2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
かわゆさ満点
2007.04.25 (Wed) 20:36
20070422204112.jpg
そういえばキック90になってたんだよ、ってね。しかもずいぶん前に。
ハロウィン装備だから忘れてたのだよ!
とりあえず銀行整理のときに気付いて装備、無事kikku90の靴を手に入れました。
その後即行でごみ箱にポイしたんですけどね。
・・・邪魔だったんだよ☆★


20070423221608.jpg
この日は猛烈にLDが多かった・・・INして中央→西の時点でLDフラグ。そしてそのままLD・・・
そのせいで異空間っぽくなったので(?)SSってみました。
この先は見えない壁で進めないんだおー!!


ダーインで新兵とじゃれていたら、Malonたんに発掘・・・じゃなかった、発見されました。
どうやらアニメクエを終わらせるとのこと。
・・・なんと最終日だったのねー!!(←知らなかった人
とっても面倒くさい+時間かかるよ~とか言われつつ参加を決意。(ぇ

その後色々雑談やらGSP買占めやらありまして・・・
さぁりろいのアルターで出発だー!
・・・ってまじで面倒くさいです。すこぶる(ry

20070424005817.jpg
後姿が素敵なにゅたこ様。
なんとコチラのお方、アニメクエ巡回中らしい!
アルターで移動なさっていらしたので・・・便乗させてもらうことに。


今までの苦労は何だったんでしょう、と思うほどにあっさりクエ終了。
20070424005243.jpg
りぃしゅは ゆびわを てにいれた!
シップ装備扱い指輪です。魔力+1だけれどもね!
キラキラ~な四葉のクローバーです。結構かわゆいんだこれがd(。>ω<)b


その後魔研でMalonたんと遊びました。
20070424011150.jpg 20070424011158.jpg
斜めな柱に乗って遊んでおりまする。
にゅたこは裏側から(?)シリアルシュートのみで登れるようですが、
もにーはちびっこいので乗れないのです・・・。

が!

しるふぃー靴を履くと、追加効果恩恵により、もにーも登れちゃうのです!

20070424011247.jpg
こんな感じで。
・・・わかりにくいとか言わないd(ry


そしてそして、
20070424211223.jpg 20070424211253.jpg
天使のお土産を装備させてもらいました!
賢者装備(もにこだとなお良し!)+天使のお土産のコンボは最強にかわゆい!!

らぴゅさが天使リュックを手に入れて装備していたので、
こっそり盗撮したつもりでいたのですが、盗撮し忘れてた・・・orz

おれとしたことがぁぁぁ!!(ぷちしょっく!
りぃしゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
Comment
もうキック95近くになってそうだw
捨てた後、取り直しとかしたのは秘密だねっ。

LD連続って萎えるねぇ。
その後エラーで1回INできなかったりも・・・(ry

巡回の方のおかげでかなり楽だったわぁw
石つくりに行って石を捨てたとかイワナイ(`・ω・´)

やっぱりあ(ry

象のリュックより高性能だからほしかったり・・・。
でも高いわ!w





りろい |  2007.04.28(Sat) 16:15 | URL |  編集
ぷぇ。
キック(90.0/90.0)ですよ。賢者がありません。
スキルかつかつだし、いいのさ!

ついさっきまで2日間MoEで露店放置してたんだけど、1回も落ちなかった・・・!
すげぇ!もええらーこなかったZE!

巡回様には足を向けて寝られないだよー。(何

何が高いんだ?くまさんバッグかー・・・?
天使リュックとくまさん買えばいいがね!!
・・・それで動けるのかは激しく疑問ですけれども。(ぁ
りしゅ |  2007.04.28(Sat) 16:28 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

