2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
キヨミズとセンスレスと変態と
2007.05.19 (Sat) 13:11
※注意※
のっけからすいません、この記事
今までの比にならないぐらい、とんでもなく重いです。
今までも画像をやったらめったら貼り付けまくってましたが、(・・・
今回聞いて驚けなんと15枚です。(殴
え?記事を分割ですか?嫌です。(殺

ものっそい(多分)重くなってもいらいらしない方、及びSSに自分が写ってて気になる方等は・・・
頑張って見てみてくださいませ。(ぁ



お詫びはこの程度にさせていただいて・・・

20070515231612.jpg
はい、やさしい変態こと、ゴールドdeerさんです★
紳士でもあると言ってましたが、やさしい変態で間違いないと思います。
先日初対面させていただきましたが、同士であり、心の友だとすぐにわかりました。(ぇ

さてさて・・・酩酊特集、いっちゃうよ(*>ω<)=3!


いつものように魔研の奥でぼんやりしてたところ、何だか凄まじい予感がしてまいりました。(
・・・なんてね!
いつの間にか酩酊85.0後半の方々が集まってくる集まってくる・・・
(というかおれ以外全員90.0超えてたんじゃないかなー・・・orz)
これはもうやるっきゃないじゃないですか、キヨミズをっ!!

20070517224046.jpg
集まってくれたのはこの方たち。
左から順に、カザネさ ゆきかげさ えぐりこ おれ Malon ですよですよ(*>ω<)=3
ほら、何かやらかしてくれそうなオーラが5人から見えるでしょ(・∀・)?

5連キヨミズ開始・・・!
20070517224032.jpg
だが中々に難しい(´;ω;`)
5連もやっていると1連目(?)の人が下に落ちちゃうという欠点があり、同時過ぎると上に上がらないという欠点が・・・。
タイミングが中々合いませんorz
更におれのキヨミズの奇跡率が微妙という最悪な欠点も。(痛
(SSは左3人が発動、右2人がFizz)

20070517225046.jpeg
りろいが撮影した(多分)5連キヨミズ。
多分最初に発動した2人が落ちちゃって、あとから発動した3人が残った感じ・・・?
4連か5連かは、ちょっと判断つきません・・・かなり高いのだけわかっていただければ嬉しいゼ>w<ノ
(変態さんがちょびっとだけ写っているのがミソ。いい味出てるでしょ★)



その後ゆきかげさんが抜けて、
20070517231132.jpg
この4人になりました。
双子・姉妹ペアのにゃんこ部隊(*>ω<)=3
もう見てるだけでもよだれモノじゃないですか?(ちょぁ
ちなみにMalonのしっぽは、おいたをしてちぎられちゃったのでありません。
・・・そしておれの腰にはひょうたんがありませんorz


20070517231203.jpg
そしておれのキヨミズの奇跡率が最高になりました。
何故かラクに出るように・・・くそ、失敗しまくった過去は何だったんだ!orz

20070517231033.jpg
さくっと4連キヨミズ制覇(*>ω<)=3
次こそは5連キヨミズ制覇したいぜぇ>w<
(変態さんのボンバーエクスプロージョン成功のタイミングもバッチリ★)



20070517231545.jpg
キヨミズを堪能した後は、みんなでおひるねたいむ。
集団センスレス可愛いよね・・・とろーん♪

20070517231725.jpg
えぐいこが狙って可愛いセンスレスをかましてくれやがりました。
中の人、大 興 奮d(。>ω<)b

20070517231946.jpg
にゃんこだからね、みんなでまるくなって寝てるところなのさ!
・・・に、自分も混ざりたくて近くで見ている変態さん。
ハラキリで頑張っていましたが、ハラキリだとすぐ立ち上がっちゃってorz



そして何を思ったのか・・・
20070517233752.jpg
キヨミズでガード狩り開始。と、見守るりろい。
20070517233753.jpg
超痛い(ノ∀`o)σ・゚・。
この後拳聖でガード狩りを始めました。(鬼

あっという間にビスク友好がなくなったので、
20070517235613.jpg
マブガード狩りもしっかりしてきましたよ(*>ω<)=3
銀行前のガードがラグいラグい・・・ある意味最強でした。(?

