2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
どーん
2007.04.23 (Mon) 21:30
完全に寝起き状態ですこんばんは。頭の中ぽわぽわしてるよー(重症
今日はりてらすぃな授業でしたので、授業中にメッセINしてらんらんるー♪状態でした。
・・・上の文を解読できたら、キミは天才だ!(何

2・3限受けて家に帰ってばたんきゅー・・・ベッド最高。(ぁ
そして今起きた次第でありまする。
よし、頭起きた!(遅

というわけで~


20070421161120.jpg
どうよどうよ!インコだよ!!

20070421161219.jpg 20070421161226.jpg
角度を変えて、もういっちょ!

まぁ、自分のじゃないんですけどね。
可愛いなぁ、インコ。
りぃしゅが揺れればインコも揺れる。
必死でしがみついてるところが、かわゆさ倍増!!


ところ変わってinダーイン山(酩酊上げ
20070421185455.jpg
何故か突然Buffかけられまくったので(某りろいの仕業)
酔拳士パッシブ消えちゃった、の図。
珍しくマトモに走っております。
この日は調子が悪くて、りろい・りぃしゅ共に全滅しすぎた・・・。
いつから新兵如きを殲滅できなくなったのでしょう。
ザブールはできるのに!(謎


20070421203505.jpg
包帯の残りが50切ったので(・・・)過去エイシスに遊びに行こうとしていたら
素敵なもにおさんを発見。思わず盗撮。

結局シルク集めの途中で回線落ちて(その日4回目?)大して集められなかったんですけどorz


20070422002157.jpg
帰ってきてから・・・だっけ?もう記憶ががが。(ぁ
みんなで雪原ゴーレム抹殺しに行ってきました(*>ω<)=3
そのときの集合写真。一際輝いてる方がいます。拡大してみましょう。

20070421232740.jpg
うん、寒そう。
これぞ漢なり。


結局火力が有り余りすぎて、雪原ゴーレム→サベキンに移動して遊びました。
満足するまで狩って終了。
と、ここで中の人の眠気MAXになったため、
Dropはりろいに渡して落ちましたとさ。ちゃんちゃん♪(他力
りぃしゅ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
Comment
最後のSSは・・・
とても・・・漢臭さが満開です

中央魔法屋にいらっしゃったらまた消しますね^^b
TWIGGY |  2007.04.24(Tue) 01:51 | URL |  編集
インコ・・・! ぜひ手に入れたいものだね・・・っ(。´=ω=) 
イッショにお散歩・・・っ(。´=ω=)。o0ホワーン

走ってる姿はそれはそれで可愛いりぃしゅなのでしたっ!(元凶
一人3回ずつくらい無駄に死んだね・・・(´・ω・`)っ
2人ともラグかったということにしておこう。うん(?

LD多いね∑Σ(゚Д゚lll)

男ふんどしつけてる人と初めてPTになったのでいっぱい捲っておきました(・・・

結局ほしかった人がいなかったという。(?




りろい |  2007.04.24(Tue) 20:35 | URL |  編集
あれだよ。
うちはリアルのオカメインコ肩に乗っけてぽわぽわしちゃうから!><w
飽きたら飛んでっちゃうけどね。
そして飽きたら顔とか睫毛ついばみ始めるけどね。
今北海道寒いから実家に預けてるけどね(ぁ
のば |  2007.04.25(Wed) 04:25 | URL |  編集
TWIGGYさん>
だよね!あぁいうお方こそ、漢と呼ぶべきだと思ったよ。

魔研で突然インヴィジきたらTWIGGYさんだと確信してます^^b
・・・いつかお返ししてやるからな。(ぇ



りろい>
え、インコはきついっす・・・よ?1Mでも無理じゃないかなぁ。苦労が半端ないから!
というか売るやついるのか?w

久しぶりに酔ってないりぃを見た気がしたよ。あれはあれで可愛いけどね!
まぁりぃしゅなら何でもかわい(ry
ゲフゴフ。

捲ったの・・・か?まじですか。変 態 で す ね 。(強調
欲しかった人って・・・何がだw


のばさ>
リアルオカメインコキタ―――(゚エ゚)――→!!
・・・って、実家かよ―――(゚エ゚)――→っ!!w
睫毛ついばみって怖くね・・・?
目ぇ食われちゃう!(がくぶる
りしゅ |  2007.04.25(Wed) 20:13 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

