだ!
りろいがグリードルにかまれまくって死亡★
そこからの建て直しが大変でした。
ロードにタゲられるわ、ちんぴらくるわ、センスレスじゃタゲ切れないわで・・・orz

誰もが深い絶望に呑まれかけていたその瞬間、一際眩い閃光がちからなきもにこの体を貫いた!
20070524003926.jpg
というわけで、この素敵な方から何度もリザもらいました(´;ω;`)!
わかる人しかわからないネタですいません。HAHAHA!orz


そういえば筋力が100.0になりました。
が、SS撮れませんでした・・・!!!
20070524005657.jpg

と、いうわけで。

20070524005804.jpg
カンフーソウルにて0.1以下計算キタ―――(゚エ゚)――→ヨ!!
0.1以下計算で筋力が下がり、0.1以下計算で戦技が上がった模様。
・・・そりゃ850にもなるさ(・∀・)!
筋力上がらない罠orz
がががががんばって下げるスキルがあるうちに筋力100.0にしたいと思いますすすすす。(どもりすぎ


この前、ゴールドdeer+りろい+りぃしゅでキングザブールに行ってきました。
いやー、何度全滅したのかな!!(ぁ
インヴィジ効かないわ、センスレス間に合わないわ、リザポ使いまくるわで大変・・・楽しかったです。(ぇ
最後はちゃんと討伐完了しましたよ!!
そのあと周りのくろいいちょん共もついでに倒しておきました。
・・・友好ギリギリ残ってるぐらい・・・かな・・・(oノェノ)♪

全滅時、リザ待ちのゴールドdeerさんに違和感を感じたのでズームしてSSってみました。
20070524220310.jpg
何故2人・・・!?
暗くて見えにくいのはご愛嬌。だってエイシスだからね!!


20070524232425.jpg
シリアルシュート検証ー!!
どこまで高く飛べるのか。(どうでもいい
SS参照お願いします。結構飛べるっぽいね!!!
にゅたとかだともっと高いのかな?同じぐらいなのかなー・・・気になるZE★


後日、エイシスにて助けてくださったもにこさんと、大聖堂前で感動のご対面・・・!
PTを組んでいたのにわざわざ酔拳聖のキャラできてくださって(´;ω;`)
更にじゃあ自分もと、PTの方も酔拳で・・・!!
もにこ酔拳*2+こぐお酔拳*2+やさしい変態=夢のPT実現!!
こうなったらキヨミズするしか・・・!!!
20070525010520.jpg
やっちまいました(ノω`o)w
通称温泉と呼ばれる場所に行ってみたりと、いちゃいちゃっぷりを発揮しました。(一方的
キヨミズ飛べるよふぉおおおおおお!!(どうした


キヨミズの新しい遊びとかないかなー?
イルヴァーナとか山飛び越え系で楽しそう。動画あったよねねね。
実用的じゃないけれど、其処にRomanが在ればいいと思うんだ!d(。>ω<)b
りぃしゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
Comment
スキルキャップ使って小数点管理するしかないんですよね・・・
しかし片っ端から悟りとか賢者食べてると、ままならない罠。
ゴンゾ課金アイテムでもいいから"愚者の石"とかそんなのほしぃーー


ザブールはこないだくろちょとのばさとヴィネさでやってきただ。
大砲設置しまくっている方がいて、なんか海中秘密洞窟要塞島になってた。
取引かレイジングあれば、あれくらい派手にやれるんだろうか。

そういえばりろいさと一緒ということは、大動物軍団だったのかな。
べにおさ |  2007.05.28(Mon) 11:29 | URL |  編集
そうか・・・無駄に食べちゃいけないのね・・・w
愚者の石いいなぁ!5.0とか1.0ずつ下げるの欲しい。(出来れば10.0単位でも!)

ザブールきた!!
要塞島とか・・・がくぶる。エイシス暗いし、リアルにありえそうだww
大砲で1人でザブール狩って楽しいのかな・・・寂しくないのかな。(真顔

りろいはもっぱら支援だったので、動物園にはならなかった・・・はず!w
・・・実はもうあんまり覚えてないなんて言えな(ry
(ノ´・ω・`)テヘw
りしゅ |  2007.05.29(Tue) 03:14 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

