2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
あー・・・?
2007.02.05 (Mon) 04:28
はいはい!今日はいっぱい稼いだよ!いえい!
一人当たり97467Gでしたとも!ギリギリで100kいかなかった・・・!(ぷちしょっく!

無駄にひらがなが好き。(聞いてない
そんなこんなでりしうでは絶好調極まりなかったでーす。
昨日も儲けたし!カオスフレアのノックバックがたまらなく好きでーす。
長老がぐんぐん遠ざかる・・・。150前後ダメ(o゚エ゚)ウマー
魔法も捨てたもんじゃないなぁと思いました。(弱いけど
詠唱切られるとたまりませんけどね!ダメ受けても詠唱させて!(素

そういえばりしゆもちょこっといじった。うん。
最後の方遊んでてマジでごめんよりろいくん。(一息で言ってみた

うあーもうだめかも。(何


自分らで萌え(そうな)会話をしてるとものすごく萎えます!(そりゃね!
誰か可愛い萌える会話してよー、おれに萌えをくれ。(違
りしゆ、すんげぇ可愛いのに中の人でマイナスになってる・・・orz
中の人改正パッチまーだ(・∀・)?
りしう  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
Comment
100kいかなかったー(´・ω・`) 次は触媒差し引いても150kくらい稼ぎましょうっ(`・ω・´)(ぇ

萌えっこなキャラの振りしてしゃべるとなんかこう・・・空気が・・・w(中身の人たちが・・・w  とてもsayでは恐ろしくてできない内容ですよね。
いっぱいダメージをうけたりろい |  2007.02.05(Mon) 05:13 | URL |  編集
触媒差し引き150kですか・・・。
NQ1500+PNQ100ぐらいあればいけますかね。(やる気か
アイテム袋の整理をお願いします。(なぬ

萌えーな会話はね・・・お互い中の人を知ってるだけあって痛いね・・・。
絶対誤爆できませんね。sayなんて恐ろしくて・・・。
その隣の紫色の吹き出しや、更に緑色の吹き出しなんてありえません。
りしう |  2007.02.05(Mon) 06:42 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

