2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
ああぁ・・・
2007.04.10 (Tue) 03:27
すいません。いつも以上にすいません。
本日の更新分、なんと画像11枚です。きっと重いです。(かなり?
KIAIとノリを忘れず、回線と相談しつつ、閲覧くださいませ(・∀・)!

20070407202556.jpg
浴衣と下駄装備のよっぱです。風情があると思いませんか?(謎
この格好で新兵篭りをしています。
・・・今日は行ってませんけどね(*>ω<)=3
次こそは、次こそは・・・!(そうして先延ばしになるorz

数日分を1日にまとめて(?)一気にだいほーしゅつだ!!


20070408170058.jpg
忘れちゃいけないハロウィン装備。
順調に耐久が削られていますとも。
何で課金なのに壊れるんですか。シップみたいになればいいよ。(真顔

そんなこんなでinエイシス。
この間は1日に3回も行くという物好きっぷりを発揮。
そのうち1回は、久しぶりに長老部屋に篭り、ひたすら殴る蹴る殴る蹴る・・・
りろいと2人で行って、1人あたりの総利益が220kをこえました!いえい!
スチールクローとゴールドクローの耐久が1になったりしましたが、
さすが4h篭っただけあって、利益が凄まじい・・・エイシス大好き!(ちょ


そういえば、篭ってる間に不思議な現象が。
20070408183303.jpg
明らかに某こぐおさんの立ち位置が高いです。

拡大してみます。

20070408183309.jpg
やっぱり高(ry
もにこ1人分ぐらい・・・なのか?(浮いてる高さ)
まぁとりあえず、おれより上の位置に立とうなんざ1億年早(ry
なんてね★☆


っと、ここでまた愛するヴぃねさからぷれぜんつが・・・!
20070408195640.jpg
ワタアメメイスです!
ハロウィンにワタアメだぞ!?あぁもうホントかわゆいなぁ。
実はワタアメアイスだと思ってた。

角度を変えてみる。

20070408195706.jpg
あぁほんとまじかわい(ry


調子のった中の人は、この後口癖のように
「お菓子くれなきゃいたずらするぞ(*>ω<)=3」と吹聴しまくります。

そこで我らがりろいくん、「お菓子・・・あったかもw」
と、持ってきてくれたのがコチラ。
20070408200325.jpg
ブッシュドノエルだと・・・!?(驚
トレード不可だったので、気持ちだけがっつりもらっておきました。



20070408224609.jpg
何故か鹿が大繁栄を起こしたり、


20070409220603.jpg
ご飯afk中にこぐおとツーショットしてみたり。


と、ここでキングザブール行こーとのお誘いが。
え、PTですか?もちろん2人ですよ。

と、いうわけでりろい・りぃしゅペアでキングザブール突っ込んできちゃいました(*>ω<)=3


・・・、
・・・・・・、
まぁというかやっぱりというか、死んだんですけどね。


1度目は不注意にて全滅。
リザくださーいと叫んだところ、ブログの方だーというtellがΣ(゚エ゚o)!
もう恥ずかしいやらなにやらでテンパってましたorz
PTのLvが足りない・・・といいながらも応援に駆けつけてくれました!
いやもうほんと迷惑かけてすいませんでしたorz

と、気を取り直して2回目。(懲りない人達
ラピキャス+ブースト+コーリングでうまくいっていたのですが、
途中りろいが死んだため、センスレスで様子見・・・ってこれがいけなかった!

サブールvs取り巻きのいちょん(ノω`o)w
やべぇよ、このままじゃルートとられちまう!!
ってことでりろいにリザポせず、飛び出すおれ。
・・・せめてリザポをしていたら勝敗は変わったかも・・・しれない。(ぇ

結局キングはソーサラーが倒すわ、殺されるわ(水中戦は無理だと悟ったお年頃)で散々な結果に。


りろい:「まぁ次はいけるよねw」
りしゅ:「よゆー」

・・・明らかに中の人懲りてません。ありがとうございましt(ry



りろいとりぃしゅ(に限らず、中の人Aと中の人Bのキャラは)、
SBが一緒だったことはないので大抵りろいが迎えに来るのですが・・・
今日のりぃしゅは場所が悪すぎました。
何故イプス雪原なのでしょう。A.バハに行ってそのままだったから

「ビスク中央アルター出まーす」という誘惑に誘われてついた先が・・・ここでした。
20070409234215.jpg
中の人暫し呆然。

・・・、・・・・・・、これってやべぇ、楽しくね?
と、思ったのが運のツキ。
りろいくんをほったらかしにして探検しまくります。

20070409234739.jpg
結局この位置から出ることができました。いやー、帰れないかと思った!(素

りしうだったらレコ石作れたのになぁ・・・。
脳筋に魔法を求めるんじゃないよ!>自分



いつかココを探しましょうね、りろいくん。(ぁ
りぃしゅ  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
Comment
 220Kてどんだけ稼いでんですか!!Σ( ̄o ̄) つーか狩りでそんだけ稼げるんだねぇと素直に関心。

 課金装備がシップみたくなって欲しいってのは同意見だけど、そうなると多分一人一個+トレード不可属性ついてゲーム通貨で買えない→RM使わない主義の人ウヴォーになると思う。(でもそっちのほうが売り上げ上がりそうだけどね) 

