2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
そんな日々
2007.05.23 (Wed) 15:40
20070518231746.jpg
りぃしゅは えびふらいを みた!
preのヌブ銀でお会いしました。詳細求む(゚エ゚)!


20070518234840.jpg
とりあえず魔研に戻ってめるたんとらぶらぶ。
ハロウィンの色が変わっててかわゆいかわゆい。萌えるねこれは★


20070519183207.jpg
不意打ちキヨミズッ
+ボンバーエクスプロージョン!
タイミングもばっちり。キヨミズ大好き(*>ω<)=3


20070521212504.jpg
過去エイシスの蜘蛛にバーサーク+拳聖乱舞でこれだけのダメージが与えられるようになりました。
ちなみにBA+サムライハート+拳聖だけで殺せるんだぜ!いえい!
・・・未だに筋力99.9ですけどorz


20070519155825.jpg
暇だったので余ってた(?)アカウントでいたずらしてました。
海から脱出出来ないのね(ノ∀`o)σ・゚・。
見えない壁があって、その先は泳げない模様。ついでに水泳0.1きたところをバッチリ撮影。
結局その場で(水の中にいるまま)ログアウト。(ぁ
スキル構成考えてないので、思いついたら遊んでみようかなd(。>ω<)b

ひとまず、りぃしゅの酔拳聖が当面の目標です!
りぃしゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
Comment
久しぶりにコメント!

えびふらいは、WARイベントの報酬(ビスク)だ~よ
確か今日のメンテまでだったかな

筋力99.9・・・先に100になっちゃった(ぁ
kikku89.9、酩酊89.9・・・(ノ∀`o)σ・゚・。
Malon |  2007.05.23(Wed) 18:18 | URL |  編集
warイベだったか…!あれは参加し損ねた(ぁ

昨日、記念すべき筋力100.0になったのにSS撮り損ねたので即行0.1下げてみた★
…0.1以下の計算らしく、スキル合計値が850のままorz

…、ちゃんと筋力100.0に戻るかしら……。
りしゅ |  2007.05.24(Thu) 07:29 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

