2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
にゃにぃにゅにぇにょ★
2007.05.18 (Fri) 02:03
20070515013409.jpg
この盾の情報求む。すんごい綺麗!!
ウン様とかかなぁ・・・無知ですいませ>w<


20070516215747.jpg 20070516215758.jpg
かわゆいマサミニちゃんとイチャイチャd(。>ω<)b
アサルトってパフォっぽくってかわゆいよねぇ・・・♪
あぁ和む(´;ω;`)!(歓喜の涙


ヴぃねさのお手伝い中・・・

20070516000315.jpg
これが、



20070516000600.jpg
こうなって、



20070516000653.jpg
こうなりました。

総計1M!!!
こんな大金見たことも持ったこともなかったよ!もう大興奮(*>ω<)=3
超リッチな気分を味わっちゃったじぇ★

20070516000733.jpg
ちなみに持ったときの重量。
・・・脳筋だろうとレイジングかけようとも動けまつぇん(oノェノ)w



20070516003420.jpg
キヨミズ中のセンスレス。最強です。(色んな意味で
わかりにくくて申し訳(ry


西通路奥でスーさんと運命的な出会いをしたと思ったら・・・
20070517011240.jpg
素敵な場所に連れてってもらいましたd(。>ω<)b
ビスク西を優雅に泳げちゃうのですぜ!
レコ石まで作っていただいて嬉しい限りです(´;ω;`)
今度みんなで泳ぎに行ってみる・・・!?(ぇ







20070516220801.jpg
最後は木登りのりぃしゅで〆
あぁ可愛(ry (黙ってろ
りぃしゅ  |  Comment(3) |  Trackback(0) | 
Comment
>盾
嘆きの盾。
練金物ですょ;-;w
のば |  2007.05.18(Fri) 15:28 | URL |  編集
んんと・・・作るなら。

1、[沌コイン×(エレメンタルブレイクorダークネスフォグ)]ミラクル*2

2、コバインゴ×ダイアモンドでカースドソードorギガス頭
→(沌5 or 沌6) × (マジックアローorマジックドレイン)]ミラクル*2

1のコースだと[25k+30k+100k(練金剤)]*2の305kですにょ。
べにおさ |  2007.05.18(Fri) 18:34 | URL |  編集
のばさ>
うひ!w
錬金かぁ・・・うひ、はずかC!



べにおさ>
うおおお!レシピありちゅ!!
・・・うん、沌コインとか無理す(((;;゚д゚))
コバインゴ・・・コバインゴ同士で錬金して遊んじゃったなぁ・・・
盾持たせるキャラいないからいいんだけどね!w
りしゅ |  2007.05.18(Fri) 21:39 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