 ザブール二人で行ったんかいな。しかもすげえ楽しそうだ。くう、マサの鍛冶上げが終われば俺だって・・・

 そこの境地は私も行きたい場所の一つ。何の因果かイルミナ城ノア・ストーンてっぺんと中央公園の像の上は持ってるんだけど、そこは行ったことねえ。うらやましす。(そも最初にどうやって行ったんだか・・・)


 今日は五限まであるから帰宅は七時以降+明日も一限あるから終身11時。あのイベント出られるんだろうか・・・
 以上大学からカキコ。ノシ
 
マサムネ |  2007.04.10(Tue) 11:38 | URL |  編集
浴衣で酩酊あげ・・・! イイネ!(`・ω・´)
新兵小銭が大量にはいるし、お酒も落とすからうまうまですね。

まえの4h篭りよりはいろんな面で楽だった・・・(気がした
1回りろいが死んでリザポもらった・・・!w 
しかもかなり初期にw
どちらも微妙にスキルあがったぽいからウマウマ(`・ω・´)
純利益(?)200k↑はおいしいっっ!
衝動買いでイクシオン肉1k買いだめました(馬鹿

・・・って浮いてる!?
/emo は土下座した (一生懸命頭を下げようとしている。)
うちのPCでは浮いてなかったなぁ。
浮いたらびっくりだけど(´・ω・`)w

よっぱわたあめ・・・!
↑の画像の浴衣+下駄+よっぱにわたあめつけたりしたら・・・!
最高です(!?

こぐおが入ることによりSSの価値がさg(ry (自分で言うな

スリル&目標達成を求めていざザブールに誘ってみましたたたた(`・ω・´)!
いやーもう少しで行けるよ絶対(!?
学校で考えてたけど(こら)キュアポーション(毒解除)持って行ってもイイネ。
うちは詠唱しやすくなるし、りぃしゅは包帯解除されにくくなるるる(。´=ω=)
次こそは・・・!(本当に懲りてない

中央の泳ぐ場所ーーー!w
港はあらかた散策したし、中央も泳ぎたい・・・!w(?
そのうちルーロイ、りしうペアで普段行けないところへ・・・(。´=ω=)!
レコ石作っていつでも行ったり、誘ったりできたらいいねw



あの目標や、あの目標そのうちクリアしましょうねっ!(?









りろい |  2007.04.10(Tue) 16:20 | URL |  編集
あの門ね・・・昔GMイベントあったときに一時的に開放されて
中から大量の金ドワとかEoW使う忍者とかが出てきたんだ・・・orz
のば |  2007.04.10(Tue) 19:41 | URL |  編集
マサムネさん>
昔は150kいけば・・・とか言ってたころが懐かしい。
でも宝石等の売り上げ込みで220kなので、露店発動させねば。

っあー、なるほど。自分もRM使わない派です。(ぁ
むーむむ。難しいところだな・・・。
壊れてもいいから耐久度減らないとかどうでしょう?
(32/32なら、何回修理しても32のままとか★)(でも修理し忘れると壊れる!)
・・・これもだめかなorz

マサムネさんにemo飛ばした頃に、ちょうど(キング)行くところだったから、
誘うかどうか微妙に迷った・・・w(勝手に巻き込もうとする嫌な人
マサムネじゃなくてカザネだったら間違いなく(ry
・・・だったかも!!!w

不思議な場所のレコ石、結構りしうが持ってますよ~
ルーロイのBF+りしうのスモワで色々集めてます。
もちろんビスクレランの水中もありますよd(。>ω<)b
・・・今度みんなで不思議な場所ツアーとか(ry
ちなみに銅像の上はありません(oノェノ)

今日は5限までありました・・・大学って早く帰れると思ってたのに、大違いだ!w



りろい>
風流だよね。うんうん。(満悦

あー、多分それは久しぶりの篭りだったからだと思うんだ。
何度か行けば精神的に病むよ、前みたいに・・・ぐふふ。
っていちょんステーキ1kかよ!?どんだけだ(|||゚艸゚)!
・・・これはまた篭ろうって誘いとみなしていいんですかね?(ぁ
リザポは切らすことなく持ってるので何度でも死になさい。(違

結構長い間浮いてたよ。
SS何枚か撮れたし(*>ω<)=3

よっぱ浴衣わたあめもいいよねー。夏祭りっぽい!
・・・そのままエイシス突っ込んだりはしませんよ!耐久が恐ろしい!!

まぁこぐおとSSなんてそれがデフォ(ry

キュアポいいかもだけど、あれだよ。
ポットディレイというものを忘れるな。お薬使ったあと、すぐに包帯巻き巻きはできな(ry
GHP→毒解除→包帯
・・・が、うまくいくといい・・・なorz

あそこ泳げるの?普通に落ちるしか出来なかったんだが。
むーん、落ちる方向でもあるのかなー

目標はクリアするためにあるのですよ、ってことで頑張りましょうね(・∀・)



のばさ>
ちょΣ!
EoW忍者・・・激やばす(はぁと
・・・、・・・・・・、
ちょっとあってみたかったとか思ってないんだからねっ(*>ω<)=3
りしゅ |  2007.04.10(Tue) 21:56 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

