2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
レアpop!
2007.05.04 (Fri) 22:57
20070503130642.jpg
久しぶりにしふるを稼動させてみました。
パフォが中途半端(50ちょっとぐらい?)だったので、これは60.0にするしかないかなって・・・!
お陰様で漸く大道芸人になれた次第であります。

20070503151641.jpg
神秘も30.0まで上げてみたり。
50.0まであげようかと思ったんだけ・・・ど・・・ね。(この先は察してください★


この日、たまり場がカオスになったかと思いました。

20070503155731.jpg
みんなでうぇーぶだんすぃんぐ♪
SSだけだと案外いけてる(?)ように見えなくもないですが、
実際凄まじかったです。色々と。

20070503160015.jpg
パンツマンも一緒にレッツダンス★☆
・・・、・・・・・・。
何も言うまい。

20070503161045.jpg
SSの大きさが中途半端で申し訳ない・・・
某ネズミーランド、もしくは夢の国の王様です!
・・・王様なの?(首を傾げつつ
要するにミッキーです。
めきゅもにが顔に当たる部分、まろんとおれが耳に当たる部分を作ってますですよ!

ダンス面白い・・・v(ニヤニヤ
正確には、ダンスを使って何かをするのが面白い!


パフォ帽とダンス靴が欲しいと喚き散らしていたところ、
その場に4人いたので問答無用でメンツに組み込み、
更に1人その場で拉致ってバハ突っ込んできました(*>ω<)=3

20070503163716.jpg
溶岩が流れ落ちる場所・・・ちょっと興味ある・・・
でもきっと行けない場所なんだろうなぁ(´・ω・`)

と、いうわけで。
20070503174650.jpg
無事にパフォ帽とダンス靴をげっつ!d(。>ω<)b

かわゆいなぁ。美脚っぷりが更にわかるようになったと思わん!?
うふふ、お触りおkですよ。
お代いただきますけどね^^^(チョマテ


その後りぃしゅでエイシス篭りをしたり、だべったりしつつ、
りしうがレアpopした・・・その時!
20070504014851.jpg
ヴぃねさから闇のブローチを譲ってもらっちまったぁぁぁ!!!(叫
最近愛されると申し訳なくなってくる中の人です。
(何も出来ないから申し訳なくてorz)
正直愛されると、ごっつ嬉しいんですけどね!
本気でとろけそうですよ、PCの前で。(あふん・・・☆

20070504023528.jpg
更にボルトの耳装備(イヤリングかピアスか忘れちまったorz)まで・・・!
思わずSS撮っちゃいました。
隣にクラフトな美人のこぐねーさんが写るようにしたのは故意です。
だって2ショット撮りたかったんだもん♪


20070504034944.jpg
初めて見たよ、このきのこ!
伐採・・・違う、収穫だ!(・・・よね?
確か収穫でしか刈れないきのこちゃんです。
通常攻撃できないので超無害です。きのこ刈ると、周りのネズ公がリンクします。
よわっちーので、もーまんたいですけどっ(*>ω<)=3



闇のブローチの効果半端ないよ!鬼だよ!!(私情
しふる  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
Comment
 まあアレですよ。ダンスとパフォ持ちが一人いるだけでプチカオスなんだから、三人寄ればそらもう・・・
 最近は音楽も入ったから、歌って踊れるパフォーマーってのも出来るんだよね。しかも戦力にならないわけじゃないってのがすごい。

 美脚・・・それはにゅたが多種族に誇るモノ(?)

 闇ブローチは魔法さんの夢の品だよねぇ。酔拳は(ないけど)ST回復ブローチが欲しいぜ。HPなら光ブローチあるんだけどね。まず無課金では作れまいてorz
マサムネ |  2007.05.05(Sat) 12:47 | URL |  編集
だーよーねーw
ダンス軍団は楽しかった・・・中の人の消費STがたまらないけどね!(何
歌って踊ってパフォれるキャラ・・・で、戦力になるのか。
キラキラしつつ戦力だったら凄まじいよね。(がくぶる

にゅたは美脚、もにこは可愛さ、こぐねーはエロさ、ぱんだはばいーん!
・・・だと思ってる。うん。(ちょぁ

ST回復ブローチとな・・・!?(キラキラ
光かぁ・・・火のブレスレット(名前忘れた)とかと組み合わせると丁度いいんかな?
無課金は無理だね・・・HPならともかくST回復装備が出たら
凄まじいことになるんだろうなぁ・・・欲しいけど、出て欲しくない!w(なんとなく
りしゅ |  2007.05.06(Sun) 02:40 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

