2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
ぷちかおす?
2007.04.19 (Thu) 23:49
20070417010232.jpg
今日も元気よく死んでおります、りぃしゅです。
いつになったら強くなるのですか。

この前、ヴぃねさ、げんちゃ、ふらんさん、りぃしゅで、
地下水路散歩・・・じゃなかった、宝石集め?に出かけたときのこと。
ネイチャーいけるかなー的な雰囲気になり、突っ込んでみましたの図(*>ω<)=3
ちなみに、このとき初めてネイチャーゴーレムの存在を知りました。(無知

20070417011206.jpg
げんちゃんと2ショット♪

いやぁ・・・まじでよく死にました。
素手包帯センスレスと、一番死ににくい構成のくせに、
よく死んだことしか記憶にありません。
火力にならなくてすまんだよー!
酔拳聖になったら役立つ・・・はず!!(希望

20070417013541.jpg
ちゃんと最後にはお花popさせましたよよよん
・・・お花咲かせる、の意味が最初わからなくて、
真ん中に生えてる木の色が変わるのかなぁとか思ってた中の人です。
・・・馬鹿でごめんね!!!orz


ふらんさんのPSやばい、超かっこいい!!
何故あれだけゴーレムがトレインなってたのにリザを打てるのだΣ
リザといい、支援といい、感謝感謝(*>ω<)=3
ヴぃねさとげんちゃんは、いつも通り強くてかっこよかったです。

おれだって・・・いつかあんな風になってやる・・・!(涙


某りろいくんが可愛さを追求したい(?)と申しておりましたので、僭越ながら手伝わせていただきました。
20070419012436.jpg
どうでしょう、ケモノ耳つきこぐお。
(隣の可愛い後姿は、もちろんりぃしゅです。対比させてみました。)

20070419012501.jpg
前からverはこれ。

・・・まぁひとつ言えるのは、こぐおは所詮こぐお、ということでしょうかね。
つーかキミ、こんな顔してたんですか・・・。(ごめんね知らなくて


20070419014006.jpg
目の保養直し(口直し、目補正ver)にかわゆいりぃしゅをひとつ。
のばさにフライパン2種もいただいちまいました(*>ω<)=3
・・・料理キャラはりしゆだけどね!!ほとんどしないけどさ!
最近しふるもりしゆも見てないなぁとの指摘をいただきました。
大 正 解 。
だってりぃしゅが可愛すぎるのがいけないんだ(*>ω<)=3(本音

・・・かわゆくないと育てる気失せませんか?(真顔



魔力特化なりろいくんで、ちょこっと実験がてら遊んでみました。
20070419021538.jpg
本気モードでRA414とかありえなくね・・・?そもそも400超えってどうよ。


20070419021835.jpg
このSSではセイクリ168です。
170いけーいけー!とか言ってたら・・・


20070419021950.jpg
172とかいう恐ろしい数値に。
・・・セイクリで172だぞ!?(がくぶる


その後GHで110出してみたりと恐ろしい魔力の高さを見せ付けてくれたりろいくん。
本体は脆いのであんまり叩かないでやってくださいね。
おれは叩きますけど。(愛



20070419024202.jpg
その後何故かプチカオス状態に。
めきゅさが言った「これでエイシスとか・・・」という発言に、思わず興奮したことを書いておきます。


20070419024209.jpg
ちなみに全員にゅたおウサギ。
めきゅさんが楽しそうにおれの顔を踏んでいるのは気のせいでしょうか・・・。
りぃしゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
Comment
こぐおは獣耳になっても可愛くならないことがよくわかりました(・・・
やっぱり獣耳はりぃしゅにっ!

魔力185オモシロイ(`・ω・´)w
ただRA400もいらないとか言わn(ry

闘技場で蹴られまくったΣ(゚Д゚lll)
もろいのに・・・!w
りろい |  2007.04.21(Sat) 00:53 | URL |  編集
そうさー。可愛さは誰にも負けないんだぜ?
可愛いふわっふわのねこみみかちゅーしゃとか出ちゃえばいいと思うんだ。
萌えるよ、きっと。(・・・

魔力185すか・・・鬼だね。いっそセレ服全部集めてみやがれ。(適当
RA400・・・まぁ確かに種族修正もらっても400はありえないわな!
ぎゃはぎゃは(・∀・)
HAいくつぐれいだったか忘れた。(何度か打ってたのはのばさか?

愛の鞭だよ、文句あるか。(真顔
りしゅ |  2007.04.21(Sat) 13:05 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

