2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
とうとう
2007.04.21 (Sat) 14:24
おはようござーまぷ。本来ならこの時間に起きる予定が、
何故か9時に起きた次第であります・・・。
早起きは三文の徳だよね!
・・・って思うたびに、たった三文かよと思い直すのは内緒です。ウフフ♪

20070420213621.jpg
さてここはどこでしょう(*>ω<)=3


20070420213622.jpg
正解はここ(*>ω<)=3

・・・、・・・・・・、
わかりにくいとか言わないの。(真顔


20070420220523.jpg
何で与えダメ100↑出せたのか、まるで覚えてませんが
(ぶっちゃけ100ダメいったね、ってりろいに言われるまで気づかなかったし!)
やっと3桁ダメ出せたよ!!もう二度と無理だと思うけどね!
相手がきのこだからだろ、とかいう鋭いツッコミはいらないよ^^^
普通に通常で90ダメ近く出せたら素手kikkuの強さが見直されると思うんだ!(チョマテ


と、言うわけで、
20070420224838.jpg
やっちまいましたよ・・・
2人でキングザブール討伐!
あひゃ、案外できるものだねー・・・知ってたけど。(何

鯖の調子が可笑しかったのか、インヴィジしてもタゲ切れなかったり、
死んでからリンクがきたり、ネオオル1匹逝ったり、色々ありましたけ、ど!
面白かった。うん!攻撃ミス連発してたけどね!ぎゃはぎゃは★(orz
DSはがれてたときにキングから魔法がきそうになって、
石筋とDS張りなおしのタイミングがほぼ同じだったのに笑いました。
(ちなみに石筋の方が一瞬早くて石筋でAVOID、DSが1回分お得になりましたたた♪/?)

20070420224902.jpg
ポーズを取ってもう一度。
・・・自己満足で何が悪いっ(*>ω<)=3

次はどこへスリルを求めにゆくのかな~♪♪
りぃしゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
Comment
ザブールお疲れ様w
達成感と満足感バリバリですね(?

STもきついかなぁと思ってエンライテンとヴィガーかけようかと思ったけど
消されるのがオチなので張らなかった罠w

タゲがうまくいって(?)DS張りまくったたたたた。


次は・・・火ゴレ?(本当に懲りてない



りろい |  2007.04.22(Sun) 20:21 | URL |  編集
サブールおっつっつ。
さてこれでベルの価値が1G以下になったぞ?w
暇になったらまた乱獲しちゃおうぜ(*>ω<)=3

あー・・・うん。それは正しい。(ぁ

タゲが自分に来るように必死でしたよー。
DSはうまかた。

ひごれっすかお兄ちゃん。
・・・いいんでねーの?(乗るなよ
りしゅ |  2007.04.23(Mon) 08:08 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

