2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
キヨミズ祭り!
2007.05.11 (Fri) 21:04
20070508005301.jpg
これがやりたくて酔拳士になったんだよ!(真顔
うん、ブログ更新した気になってた。あるあ・・・るよね、あると思わせてorz

酩酊85ちょい・・・(85もあったかどうかすらわからない)なのですが、
たまーに、極々たまーにキヨミズが出ちゃいます。
スキルはあがらんのですけどね。
何せ魔研あたりでぶっぱなしてますから。

↑のSS、キヨミズしてもらいつつ絶妙なタイミングでシリアルシュートしてます。
めっちゃ高いところに浮けて超楽しい゚+。゚(・ω・)゚+。゚

20070508005302.jpg
全体図(?)だとこんな感じ。わかりにくくて申し訳ない。
やってみればわかるんだ、YO!


20070508010246.jpg
これはキヨミズ+レッツダンス!多分シリアルは入れてないと思われまする。
・・・あ、やっぱ嘘。多分いれてる!(どっち
この高さは入れてると思うんだけど、覚えてないな・・・(ぶつぶつ
レッツダンスの人とPT組むと出来なくなるので、やりたい方は注意してちょ★(いない


20070508215348.jpg
りしうにそっくりなもにおさんを見つけて思わず盗撮。(・・・
ね、ね?装備とか似てると思わないか!?


20070508230302.jpg
ブログを見てくださった方にヌブアルタ前にて出会いました。
わざわざハロウィンに着替えてくださって感激(´;ω;`)
染色可のハロウィンの色とミラクル猫の色があっててかわゆさ倍増。


20070509201529.jpg
随分前の地上墓地リベンジを果たしてきました。(2日目
1日目はPSが落ちたんだか何だかで2人してあっぷあっぷ状態。何度も全滅しました。
2日目はラクにリベンジ・・・でもないけど、抹殺達成?
デュークじゃなくてアスモがわいたので、正直かなり物足りなかった・・・。
ちなみに↑ぐらいの量ならチャットしながらでも倒せます。よゆーですとも(*>ω<)=3
倒すのはよゆーですが、ルートは必死です。誰か手伝ってくださいorz
ホントに面倒くさいんだYO!

20070509202829.jpg
ちなみに闇コイン*2,スカルリング*2,スカルイヤリング*1とドロップもうまうまでしたd(。>ω<)b
うーん。鬼レベルの運のよさだった・・・(おれらにしては!)これ以上はもう無理★
酩酊・持久・回避がちょびっとあがりました。

地上で楽しそうにトレインする2人組み(こぐお・もにこ)を見かけたら、多分おれらだと思うので絡んであげてください。
きっと喜びまくると思います。
りぃしゅ  |  Comment(3) |  Trackback(0) | 
Comment
キヨミズ失敗目撃者(´∀`)ノ
最近壁から覗いてても気付かれるようになってしまいますたね・・・・
うまく隠れているつもりが中々・・・(お庭番じゃないくせに


私もキヨミズは酩酊50台のころに一度出したことがあって
FSメンの方と港銀行で
「深呼吸~」(モーションが深呼吸してるみたいなノで)
等と言ってると、いきなり出てビックリしたことがあります。
「え?え?いまのなに???」
てキヨミズ出した本人が言っていました(笑)

ザブール前の水路とかでキヨミズ合戦したいですね~(現在酩酊64

さて今度は気付かれないように自然調和取るか・・・
追伸:某りしうにそっくりな もにおさんは ○○ちゃんかもしれませぬ・・・
TWIGGY |  2007.05.12(Sat) 07:56 | URL |  編集
 昨日あと一人酔拳いたよなぁって思ってたらば、Malonさんいらっしゃいましたわ。りしゅさ、えぐりこさん・Malonさん・アヴァンシアさ・私の酔拳5連キヨミズいけるんじゃないかな? 三段階であの高さなんだから、5連なら何処まで上れるだろう・・・・

 できれば当てる対象が欲しいけど、実践では余りに遅い発動のせいで当てる前に終わってる事もしばしばなのよねぇ。個人的には5連拳聖乱舞もいいのだけれど(笑)

 ふむ。りしうさいつの間に男装なんていう趣味を・・・はっ Pミミックか(ムリ

 地上は肝試しの時にわらわら子ネズミーどもが群がってきて大変だったなぁ。ウォッカ4本しか持ってないことに気がついて愕然としたよorz しかしこの数らくしょーですか・・・すげぇ。

 ドロップおめー。きっと奈落の神がりしゅさのかあいさについつい乱数いじったんだな。(マテ

追伸
 FS入団おめでとー。何か鍛冶で欲しいものあったらプレゼントするよ。お祝いに。><
カザネ |  2007.05.12(Sat) 13:18 | URL |  編集
TWIGGYさん>
やべ、見られたΣ
ふっふっふ、最近わかるようになってきたZE!

50台でキヨミズとは・・・鬼な確率で出したな・・・SUGEEEEEEE
キヨミズは魔法に属すため、詠唱切られると出ない・・・けども、
頑張っちゃおうぜ!回避だ回避!!
そしていつか5人キヨミズしちゃおうぜっっd(。>ω<)b

やべ、調和取られたらさすがにきつい・・・!w
って知り合いですか。よろしくいっておいてくださいませ。(何



カザネさ>
おお!いた!5連キヨミズフラグ・・・!
最近らぴゅさは、げんちゃんに浮気気味・・・?wアヴァンシア頑張っていただかねば。
(その前に自分のを育てろって話orz)
拳聖5連いいねw あぁもう、酔拳士はロマンがありすぎる・・・☆.。∴*・゚
(センスレス+sayとろーん発動)

やべ、Pミミックばれた・・・!?(嘘
男装も出来るアルケミ・・・じゃない、この人賢者だΣ!(気付け

地上墓地楽しいよよよ!今度デートしてみる?w
多分SSのときには既にウォッカ遊びすぎてなかった気がする・・・。
持ってくの忘れちゃったりとか・・・よくやるorz
ドロップありりd(。>ω<)b
MA JI DE! いつでも大歓迎だよ!!!(ヲイ

FS入団ありがとー、これからもシクヨロ★
お祝いだと・・・!?気持ちだけで嬉しくてとろけちまう!!
マサムネブランドのスチクロ、ありがたく使わせていただいてますw
りしゅ |  2007.05.13(Sun) 19:38 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

