2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
くぁー
2007.04.29 (Sun) 08:04
最近露店放置気味なりしゅです、おはよーござま。
宝石とその他もろもろ売ってま・・・した?(何
宝石はかなり高めです。
他はかなり安めです。

・・・、・・・・・・。

さて本日はリアルデートなので早起き早起き!
・・・早く寝たから早く起きただけですけどね。(爽笑
そして朝からSound Horizonを聞くおれは相当なサンホラーだと思われます。
ウフフ、好きなんだよちくしょう!(何

20070426175302.jpg
傭兵装備だっけ・・・?
肩と腰がいいにゃー。こげ茶可愛いにゃー。


20070426202327.jpg
kikku靴を捨てた次の日に、kikku靴と戦技マスク(?)取りにいってきました。
いやさぁ・・・わらげで履けばいいのにって言われちゃって、さ・・・・・・
ごもっとも!って感じだよorz
kikku靴を取ったときのSSはなかったのですけど(何故だ?
戦技マスク・・・(マスクなのか?)を取った時のSSはありました、ZE!
・・・可愛くね!?
頭がちっちゃくて埋もれちゃってるところとか、
うもれても頑張っちゃってる風に見えるところだとか!!!!!
ンもぅ 可 愛 す ぎ !(うるさい
はあぁ・・・可愛さにとろけるわー・・・。
preでは血のりシールで頑張るけどね!
血のりが壊れたら・・・多用するんだぜ・・・!(きっと


20070426224446.jpg
どーせつかえねーよ(スキル足りなくて)と思ってた拳聖乱舞。
出るじゃなーい!!!!!(叫
しっかり最後のかめはめ波まで出て、満足満足♪


20070426192303.jpg
見て・・・!
この背伸びしてるかわゆいもにこちゃんを!!
(美容受けてるかわい子ちゃんもいいけれど!)
最初に背伸びを見たときに喚きに喚いたら、
再度美容をしてくれました・・・!(感謝!
いやー、新しい発見しちまった。かわゆいよもにこ!


あぁもうだめだ、もにこの可愛さにとろける・・・


20070427010326.jpg
こんな感じで。
りぃしゅ  |  Comment(8) |  Trackback(0) | 
Comment
 せんせー、じまんぐ力が足りません(マテ

 傭兵装備ってこんなんなのか!? 軽装なようで重装にも見えるなぁ。ただ、これもへそだしルックなんだね・・・

 実は昨日サベ行った時、別PTの素手キャラさんが戦技メット着けてるのみて惚れました。かっこいい&確かにかあいい。

 拳聖乱舞おめーっ!!! 使えるようになると多用したくなるロマン技。その魅力は不滅です。

 美容するモニーはよいしょよいしょって感じが出ててかあいいなぁって思ってたけど、あれ背伸びしてたんだねっ! ・・・やはり世界はもにーで出来ている。

 ラストのSSはまさに「おひるねもーど」全開。和むわ~。

 裁縫上がれば左のナックルも供給できるから、お楽しみに~(マサムネブランド布教委員会(会員数一名)会長マサムネ)
マサムネ |  2007.04.29(Sun) 15:21 | URL |  編集
この前のアップデートで仮面からメットになったんだぜ
前は顔装飾だったんだが、ぶっちゃけ頭装飾辺りにして欲しかった。
つけるものねーよ

ちなみにパッチ前のセンギは・・・
http://pbo.moo.jp/moe/viewsys/updata/1122784907_1.jpg
あずら |  2007.04.29(Sun) 16:47 | URL |  編集
書き忘れてたが、肩と腰はシップ防具じゃないよっ
あずら |  2007.04.29(Sun) 16:50 | URL |  編集
血のりシールは顔(装)だからメガネとかと同じ扱いw
戦技骨兜と一緒に付けられるぢゃないかっ!w
でもプレートとか着れる戦技系の近接さんは悩むね・・・
サベージマスクはどんなグラフィックになったんだろうねぇ
のば |  2007.04.29(Sun) 19:52 | URL |  編集
マサムネさ>
な、なんだってー!?黄昏の賢者を聞くんだ!!w
ボンソワール親愛なる諸君、だよ!(※じまんぐボイスでお楽しみください (出展違うけど!

戦技マスクかわゆいよね・・・!んもぅ・・・中の人はメロメロだよorz=3

拳聖乱舞ありー!(?
使えるとうまーよね、かっちょいい!途中で止まるとしょぼーんてなるけど!
ロックタゲで突然視界が変わるのには慣れませぬ・・・orz

もにーはちんまいからね!背伸びしなきゃ届かんのだ>w<
・・・ってああぁまじでかわゆいよ!やべぇ!!(※やばいのはおれ、ですorz

のおおお!?クローだけでなく、ナックルもきちゃう・・・!?
これはマサムネブランド使わねば!
会員数一名・・・はっ、おれが入ってるの見つかったか!?しまった、隠れてたのに!(意味不明
会長はもちのろんろんマサムネさ、副会長は・・・おれ!!(・・・



あずら>
パッチで変わってるのは知ってたけど、もにこに似合うのは知らなかったんだよ。(真顔
ぶっちゃけ可愛ければどこの装備でもいいよ。(素
パッチ前の戦技・・・は・・・ありえない!だからシップ取りにいかなかtt(ry

肩と腰シップじゃないの!?じゃあ・・・何だ!?



のばさ>
おおお!そうだったのか!ぜんっぜん知らなかったよ!
(基本的に可愛ければそれでヨシなので、装備部位とか気にしない★)
なるほど、むむむ・・・戦技マスク+血のり・・・血のり見えなくなるよね!?
だめだ、それはだめだ!!(何
サベージマスクと戦技マスクは違う・・・の、だ?
もう一緒でいいじゃないか、おそろだよ。(ぇ
りしゅ |  2007.04.29(Sun) 19:54 | URL |  編集
カラオケで「なぜ・・・なぜなの・・・なぜなのよぉぉーーー!」
とか言い出す私も相当なサンホラー。

黄昏の賢者いいよね!
じまんぐじまんぐ!
フラン |  2007.04.30(Mon) 03:34 | URL |  編集
>>りしゅ
マスクじゃないよ?!メットだってばっ!w
サベージマスクはパッチ前のセンギマスクと同じだったはず

ちなみに、肩と腰は着こなし76のプレート装備

>>のばさん
多分グラフィックが同じだからシップの方に専用グラフィックつけただけじゃないかな?
サベージマスクの方はそのままだと思うー
あずら |  2007.04.30(Mon) 20:18 | URL |  編集
フランさん>
喩えば星屑に踊らされた女・・・楽園パレードへようこそ!(嬉々
1度もライブに行ったことないんだけど、サンホラなら楽しそうとか思っている自分がいるorz

愚かな提案があるのだがどうだろう?
其処にRomanは在るのかしら?


あずら>
んぇ!wやっちまったぃ(*>ω<)=3
肩と腰はただのプレートだったのか・・・騙されたぜ。
りしゅ |  2007.04.30(Mon) 20:44 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

