2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
恐ろしき・・・
2007.05.07 (Mon) 16:36
20070505224220.jpg
イ オーフェンは怖いです。
そんなわけでinタルパレ。何でこんなところにpop・・・?
ちなみにこの後、当然りしうも逝きましt(ry

レアpop気味のりしうとるろもにでタルパレってきました。
・・・っていうか支援練習です!うわぁん!(開き直り
中の人の支援がものっそいへたくそなので、るろもにを犠牲にしつつ頑張ってきた次第であります。
お陰でマシになった・・・の?

まぁ・・・もうリバのタイミングを忘れてそうですけど。(私刑


20070505235749.jpg
今は懐かしきGW、バルカーツアーご一行様に出会いました。
画面がかなりカオスです。

結局どうなったのか、おれは知りません・・・。
誰か結末知ってたら教えてください。
りしう  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
Comment
こやつは友好ないと恐ろしいやつだったのね・・・(ガクブル

最初のポウン5匹つっこんだときはHPもSTも必死だったけど、
途中のルーク5匹のほうは強いにも関わらず安全圏だったしイイネ!(`・ω・´)
あとはさらに破壊もおりまz(ry
るろがやわすぎて(´・ω・`)・・・w


チェンソーもったバルカー(ガクブル
りろい |  2007.05.08(Tue) 00:57 | URL |  編集
|ω・`)にゅ
イ・オーフェンには手をだしたのでそうか?w
たまにあやつは機嫌が悪くてちかづくPCに襲い掛かるらしいでつね。

あのヴァルカーのPTは↓
http://ourann.exblog.jp/6016406/
コチラの方々だったそうです

それにしてもチェインソーもったバルカーは・・・(がくぶる
|ミ サッ!
TWIGGY |  2007.05.08(Tue) 12:11 | URL |  編集
in演習室
りろい>
破壊織り交ぜてる間にるろもに死んじゃ(ry
・・・なんつって。何度かストボルうったのよォォォ!
たいしたダメが出なかったのは秘密。

チェーンソーはロマンだよね(イミフメイ



TWIGGYさん>
手を出さなくても成敗されました>w<
何もせずとも嫌われていたのでする・・・(´;ω;`)
機嫌が悪いからって八つ当たり禁止ヽ(`Д´)ノ!

おおお!これだったのか・・・!(ドキドキ
思わず記事をガン見したのは内緒です★
りしゅ |  2007.05.08(Tue) 15:05 | URL |  編集
 遅まきながら。
 オーフェンさんはなかなかに強いですね。カザネが包帯で回復していた頃に一度やりあいましたが、瀕死まで追い込んで殺されましたorz 銭投げが結構痛い&最初は水の中(イルヴァーナ滝つぼPOP)だったってのも重なってやばやばです。

 支援はしたことにゃーからよくわからぬ・・・。ってか良支援ばっか受けてるから前衛フィーバー(だが私は弱いorz)

 バルカーツアー見たんですか・・・。どうせなら飛び入りとかしちゃえばよかったのに>< (マテ
 まあ、美女であってもかあいくはないから、パスか・・・
マサムネ |  2007.05.09(Wed) 23:26 | URL |  編集
ぐは・・・カザネさでも殺られるとは・・・恐るべしオーフェン。
つい先日見かけたときは「気にしてない」だったので攻撃できませんでした。
・・・何時ぞやの鬱憤を晴らしたかったのに!orz

支援キャラなのに支援されキャラ(?)なので、下手っぴーなのです(´;ω;`)
GHも満足に出来ない子です(´;ω;`)
申し訳なくて修行してからじゃないとみんなと遊べないです(´;ω;`)
サンボルとかカオスとか、攻撃し始めると支援忘れるのも悪い癖orz

はっ、飛び入り参加すればよかった・・・!
何故だ、何故あのとき秘薬を持っていなかったんだぁぁ><
美女も大好きですよ!かぁいい方が胸キュン度(?)が高いだけです。(蹴
りしゅ |  2007.05.11(Fri) 01:33 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

