2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
やっぱし
2007.05.01 (Tue) 14:08
2人で火ゴレは無理でした。
地上のデューク討伐に期待したいと思います。ンフフ♪

20070430223307.jpg
見よ!この見事なT.Sラインを!!
しっかり背の順(?)になってるところがまた可愛い。
まめむね可愛い・・・はうぅ・・・(ため息


べにおさんのパーフェクトミミックショー!

20070430215848.jpg 20070430215855.jpg
WGKの公開ぱんちら><♪
まっちろなぱんちゅでありました。可愛い可愛い。
ドミニオンいいなぁ・・・人形持ち運び出来たらいいよね、どみってる間!
そしてらWGKで狩りするよ、まじで。(真顔

20070430220851.jpg
奥にちっさく見えるのが本物のりろい。
前にでっかく見えるのが偽者のりろい。
・・・、・・・・・・
うん、ありだと思う。(?

さり気なく腹筋割れてるのね・・・インコかわゆい。


20070430223854.jpg
なじゅさから平手専用手袋もらっちゃったー!(叫
ちなみにミニスカはマサムネブランドです。いえい!
みんなしてそんな・・・愛してくれちゃうと・・・おれはとろける・・・。(とろーん
センスレス+say「とろーん」発動しちゃうぞ★(見たことある人はわかるはずDA!

平手打ち(ジャブ)されたい人は是非言ってくださいね。
愛の平手打ちを送ります。


あぁ、もう・・・みんな愛してるぜー!!(迷惑
りぃしゅ  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
Comment
あれ・・・
その人形にドミニオンしてワラゲで狩ってた動画をどこかでみたよ。
・・……(-。-) ボソッ

みーにゃん |  2007.05.01(Tue) 14:24 | URL |  編集
ああHiouさんがやってるねぇ、GKドミゲリラ。
兄貴初期でもやってたにゃー
のば |  2007.05.01(Tue) 15:48 | URL |  編集
みー>
知ってる知ってる、そういう意味だけど、そういう意味じゃないw

のばさ>
動画見たーよd(。>ω<)b
ドミニオンしてる間、人形ってその場所のままやーん?(多分
ドミニオンとけたら人形の場所まで帰るのが嫌なのDA!

・・・調教持ってないから勘違いしてるかもだけどさ|・ω・`)
りしゅ |  2007.05.01(Tue) 16:53 | URL |  編集
(´∀`)ウフフ
愛してるよー!(意味不明
TWIGGY |  2007.05.02(Wed) 04:34 | URL |  編集
おれだって愛してるとも・・・!(キラキラ
りしゅ |  2007.05.03(Thu) 00:17 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

