2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
たるたろそーす♪
2007.04.04 (Wed) 07:47
おはようございます、日の光が目にまぶしいですね。
要するに徹夜組です。うふふ。

昨日はタルパレツアーに参加してきました。
・・・というかメビウス討伐?
参加者は・・・わりと仲良しさんで!(何
ヴぃねさとうきさがいちゃいちゃらぶらぶしてて、ちょっと・・・
って別になんでもないですよ!なんともないさ!
ちょっとやきもち焼きかけたなんて言わないさ・・・。

それよりも何よりも自分の弱さが目に付きまくりましたorz

火力もPSも(ついでにSTも)ないのに突っ込む癖は改善したいと思います。
・・・真っ先に死ぬのもどうにかせねばorz


ツアー内容は・・・うん、他の人のブログを参照していただくとして(他力
必死すぎて殆どSS撮れなかった・・・orz
20070403022015.jpg
というわけで、死んだ後のメビウスでひとつ。
みんな強いなぁ・・・おれ埋もれそう。(?

りろいの方のPTだったけど、支援がうまくてドキドキしてました。(ぇ
ヴぃねさも言わずともがな、なんだろうなぁ。
・・・もっと頑張るもにぃ(*>ω<)=3

帰ってきて雑談ムードになりかけたところで、学校がある為に即落ち。
・・・もうちょっと話していたかったorz



今日は学校から帰ってきて昼寝をして、MoEにIN!
何故か魔研に人がいっぱい・・・と思ったらPT組んでる人がいたからだった(*>ω<)=3
暫くぼんやり(というか裏でネトサ)して、暇だったのでりろいくんにナンパされてみました。
えぐいこ・りぃしゅ・槍持ちさん・りろい でエイシス突撃ー!
暫くお風呂だのご飯だのでばたばたしてましたが、長老部屋で待ち合わせしつつ、狩ってました。
・・・が、殲滅が早すぎてrepopしても何も面白くないΣ!
というかおれが弱すぎて、何もしないままお金がたまっていくという恐ろしい事態にorz

20070404011151.jpg
同じきのこでも大小様々だなぁ・・・。

あんまりにも強すぎるので中央部屋に場所を移そうとしました・・・が、
先客がいたのでキング前まで移動移動(*>ω<)=3



・・・と、いつの間にかキング倒してました。
らぴきゃす+ぶーすと+こーりんぐ!!(覚えたよ!

実際は死んだり死んだり死んだりしてましたけど(*>ω<)=3
キングサブールを2回も殺せて大満足。友好もバッチリとりました。
さっそく明日切ってきます♪
ちなみにベルのNPC買取は9Gです。2ケタもいかないんだYO!



20070404031617.jpg
っと、突如現れた蛇GM!
何故か攻撃できたので、集まったみんなでたこ殴り。
へびへびして欲しいとか要求されましたが、意味がわかりませんでした。
母親は縞模様ではなくて、白いらしいです。でもミシャ様ではないそうです。



20070404040028.jpg
いたずらっ子から天使に昇格しました。(適当

えぐいこから天使羽のプレゼントをいただいてしまった・・・!
天使と悪魔の双子です。
むっちゃかわゆいわぁ・・・。

中の人はとろけました。



地味にT.S出来るようになりました。>キングでげっつ!
可愛い天使の体育すわりを見て、暫し和んでみてください。(何
りぃしゅ  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
Comment
おはよw
今頃夢の中?w
タルタロお疲れさまでした。
ホントはりしゅもらいたかったのにりろいのばかぁ!!
りろいにヤキモチ妬かれてるぽいです、僕。

私の支援はりろい程ではにゃーかもしれない。
でも2PT時に安心して支援任せられるのはりろいです!!
ナイスタイミングセイクリ!
カコイイ!!
そのうちSTも出来るようにならねぇかな
ヴィーネ |  2007.04.04(Wed) 11:46 | URL |  編集
おは~・・・ばっちり夢の中でした。
たった今起きたよ!w
ヴぃねさといちゃいちゃしたかったぜ・・・つ、次こそは!(何