しっかりお酒を飲んでから、ビスクガードの友好チェック。
みんな気にしてないに戻りましたd(。>ω<)b



何故かりぃしゅをガン見する人々。
20070518001510.jpg

拡大してみましょう。

20070518001531.jpg
りぃしゅは ひーろーに なった!
よっぱ特有のやや下向き加減なせいで、やたら見難いですが・・・気にしない★
案外似合ってると思いませんか。(真顔



これにて記事はおしまいです。
最後まで見た方に大きな感謝とご苦労様を伝えたいにゃー(oノェノ)
キヨミズ参加者にはもっとでっかい愛を差し上げたいと思いm(ry (いらね
ありがちゅー!!d(。>ω<)b
りぃしゅ  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
Comment

 どうも・・・・着こなしがおかしな方向に行ってしまった、やさしい変態ことゴールドdeerです。なんかこっぱずかしい私ですが、仲良くしてくださると幸いです。
 ・・・・・・・・・・・・罠がいけないんだよなぁ。
 あ、因みに私の名前の由来は・・・・・・・怖いよ・・・・へっへっへっ・・・・

ゴールドdeer |  2007.05.19(Sat) 21:10 | URL |  編集
(-∧-;) ナムナム
あの時に居たのは変態さんでしたか・・・(誰!?

キヨミズ連発するとあんな高くまで上がっちゃうんですね(`・ω・´;)

拳聖連発してガード撃破!
な・何やってるんですか!?Σ(゚∀゚;)
そんなこともある意味"よっぱ"だからアリなんですかねぇ・・・w

そんなヒーロー仮面をつけなくても
りしゅさんは私のひーr(ry

かわいいYO!

私の酩酊も徐々にキヨミズに近づいてます
常時出せるように修行がんばってきまーす
TWIGGY |  2007.05.20(Sun) 12:24 | URL |  編集
ゴールドdeerさん>
な、名前の由来・・・!微妙に聞きたいんだけど聞けないオーラが出てるような・・・っ!
キヨミズ+ボンバーが楽しくて仕方ないです。(見てて
この前は雪原の落下石からキヨミズ+ジャンプで落下ダメどこまで出るか遊びました(ぁ

いつか一緒に狩りとか行っちゃおうZE!!



TWIGGYさん>
センスレスさえあれば別に・・・いけますよ?ガード。
むっちゃ痛いですけどね!1発に耐えられればだいじょぶです。

な、なんだって!?うれしいこと言ってくれるじゃないか(´;ω;`)
TWIGGYさんは何があってもおれが守r(ry

おうとも!

ふぉおおおお!これでまた酩酊人が増えてゆくのだね・・・楽しみだ!
キヨミズ常時は酩酊98.0だ・・・ぜ!?ひぃぃ、ふぁいとだー!
りしゅ |  2007.05.21(Mon) 19:12 | URL |  編集
 キヨミズ祭りはまたやりたいよねー。こんどこそ五連キヨミズをチャスキーに・・・(そしてまた殴られる、と)

 自分も参加してたけど、丸くなって固まってごろごろしてるのがすっげかわいい>< 私こんな二うまく撮れてないのよねぇorz 撮り方一つで大きく変わる。それがSSクオリティ。

 マブ狩りもりろいさのおかげもあってすいすいこなせたのはよかったね。まさかたった3回で嫌われるとは思わなかったよ・・・ まあ三度も連続でやられればキレるかな? 仏の顔もっていうし。

 今お金ないけど、普段でもハロウィン着れる様にシューズとベルトがもう一個欲しいかも。いやまあキニシナイのが一番なんだけどね。なんとなく心理的にタガがある・・・

 ふらふらにゃーにゃー軍団の明日はどっちだ!(トツゼンナニヲ

 ガイアもいつか倒そうね><
カザネ |  2007.05.22(Tue) 18:16 | URL |  編集
5連いいね!チャスキーこいやぁ!!
カザネさはその前に異端者虐殺に行こうZE★ついでにヘレシー出しちゃえ!
そしたらマブ大量に狩っても友好、そんでもってビスクも友好になれば殺し放題だ!(何か間違ってる
・・・ちなみにりしうはそんな感じです。(マブもビスクも超好かれてる★)

SSは撮る角度というか、自分がいる位置にもよるよねー・・・たまたまあの時すごいいい位置だったんだ>w<!

んぁー、まだハロウィン売ってるのかにゃー?チャンネルとかかな・・・。
おれも欲しいぜ!(ニヤリ

ふらふらにゃーにゃー軍団の明日は明るいに決まってる!
ほら、キヨミズのエフェクトを見てごらんよ!輝いてるじゃないか・・・!!(・・・

ガイアリベンジ行こうね!支援下手くそだけど、ガイアはりしうで行くよ!
りしゅ |  2007.05.23(Wed) 14:41 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

