2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
寝すぎた・・・。
2007.04.05 (Thu) 19:21
ちょっと昼寝のはずが起きてびっくり18時過ぎΣ
こんにちは・・・と、こんばんは!(どっちだこの時間は!
大学ってこんなに休みが多いものなのかと驚き中。
ついでに荷物多いYO!重いYO!
・・・リアルな愚痴は面白くないのでオシマイ。


さて、昨日はINしたときからはっぴーが満載。(?
Malonさんが欲しがってた酔拳士パッシブが見つかり、さっそくtellを飛ばすおれ。
最初反応がなくてうざがられたとか思ってましたが(素
ちょっと退席してたのこと。
・・・あぁよかった!!(本音

20070404165053.jpg
そして何故か愛をいただきました。

スタレザってえろかわゆいよね・・・あぁもうだめだ、可愛すg(ry
んふふ、中の人のスイッチONにしてくれてありがとうございます。


20070404170131.jpg
・・・、・・・・・・・

こぐねーの方がいいとか言うんじゃないやぃヽ(`Д´)ノ!w

どの装備とあわせようか、真剣に考え中。
それまでは温存です。だって勿体無いじゃないか!(*>ω<)=3


りしうの所属FSの方で、今日は8時からさべきんだよー!と通知が。
もち行く・・・!と、勝手に内心で決め、それまでの間エイシスで遊ぶことに。
えぐいこ・Malonさん・槍使いさん・おれ
・・・明らかにヒーラーがいません!
というわけで、久しぶりにりしうを稼動(*>ω<)=3

やっぱり火力が有り余るので、
長老→中央→キング前→キングなぎ倒しコースで!!

ヒーラーむずいよ!支援ってこんなに大変なのか!
何していいかわからないという、壊滅的なダメっぷりを発揮orz
GHのタイミング読めなかったりRA適当にぶち込んでみたり(ノω`o)
あぁもうだめすぎる・・・久しぶりに稼動ってこともあったかもしれないけど
それにしてもだめすぎたorz
近接も支援もだめで、何すりゃいいってんだ(ノω`o)
・・・もっと精進します。って最近こればっかり言ってる気がするよ!w

そんなこんなで、りしうは友好持ちになりました。
今度は友好切らないんだから(*>ω<)=3
リボーンが必要ない場所に限り、リザ行くよ!
ちなみに身内に限り有料です。(大嘘


そろそろ8時、ってことで魔研までばびゅーん!
さべきん参加者の中で(その時点で)支援キャラが2人しかいないという衝撃の事実が発覚Σ
でもPTを見てるとよっぱしたくなる・・・と、ここでアヴァさをPTに巻き込む(*>ω<)=3
・・・ますますよっぱしたくなってきた!!
(自分を除いて)槍使いさん以外、全員よっぱもにこという超豪華(?)なPT構成。
支援なくてもいーい?という超我侭な意見を通し、いざ、りぃしゅでさべきんじゃー!

20070404213029.jpg
恐ろしいよ、ママ・・・。

何度も全滅しかけ(したの?)その度にリザ持ちの人が大活躍。
途中でご飯落ちしましたが、キングを2回倒したそうな。
・・・全然役に立たなかったorz
途中でワインが足りなくなるというダメっぷり。びばセンスレス!
Malonさん、あとで返すからね!(私情


魔研アルターで帰還して、暫くして愛しのヴぃねさが登場。
ヴぃねさがくると一気にログの流れが早くなるんだよなぁ・・・さすが愛されてる。
いつも通り図々しくもワンクロ取りに便乗。(orz
みんなの分をげっつして魔研へびゅーん!

と、何故か刀剣さんに餌付けられました。
りぃしゅは猫らしいですよ?にゃー。
餌を目の前に置かれて「待て」されると切なく鳴きますにゃー。
猫なのにかまって欲しがる子なので存分にいじりまくってあげてください。
大いに懐きます。(一方的とか言わないの!

雑談していたかったけど、学校があったので落ち。
ヴぃねさにかまっていただけて至福な時を過ごしましたとさ♪
りぃしゅ  |  Comment(0) |  Trackback(0) | 
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