りろいの支援もヴぃねさの支援もウマくて、とってもむふふーです。
STってことはGRとかかな?
きっと相当な場所でない限り、全滅せずに済むようになりそうだ!w
りしゅ |  2007.04.04(Wed) 16:23 | URL |  編集
 りろいさんとヴィーネさんの支援は抜群にうまかったと思うんだ(だって私が死んでねえもん)
 SSの魔法唱えてるシーンがカッコよす。10%分惚れた。

 そういやエイシスは行ってなかった・・・タルのが先になったねぇ。

 GMと戯れた経験ほとんどない人orz
 結局どんなイベントだったん? (ちなみに東にも変なGM湧いてた)

 羽もにキターーーーー。かあいい。ハグしたい(ヤメロ
 あ、いやもにこんじゃあないっすよ? だって自キャラでも持ってるし(何の関係もない)

 マサムネがもうちょいで銘入りクロー作れるから是非とも使ってみてね~ノシ
マサムネ(カザネ) |  2007.04.04(Wed) 23:26 | URL |  編集
カザネさん、りぃしゅ、くろちょ、flandreさんが敵のタゲとってくれて
詠唱中断も少なく回復できたたた!
みんな綺麗に分散してタゲとってくれてすげぇとか思った今日このごろ!w
メビ面白かったなぁ・・・(`・ω・´)!
わりと見たことないタルとも出会えた・・・!

暇だったのでナンパしてみました!
金稼ぎで長老篭りのはずがいつの間にキング前に・・・!
って感じでしたーね。
コーリングで引きずりだすとあんなに早く・・・っっ!

天使と悪魔・・・可愛すぎる・・・!

>ヴィネさん
ばかぁ言われたΣ(゚Д゚lll)
PT編成のときにみんなヴィネさんの方行きたそうな顔してたから
選ぶの大変だったんだ・・・!(!?
ST版セイクリとかあったら面白そうだ(ワクワク

>マサムネさん
コメント時間が同時・・・びっくりだ
10%だけかーい(´;ω;`)
りろい |  2007.04.04(Wed) 23:26 | URL |  編集
SUGEEEEEEE!!
同時ってすげぇ!(りろいの発言より
秒単位の争いだったわけだね!

マサムネさん>
10%・・・まぁそんなもんだよね。(マテ
今日久しぶりにりしう稼動して支援やってたけど難しい!
りろいとヴぃねさのウマさが改めてわかった!むーりーだーw

っとタルパレ先になっちゃったね。
次こそはエイシス・・・!
長老とかやってられないので(きっと火力有り余る)キング前で遊ぶと思われます。
・・・そしてついでにキング狩りしちゃ(ry
はっ、そのせいで爪がいつも集まらないんだ・・・!

GMは突然くるからね・・・難しいw
適当に話してれば突然emo飛ばされたりします。(ぇ
えーと、なんだったんだろう?こっちのときは問答無用で攻撃しちゃったので
結局話を聞けずじまいで消えちゃいました。

羽かわゆいよね!んもぅ、狩り中でも何してても 悶 え る !
もにこんじゃないんだ?ワタシはもにこんですよ。(知ってた

おおお!MGクロー、マサムネ産がくるって・・・!?
これは買うしかないね!
もぐもぐ。(違



りろい>
ジャイアントとか実は見たことなかった人です。
うふふ、あんなでっかいのが存在していいのかYO!
みんな火力あるからねー・・・タゲ移行が凄まじかった。(はず
ちなみにおれは火力がないので(ry

最近荒稼ぎ目的でエイシスに行くのに、いつのまにかザブール狩ってることが多い・・・。
いつかあの目標達成しようね!w

天使と悪魔、超かわゆいだろう。
PC前でとろけないよう、ご注意くださいませ。
りしゅ |  2007.04.05(Thu) 02:05 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

