2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
ひゃー!
2007.02.05 (Mon) 19:34
はい!今日は珍しく(?)最初にりしゆでinしました。ふっふっふー。
ここぞとばかりにがっつりスキル上げしました。
もうしふると総スキルポイント量(?)しふると同じレベルじゃないかなぁ。
それでも500未満っていう、ね。(多分
とりあえず今日の目標は自然回復30.0まであげることだったので必死にあげまくりました。
何故か追加効果で戦技が50.0を上回ったりしましたけども!(ぶいぶいv


証拠写真はこちら↓
20070205191155.jpg
ね!ちゃんとあがってるだろぃ!
ついでに自然調和も30.0を超えました。多分33.0ぐらいあるはず。
落下耐性あがんない(ノ∀`o)σ・゚・。どうすればいいですか!
タイタン行けばあがるのかなぁ・・・なんとなくタイタン嫌なんで(ぇ
preであげたいと思います。根性です。
裏で調べものしつつあげてたのですが・・・あれだね?
アスリートの奥義書ってウン様が落とすんだね!?(←知らなかった人
武閃あたりかなぁって思ってたのに・・・!
ウン様かぁ・・・無理だな。買おう。(即決
とりあえず職業が厨房師からアスリートに代わらないことを願うばかり。
・・・まぁ落下耐性40.0になるのはいつの日やらって感じだけれどもね!


そういえばりしうの召喚が素晴らしいことになってます。
召喚魔法、ホントに召喚オンリーで(○○を召喚、←これのみ)
53.0↑まであげました。(ちょ
わりとお馬鹿ちゃんです。ふふふ・・・まじでこれ以上あがりませんorz
近々真面目にあげようかと計画中。でもぶっちゃけめんd(ry
まぁ・・・計画を実行するかは別ですが。(ぁ
りしゆ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
Comment
頑張ってるΣ(゚Д゚lll)
落下耐性は海岸のサル山のところが40くらいまでいいらしいよ(`・ω・´)
あそこで上っては落ちて・・・上っては落ちて・・・

りしうの召還上げはあげようと思ってもだるいからまったりがいいかもっ!(?
りろい |  2007.02.05(Mon) 21:25 | URL |  編集
だしょ!頑張ってるだしょ!
海岸のサル山・・・?あー!えー、あそこ死なない?(ぇ
死んだら忙しかろうともリザ頼んじゃうよ!?(←とか言いつつ多分頼まない人

まぁエネルギー補給したらまた頑張っちゃおうかなー。
りしう |  2007.02.05(Mon) 21:58 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

