2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
>w<
2007.05.14 (Mon) 20:24
いや・・・面白いことって重なるよね・・・ってことで、記事を書くペースが追いつきません。
嘘です。書き忘れてただけですorz(←学習能力最低ランク

20070510211046.jpg
わらげっちゃースーツ、出た日(・・・?)にらぴゅさが装備しておりました。
さすがです。着てると思ったよ!w
(でもDVDは見ないらしい。そこもさすがだ・・・)


と、いうわけで
20070510231013.jpg
実は亡命しちゃいました(*>ω<)=3!


20070511002537.jpg
まぁ1回で出来るはずもなく、牢獄でお世話になりましたとも。
さすがおれクオリティー(´;ω;`)(いらない

亡命するときに、
とあるますたぁ:E→Bでいいんだよね?
りぃしゅ:うん!
・・・っておれがやりたかったのは中立になることだったので明らかに嘘をついてみたり、

採掘がないと喚いてみたり、(勝手に覚えさせられてたというオチ)

20070511000454.jpg
ひょうたんの重さに愕然としてみたり。

あ、ちなみにプリズンマインにぶっ飛ばされると
所持アイテム+装備アイテムが全て消えるシステムですので
酩酊シップ+戦技シップ+素手シップ+キックシップがお亡くなりになりました。(チーン
・・・て、てへ★


20070511225852.jpg
帰ってきてからキヨミズ祭り第2段を開催(*>ω<)=3
奇跡の3連続キヨミズ!!
そういえば酩酊85.0もありませんでした。ぷちしょっく!

20070511231836.jpg
蛇でキヨミズ。
1回分だからわかりにくいかなぁ・・・ちゃんと浮いてるんだぞ(*>ω<)=3


20070512005343.jpg
キタ―――(゚エ゚)――→!!
ってことで、このために亡命したのでした。にゅふふ・・・v(嬉々
りぃしゅ  |  Comment(7) |  Trackback(0) | 
Comment
ナンダッテー(`・ω・´;)
軍属に属してたのね^^;

私の酔い子は○○○軍属だから^^
りぃしゅさんとはXXXどうしだね!^^

うん○とXだからわからないですね。
コレでイイと思うんです
Warで会えばわかることですし^^b

PS:酩酊65でキヨミズ出したぞー!
TWIGGY |  2007.05.15(Tue) 07:58 | URL |  編集
 warでプリズン行くってのがカオスデッドと同じだという事を初めて知った。(某御庭番様は御庭番服着ながら採掘してたと思ったが、仕様変更?)
 酩酊装備ががが・・・早く取りに行かねば! ><

 キヨミズは心のオアシスだよねぇ。PT組めば絶対一回はやる。2人以上いればもう止まりませんな。夢の五段キヨミズはいつだろう・・・

 そういや最近私更新さぼりんだなぁ・・・orz
マサムネ |  2007.05.15(Tue) 20:13 | URL |  編集
もちろん亡命初マインでシップ銃+5が消えたんですよorz

そのあとでWikiに警告書き込みしたんですが・・・・
役に立てなかったミタイorz
べにおさ |  2007.05.15(Tue) 21:19 | URL |  編集
亡命時にプリズン送られると大切なものを失います・・・。
いや、でも軍属で普通に送られたら特に何も無くす事はにゃ~のです。

・・・ダイジョウブ、ダイジョウブダヨ。
のば |  2007.05.15(Tue) 22:33 | URL |  編集
TWIGGYさん>
E軍に軍属してましたですよー・・・本体戦に紛れ込んでは見るものの、
何もできないまま終わってしまう過去しかありませんが(´;ω;`)
ゲリラとか楽しそうだけど、自分下手だからダメだなぁ・・・もっとPSを上げねばならぬ。

いつか一緒にでーとしちゃおーぜっd(。>ω<)b
キヨミズおめっつ!!



マサムネさ>
ぬ、ぬぬ・・・なるほど・・・?よくわからないにゃー。Warは難しい。
今のりぃしゅには可愛い可愛いひょうたんがないのです(´;ω;`)
酩酊85.0になったじょー。キヨミズ・・・相変わらずあんまりでないけど!w
頑張って90.0にしちゃうから5連待っててね・・・!!



べにおさ>
ちょぁ!?+5!?ああああありえねええええorz
亡命時にはお世話になりました(´;ω;`)
ありがちゅー(oノェノ)w



のばさ>
にゃるほど。というか、軍属で送られることなんてあるのか・・・。
そ、その暗示が気になるよ!?w
りしゅ |  2007.05.16(Wed) 01:31 | URL |  編集
ねむいよ~
また遊ぼうね~
お面はなんとなくつけてた^^;取ってないよね?
載せちゃだめ~~だよ!
うにゃー |  2007.05.17(Thu) 01:49 | URL |  編集
今日は楽しい体験をありがとーでしたd(。>ω<)b
すごい楽しかった・・・レコ石もありがとう(´;ω;`)w
お面SS、こっそり撮ろうとしてたのは内緒・・・だいじょぶ、撮ってないからね!w
でもじっくりじっくり見てました>w<ノ

また遊んでくださいにゃー★
りしゅ |  2007.05.17(Thu) 02:14 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

