2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
ま ん ぞ く (?
2007.04.15 (Sun) 00:37
20070411231930.jpg
いちょんに大人気、みんなにも大人気!(!?

こんばんは、りしゅです。
最近エイシス内にて中華狩りが流行って・・・じゃないや、盛んですねー
ってなわけで中央部屋前広場にて被害(という名のスリル)を受けてみました。
わてらにほんじんだってぇのー(何語
(このとき5人PTを組んでいたのです)

試練かと思い(?)果敢に立ち向かいましたが、このザマです。
SS、センスレス中なの(oノェノ)
もっと火力とPSがあれば全滅させられたかもしれないのに!(多分
ちくせうー。


20070414001054.jpg
ちょっと・・・いや、かなり見づらいですが
やっと酩酊スキルが80.0になりました(*>ω<)=3
ここから、きーつーいーんーでーしーたーっーけー?(何
頑張って90.0にしちゃうもんねー。
酔拳聖がおれを呼んでいる!


というわけで、酩酊上げ中にバハに誘われたので80.0まで待ってと我侭を言い、
がんがん酩酊をあげてアルターで魔研へばびゅーん!!
ヴぃねさ、げんちゃ、くろちょ、るろ、おれ で行って来ました(*>ω<)=3
や、もう何かみんな慣れてて、ついていくのに必死だったなんて、
そんな恥ずかしいこと言えない・・・。

サムライハート、失敗しすぎで中の人しょんぼりです。
素手キック、火力がなさ過ぎて中の人切なかったです。
(いつだって役に立ったことないけど)いつも以上に役立てなくて申し訳ない・・・可愛いから許しt(死

PTメンバー全員脳筋(?)、神秘なしでシップとクリアしてきたぜぃ。
あんまりにも役に立てないので(火力がない!)申し訳なくなってきて
りしうの神秘で役に立てたらいいなーとか思ってたら
可愛いからそのまま(りぃしゅのまま)で、と言ってくれたヴぃねさとげんちゃん(ノω`o)!
もう・・・だいすきだよ!!!!!(告
2人の優しさに惚れs・・・って、もう惚れてたや。


20070414003715.jpg
くろちょとラヴラヴなSS
最近この方に飼われています。猫な生活も楽しいんですよ?


バハは無知なので、この部屋でどーだの、あの部屋であーだの、
ということは全くわからないのですが
とりあえずクリアは無理だった模様です。(これぐらいはわかる!
つ、次こそは!(次があればorz


げんちゃんのドルイドシップ装備を見せてもらったのですが・・・びっくりしました。
シークレットブーツ以上の効果で身長が伸びるんです!
20070414033544.jpg
ほら、見てください!この身長差!!
(左:るろもに 右:げんちゃん)

身長にお困りのもにおさん、ドルイド装備はいかがでしょうか?
りぃしゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
Comment
 酩酊80おめでとー。後はウォッカ400も消費すれば酔拳聖いけるはず。しまっていこう。

 素手キックは手数だ。拳聖だって手数じゃないか!(マテ
 ま、実際どうしても差は出るよね。便利な技多いんだけどさ。火力上げようにもバーサークの自然回復停止リスクが痛いよねぇ。魔力高い人にヴィガーもらうのも手だけどさ。

 バハは実践で慣れればOK。ヴィネさんとかなら手取り足取り教えてくれるはず。いつかクリア行ってみようぜ! (知ってるだけであんまり役に立たない私ですが・・・)

 ドルイド装備って頭以外、特に体は鎧と合わせてもまったく違和感なくかっこいいと思うんだ。無性にドルイド作りてーとか思うくらいに。
マサムネ |  2007.04.15(Sun) 14:29 | URL |  編集
ウォッカ400・・・そうか、ドブロク使えなくなったのか!
これからは火ぃ吹きながら頑張っちゃうぜぃ♪

拳聖は手数・・・確かに!(ォィ
素手キックは対メイジにいいんだろうなぁ・・・でもpreではイマイチ火力に欠ける・・・!
センスレスで(ST激枯渇しなければ)preで生き残ることは出来るんだけどね!w

クリアかぁ・・・いつか行ってみたいのだ!
未だに道に迷うおれだけど、よろしく頼みますー><

ドルイドは頭以外がウマァとな・・・?なるほどどど。
体+鎧に惚れると。ふむふむ・・・。
この場合は♂じゃないとかっこよさ際立たないかな?(ドキドキ
りしゅ |  2007.04.16(Mon) 17:51 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

