2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
ちゅー。
2007.04.06 (Fri) 09:11
20070406014952.jpg
おはようございます。今日も元気いっぱいです。
これから寝るんですけどもね。

戦うコックさん(2次)・えぐりこ・りぃしゅ・りろい
神秘将軍さん(?)・メイジ職(?)のみんなで、豚王遊びに行きました。
ワンクロ目当てではなく、コックさんの抵抗上げに(*>ω<)=3

・・・結局0.1も上がらなかったみたいですがorz
無駄にエクソなシストに喧嘩を売り、ついでに(ノリで)豚王わかせ、
ワンクロを手伝ってみたりと好き勝手遊んでました。
オークの鼻が出たのにびっくり。是非りしゆにつけてあげよう。


そのあとノリでネオクな闘技場へ!
(いつの間にか人が更に増えてたけども!w)
と、ここで冒頭のSSに戻るわけです。いやー、超面白かった!
ちょっとやりすぎてネオオル1回殺しちゃいましたけど。
サムライだってディザームで武器はがししちゃえば怖くない!
・・・はがせなかったとき最悪ですけど(ノ∀`)w


えぐいこが最近暗黒をめきめき上げているらしいので、遊んでいただきました。
20070406015107.jpg
SSだとわかりにくい・・・んだけど、浮いてます!
ハンキング+チェイン!
※順番間違えるとちっとも面白くないです。
ハンキングで浮かせてもらったあと、チェインで引っ張ってもらうのです。
むっちゃ面白いんだよおぉぉ!
要するに、強制自動追尾です。浮いてるのがまた楽しい。
調子こいて連続でやってもらうとHP低い人は死にます。(ハンキングでHP減少するため)
・・・りろいくんとかね!(実際逝った


暫く対人・・・というかじゃれあい(?)をして、
槍使いさんとMalonさんが港にいたので、みんなで港へ猛ダッシュ!
雑談開始してから、もう寝る~露店放置で寝る~と言いつつ数時間が経過。
寝るのを諦め、結局港で雑談(ノ∀`)


その間、何がどうなってこんなことになったのか、
全くといっていいほど記憶に残ってないのですが
Malonさんとちゅーするのに必死こきました。
(酩酊技のドブロクを距離をあわせ、同時にすることでちゅーできるのです!)
最初は笑いつつだったのに、途中から激マジモードに。
距離おk?タイミング?00に!向きがダメだ。いくぜー!
・・・みたいなね。

ワインがものすごい勢いで消費されたのは内緒です。
豚乱獲で集めてこようっと。


おれとMalonさんの他に、槍使いさんがカウントし、ぎんちゃんがSS係してくれました。
長い間感謝・・・!!
そのときのSSを一部紹介。

20070406040527.jpg
これはまだ、笑いながらやってた頃です。
距離が近すぎて頭が埋もれちゃうという結果に・・・。


20070406044243.jpg
結構本気になってきた頃。
タイミングが合ってなくて、りぃしゅが逃げ腰に見えます。


そのあと港では地面が平らではないということに気づいたので場所移動。
・・・いざ、イプス雪原へ!

20070406052632.jpg
既にちゅーSSに取り組んでから数時間後。
これは向きの問題かな・・・?あとタイミングがちょっとずれた模様。


20070406052719.jpg
向きの修正を入れすぎて、逆にずれちゃった感じ。
Malonさんがりぃしゅに、ほっぺちゅーしてるように見えなくも・・・ない。(?


20070406052457.jpg
本日のベストショット!
これであと距離がもうちょっと近かったら完全にちゅーしてたのに・・・!
くそー!!惜しすぎる!


20070406053222.jpg
ばたんきゅー


これ、やる方も大変だけど、SS撮る方も大変なのね!w
タイミングが読めないらしいです。今度は撮る方になってみよう・・・。


魔研が案外平らなことに気付いてしまったり。
後日再挑戦するかもしれません。
・・・気力とワインがあれば!(*>ω<)=3
りぃしゅ  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
Comment
電車の中からこんばんわ。

昨日(?)は本当にお疲れさまでしたm(._.)m
よもやあんな時間になってしまうとは…
また暇ができたら、ね ←中の人それなりにやる気あります(ぇ

個人的に五人でキヨミズやってみたいので、酩酊上げ是非頑張ってください!w
Malon |  2007.04.06(Fri) 21:08 | URL |  編集
ずれた!ってのが、おでこにチュッに見えるんだw
フラン |  2007.04.07(Sat) 00:23 | URL |  編集
Malonさん>
自室の座椅子からおはようございます。
昨日といい、今日といい、夜更かしが大好きな模様。>自分

おうおう、昨日はまじでお疲れ・・・!w
本気と書いてマジと読む、という雰囲気の中(?)
数時間にわたり、お手伝いいただいてどうもです(ノ∀`o)σ・゚・。
暇と根気とワインが用意できましたら、今度こそちゅーSS撮ろうぜえぇ!

め、酩酊上げっすか・・・頑張るっすorz
やっと今日酔拳マスターになりましたよ・・・。(激遅
これから山に篭りまくって頑張ろうと思います(*>ω<)=3


ふらんさん>
ほんとだ!盲点だった!!

ふらんさんがちゃんとしゃべってる・・・!w(何度驚けば気が済むんだ、おれorz
MoEでもemo以外に話してみませんか・・・?w
りしゅ |  2007.04.07(Sat) 08:56 | URL |  編集
ふらんさんはMoEでも結構Sayになるよ?w
ただし発動条件はワカリマセンw
のば |  2007.04.07(Sat) 10:50 | URL |  編集
ヘ(・_|おじゃましま

あたしもずれた!って言ってるやつが、
おでことかおめめにちゅってしてる様にみえるw
みーにゃん |  2007.04.08(Sun) 01:37 | URL |  編集
のばさ>
ま じ で 。
気になるうううううw
最近emoのミスは見るんだけどなぁ・・・(*>ω<)=3


みー>
そんないちゃいちゃしてるように見えるのか、そうですか・・・。
らぶらぶですよ?(謎
りしゅ |  2007.04.08(Sun) 12:47 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

