2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
へれすぃー!
2007.04.08 (Sun) 13:00
20070406175111.jpg
おはようございます。久しぶりに12時に起きました。
夜更かしすると17時に起きるのは仕様です。(謎

最近浴衣ブーム・・・じゃなかった、ヘレシーブーム(?)なので、
異端者乱獲してきちゃいましたYO(*>ω<)=3

1人ではなかったので結構楽しかったです!
(といいつつ、わりとみんな必死で乱獲)

ヘレシーのNPC売値価格、知ってますか?
20070406184333.jpg
ブラッドサイス級なんだよ!もうびっくりだ。
アイリーンズベルは9Gなのに!


最近、ようやっと酩酊を真面目に上げ始めました。
20070406211343.jpg
やっと酔拳マスターになったよ!!(激遅

オススメしてもらった新兵殲滅でめきめき上げてます。
ワインもラムもウォッカも落とすのね・・・!(ニンマリ
お酒が結構重たくて大変なのは内緒です。
今度はお酒持たないで行こうかな・・・(*>ω<)=3


初めてタイタン行ってきました。
20070406214658.jpg
見よ!このありえないステータス!
基本スキル上がるよーとのことだったのですが、
何故か精神と知能がちょこっとずつ上がりました(ノω`o)
・・・LOCKにするの忘れてたっぽorz

なめくじも1回行きました。範囲攻撃とかあるといいのかな?
ひたすら受けてればいいんだろうか・・・。

とりあえず、タイタンやっぱりよくわからないです。
・・・あふんw



最近ブログ書いてなかっただろって?
画像だけちっちゃく切り取って、デスクトップに置いておいて、
記事自体を書くの忘れてたんだよ!(馬鹿
りぃしゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
Comment
 エイシスでぇと楽しかったぜい。普段出来ない距離の添い寝もしたしね( ̄m ̄)

 ヘレシー高え!! なんだその金額。くそ、異端者までとは。やはり世界はモニを中心に回っているのか。(イミフメイ

 酔拳マスターおめでとー。いきなり新兵とはスパルタですなぁ。ラム60こえたあたりからお金と合わせてひどく重くなってきますね。(←重量減のため通りすがりの酩酊さんにラム30あげた人)
 酩酊さえあげっちまえば、後はそのわからないタイタンで持久回避上げるだけっす。
 タイタンはとにかく敵に齧られる=スキルをあげる→死ぬ→もっかい入りなおして齧られる→死ぬ→・・・の繰り返しですね。ミーリムガード利用の死体回収オンラインに近いかも。盾はあくまで効率よくあげるための小道具なんで、なければないでOKです。

 酔拳聖目指して頑張ってくださいね。ノシ
マサムネ(カザネ) |  2007.04.08(Sun) 16:11 | URL |  編集
添い寝素敵。(ぁ
んもぅ・・・あのときSS撮り逃したから、見れてよかった!w

MoEはもにー優遇多いよね。うれしい限りだ。(本音
・・・なんちゃって(ノω`o)w

新兵面白い・・・ビックバン出たあたりから 大 興 奮 !
むっはー!w
ラムとかワインとかウォッカとか・・・うまいのに・・・うまいのに・・・重い!w
切れたらどうしよ~って思ってワイン多めに持っていったおれが馬鹿だった。
ワインなしで行くぜ。(ちょぁ

タイタンひたすらかじられるのか・・・。なるほど。
なめくじの場所覚えられなかったのできっつい・・・かも(*>ω<)=3
そんなおれはpreで回避70(か80)になりました。
・・・回避って運だよね!!

酔拳聖がおれを待ってるうううううw
りしゅ |  2007.04.09(Mon) 02:41 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

