2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
ノルマ達成(・∀・)!
2007.02.06 (Tue) 03:27
ってなわけでガンガンあげまくりましたとも。
何をってスキルを!
2回ほどLD食らってスキル巻き戻し食らったときには本気で萎えるかと思いました^^^
おれってば偉い(´;ω;`)b


20070206031947.jpg
左上→右上→左下→右下と見てくださひ。
りしゆの設定上シップがアスリートって許せない!
ここは絶対厨房師なんだって・゚・(つД`)・゚・
まじで譲れない・・・!(素

よく見ると髪形変わってますがお気になさらず^^^
髪型7番カモン・・・!
何で6番人気かなー、ポニテ可愛いけどやっぱ7番じゃね!?
りしうとかぶるからヤなんだけど、やっぱ7番だしょー。
もしくはひとつ結び。初期のあれ何番だろ?
ツインテールでも萌えるよね!そっちのが幼く見えて(ry

一応予定では明日までにアスリートとろうかなーと思ってたのに今日中に終わった。
落下耐性が思ったようにあがらないのには萎えたよ・・・。
他のは見事にぐんぐんあがりました。
水泳40で雪原までギリギリで泳いでいけたー。わはは。
何故か戦技がめきめきあがってるけど気にしない・・・!
そのうちあがらなくなる(らしい)から今のうちだっ(?

アスリートの奥義書、実は※でとりまして。
1個2kでしたが・・・4k使いました^^^
・・・意味わかりますよねッ><;;;(きもい

ウン様ちょっとだけ行ってみたかったんだけどなー・・・なんつって。
りしゆ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
Comment
アスリートおめっw
戦闘技術は70くらいになると1日篭りきりで頑張っても5進まなくなります(´;ω;`) 
ウン様は・・・ メダマ10000個くらい用意してタコぶつけつづければソロでもあるいは・・・?(それでアスリート技書でなかったら・・・・。(ぇ
りろい |  2007.02.06(Tue) 05:13 | URL |  編集
ふうん・・・じゃあ戦技あと20弱ぐらいはぐんぐん進むわけだ(・∀・)

いや、別にウン様見たかっただけだし( ´,_ゝ`)
倒す目的ではないでーす(・∀・)
アスリート技書出てもいらんしね(ぁ
りしう |  2007.02.06(Tue) 17:26 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

