2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
|・ω・`)
2007.04.02 (Mon) 00:27
20070331173734.jpg
りしうの魔熟がやっとここまできました。
98って遠いな・・・。

20070331232137.jpg
こんばんは。(キラン
何でグラサンかけてるんだろう。これ絶対自分のじゃないのに。

20070401020557.jpg
超不意打ちであずにゃに勝ちました。
先にふっかけたのはあずにゃなので、おれは悪くないぞ!


これより先SSが1枚もない為、いつも以上につまらない仕様となっております。
ご了承ください。


今日は珍しくヴぃねさ達と狩りへ・・・!
最近バハ等で忙しそうだったので、一緒に遊びたくて仕方なかったから
割と強引に便乗したのですが、PTに入れてもらえた・・・超ウレスィ!!orz


いやぁ・・・りぃしゅが弱い弱い・・・。
全くもって戦力外であります。火力無いなら無いなりに頑張ればいいものを、
何をトチ狂ったかパラディンに喧嘩売ってみたりしてました。(帰れ
本当に邪魔ばかりしてましたΣ(ノω`o)
・・・ごめんなさいorz

中の人もキャラも強くなろう、うん・・・。


魔研に帰ってきてからヴぃねさ達はバハに行くというので
邪魔者は退散したんだぜーっ(`・ω・´)!
流石にこれ以上は迷惑かけれない・・・ぐふorz

みんなふぁいとだー!!



あー、も、ほんと今日はごめんなさいだよー・・・orz
りぃしゅ  |  Comment(5) |  Trackback(0) | 
Comment
魔塾カオスで少しずつガンバッテルね・・・w
90から死ぬほどやばいです(´・ω・`)w

タルって意外と回避と防御硬いからダメ通りづらいのだよねぇ
りしうならメガバでズバズバ打てるけどりぃしゅだとやっぱダメ与えづらいかw

りろい |  2007.04.02(Mon) 01:29 | URL |  編集
えぅ?
私タルタロすっごい楽しかったんだけどなw
久々に燃えた!!
1PTでどこまで行けるのかとか!!
また行きたいなぁ………。
死なせないように回復、リバーの難しさも分かった。
でもやっぱり白銀楽しい……w
トレインしない程度にまたあぁいうのやりたいよねw
すっごい楽しかった~♪
バハも今度行こう?
案内するよんw
ヴィーネ |  2007.04.02(Mon) 08:06 | URL |  編集
うんうん、楽しかった~~また、いこーぜ~~

そして、いまさらながらPreでのうっきーの強さと限界を感じたw
強化90かっちゃおうかな~ww
うっきー |  2007.04.02(Mon) 08:38 | URL |  編集
 でぇと先越されとるがな!?
 ちくせう。うらやましいやらねたましいやら。
 素手キックは元々武器持ちに比べてどうしても単発火力に劣るからねぇ。タル相手だとナイトマインド使っとかないと避けられまくって困る。で、バーサークも使うからSTがやばい事に・・・
 早いとこSTと回避が上昇する酔拳シップ実装してくれ!(魂の叫び)

 よく言われるけど回避と持久はタイタンにまっぱで特攻してるとわりとすぐ上がるから、先にあげとくといいかも。(ハロウィンは着ていかないでね)
 滝つぼスライム郡相手で1死に回避持久0.3UPとかうまうまです。

 魔熟は・・・きっと金貯めて時石買っちゃうんだろうなぁ私orz
マサムネ(カザネ) |  2007.04.02(Mon) 11:31 | URL |  編集
返し返し!
りろい>
魔熟は殆どカオスでしか上げてない。
・・・っていうかりしう起動してないΣ(ノω`o)w
魔熟98時石待ってます(はぁと

素手とkikkuはmissが痛すぎる・・・ただでさえ与えダメ少ないってのにorz


ヴぃねさ>
おうおうおうΣ
何度も瀕死にさせてごめんよ・・・脳筋が真っ先に死んですまぬ!orz
バハちっとも覚えてないんよー・・・案内楽しみにしてるううううう!w(調子乗るな

また遊んでね|・ω・`)
|彡


らぴゅさ>
強化90だと・・・90だと!?
って買うのかよ!w こンのブルジョワめ!上流階級め!w
うっきー十分強いよ・・・orz(w


マサムネさん>
お、おで、わるいごとしてねぇだ。(誰 (何語
はっ ヴぃねさとでぇとしたおれとでぇとすれば解決するんじゃ・・・!?(しない

素手kikkuは火力ないよねー・・・クローつけてもやヴぁいよねー・・・w
酔拳シップ実装(くると信じてる)は、まだかよおおおおおヽ(`Д´)ノ!

ふむふむ、タイタンかー・・・よくわかってないんよねΣ(ノω`o)(またか
『ハロウィンは着ていかないでね』 ←了解した!

魔熟時石買うのか・・・ここにもブルジョアがああああ!w
りしゅ |  2007.04.02(Mon) 19:40 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

