2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
ごちゃまぜ
2007.05.24 (Thu) 19:07
SSの順番がわかりませんorz
ごちゃ混ぜにいきまーっす!!
・・・ってなわけで、

20070519170542.jpg
レッドデビルウイングげっとおおおおおお!

20070519170611.jpg
今度は向きを変えて。

まぁ嘘ですけど。
ヴぃねさのあたり日が数日間ありまして、そのときの成果であります。
FSチャットにて、今魔研くれば赤羽装備できるよと言ってくれたので・・・即とんぼ返り。(ぁ

可愛いりぃしゅを見れてなにより(*>ω<)=3


20070519002713.jpg
フレイムじゃないよ!キヨミズだよ!
まぁ紛らわしいかもですけどorz
フレイムよりキヨミズの方が明らかにエフェクトが派手です・・・るるる♪

そんなわけで、
20070520025927.jpg
やっと酩酊90.0になりました!!
ちなみにモーションから見るに、フレイムブレスであがった模様。
あと回避と持久・・・!!

と、いうことで
20070522205654.jpg
MalonとKranさんにタイタンを案内してもらっちゃいました(*>ω<)=3
途中、1人で探検したら即迷いましたけどorz
またスライムまで連れてくださ・・・(´;ω;`)w


結構前かもだけど、Ver*主催(のばさ主催?)のGWイベントに参加して、その景品授与式に行ってまいりました。
カーミラ、カースト・・・あぁ、カーレイに!!(←いつも思い出せない
イプスと飛んだ(アルター等)時に出るのですが、preイプスとは違うイプスに存在します。
バンクボックスとタイムカプセルボックスが両方となりにあって、かなり便利です。
/emo はりろいがレコ石を作っているところを目視した

20070519232849.jpg
メガトングローブレフトをいただきつつ、ヴぃねさにハロウィンだからと飴を借りました(*>ω<)=3
あぁかわゆす♪

20070519225712.jpg 20070519233559.jpg
左側がカオスな場面、右側は平然を装った集合写真なり★


20070521025402.jpg
S.D.と、もうひとつのFSの方々でガイアに行ったりメビウスに行ったりしています。
これが中々に面白い!!
前回のガイアではガイアを倒したのに全滅というなんとも悔しい結果にorz
次回こそぶっ潰してやるからな!!!!!
・・・の、そのときに出た不思議な装備SS♪
装備した瞬間、ヴぃねさが可愛くないよと言った忠告を素直に聞いておくべきだと思いましたorz

20070523001743.jpg
前回・・・というか初メビウス討伐時の、帰還後SS★
みんな素敵な方たちばかりでうふふふふ、です。(?


個人的にクリーンヒットな方とも出会いましたが、それはまたいつか・・・。
さて眠いから夜までお昼寝・・・Zzz
りぃしゅ  |  Comment(0) |  Trackback(0) | 
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

