2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
in演習室
2007.04.17 (Tue) 17:00
大学からこんにちは。(・・・
基礎演習の授業中ですが、激しく意味がわからない(ついでに暇すぎる)ので
こっそりこっそりブログ書いてます。
地味にキーの音がうるさい・・・!(特にエンター!!
・・・無駄にドキドキしてるこの弱っちぃ心臓をどうにかしてくれorz

自分のPC重くて学校くるの嫌になるけど(・・・)好き勝手いじれるのでいいな♪♪


20070415090952.jpg
というわけでinダーイン山。

・・・、・・・・・・1人でこれたんだよ!!!
おれを知る人には、どれだけ偉業かということがわかるはずだ。(ぁ

ちなみに1回だけハロウィン装備のまま新兵(+リーダー)抹殺しました。
ばかあぁぁぁぁぁぁ!!!>自分


20070415091943.jpg
まぁあっけなく死んだんですけどね。(早

回避キャラでクリティカル*4はきつい・・・よorz
(ちなみに酩酊上げ予定でした)

※ここで授業にて実際に演習開始。確実についていけなくなりました。(授業完全放棄

20070415092139.jpg
オークも認める可愛さのおれ。


20070415092311.jpg
むっちゃガン見されてます・・・。


このとき、リアルでは朝でした。
/wでゾーン内検索に5人しかいなかったんだお!(ぁ

そしてそのまま放置してネトサし始めた中の人。
ふとMoEを見てみたら素敵なことになってました。
20070415101622.jpg
残り時間1分ジャスト。(ぁ
LoCでもいかなきゃ見られない数値です。


20070415101715.jpg
SB強制送還10秒前!
ここで初めてAUCする自分。
・・・結局ダメだったんですけど。


カウントダウン開始!(心の声


20070415101725.jpg
3・・・


20070415101729.jpg
2・・・


20070415101733.jpg
1・・・


20070415101737.jpg
ゲームオーバー。(違



そんなわけで飛ばされた先は、
20070415101749.jpg
泣く子も凍えるイプス雪原でした☆★
・・・バハ行ってそのままだったんだよ!


もちろん引き寄せでスキル吸い取りという愛を受けました。
・・・いらんスキルでよかったよ!!(本音


もう一度行く気はなかったので、一旦MoE落ち。
そして昼から再度IN!
バハに連れてってもらいました(*>ω<)=3
20070415162927.jpg
仲良くみんなでおねんね中。

・・・寝たければセンスレス覚えてくださいね♪
(一名ホントに死亡してます。でもわからないでしょ?w)
りぃしゅ  |  Comment(3) |  Trackback(0) | 
Comment
学校で授業中にブログ・・・Σ(゚Д゚lll)
相当つまらない授業だったのね(´・ω・`)w

最初は誰かにアルターだしてもらったかと思ったけど朝だったというしびっくり仰天。 
道を覚えたのかと思ってびっくりしましたよ?w(?

演習はじまってなお書き続ける∑

SBの時ってドキドキですよね。
下がるときはいい物ばっかり下がって、いいときはいらない物のみとか・・・
瞬間がガクガクブルブルです(´・ω・`)w
りろい |  2007.04.17(Tue) 21:43 | URL |  編集
センスレスって、実は目を開けてるんですよ!
フラン |  2007.04.17(Tue) 23:01 | URL |  編集
りろい>
つまらないってか面白くない。(大差ない

アルターじゃないんだYO!成長しただRO!?
フィーリングで行けちゃったんだなー。もう無理かも。
・・・またフィーリングでどうにかなるかもだけどね!

SBドキドキより、ワクワクする。(素
主要スキルが下がったとき、別に凹まないんだけど、
あげてると(戦技とか)切なくなる・・・面倒だなって。(本音



ふらんさん>
しまった!見破られた!w
りしゅ |  2007.04.19(Thu) 02:56 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

