2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
うわぁん!
2007.03.31 (Sat) 06:06
20070330145216.jpg
これは何か狙ってるとしか思えない・・・Σ(ノω`o)!

突然ですがリアルな日記です。
今日・・・日付的には昨日、アンフェア the movie見てきたよ!
レイトショー?だか何だかでお安く見れちゃったんだぜぃ。

見てる間ずっと心臓がばくばく・・・じゃなかった、
リアルに震えそうでびくびく(?)だったよっ(*>ω<)=3
次はコナンの映画が見たいです。


よし、リアル日記終わり。(短
いつも通りMoEコース(?)でいっくぜー!


昼間ちょこっと酩酊上げしてきましたよよよ、なめくじで!
酩酊63未満→65前後まで上げてきました。
死んだから終わりにしたなんて言えない・・・。(ぼそり


その後PC落としてリアルでお買い物。
起きてから何も食べてなかったのでコンビニですぱげちー買った!
何気においしくてびっくり。また買おう。
夜のため(映画)にチケットだけ買って帰宅!

夜の9時過ぎに家を出て、夜だから貸切なるかなぁって話しつつ映画館へ。
・・・ってふつーにお客さんいるしね!みんな夜遊びかあああ!

映画館から帰ってきたのが夜中の12時過ぎ。
なのに暫くしてMoEにINするダメ人間っぷりを発揮orz


シルク包帯の在庫が200を切ったので、いざゆかん過去エイシス!
・・・ってあえなく2匹目で死にました。
回収不可能な場所ではないけど、面倒だったのでSBにて引き寄せ・・・
20070331031526.jpg
・・・、
・・・・・・、

中の人呆然。

や、だって他にいらんスキルいっぱいあるんだぞ!?
何で持久と戦技が吸い取られ(ry

うわぁん!


何だか納得いかなかったので再挑戦。
MoEの1日って結構長い・・・。

ATH消したせいでSTがやばいやばい(*>ω<)=3
常時バナミル+戦闘後は即行でお座り!
ATHあった頃が懐かしい。GSPなんて勿体無くて飲めないよ!

・・・ってやってたらまた死んだ(ノ∀`)w
結局シルクは400弱しか集まらんかったよぅ・・・orz


20070331051231.jpg
ま、吸い取られた戦技はしっかり戻しておきましたけどね!(*>ω<)=3



後日、またまた過去エイシスに挑戦する予定。
りぃしゅ  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
Comment
パラソルスピアずいぶん特価価格だ∑
しかも4つΣ(゚Д゚lll)
りぃしゅに買お・・・  危ない危ない(ガクガク

前ATH有りのときはもっと狩ってたよねぇ。
やっぱST0近くになってアタックしかできない状況になったとかが死因かな?
蜘蛛さんなにげ回避するし微妙に攻撃力高いし・・・(´・ω・`)

酩酊見てる限りだと相当あがりづらそうだけどがんばーだだだ(`・ω・´)!

りろい |  2007.03.31(Sat) 06:36 | URL |  編集
STは
90まで行けば気にならなくなるよ!!
酩酊ばっかり使ってるとちと間に合わないけど。

アンフェア、私も見たい。
というか昨日観たいねとか話してたりした!!(しかも21時ぐらいに)

シンクロしてるよシンクロ!!
ヴィーネ |  2007.03.31(Sat) 08:27 | URL |  編集
 兄者太っ腹だな・・・。まだ売ってるのかな?

 よりによってそこを1.0持ってくかSBよ。拳聖乱舞でぶったt・・・ちょ、なんでガードさんがって・・・にょわああああああ・・・・チーン

 もにだとSTはにゅたより多いから90まで行けば確かに余り気にならなくなるかも。
 ただしバナミル飲み忘れとか連戦が過ぎるとセンスレスすら出来なくなって死亡とかもありえる。(カザネ ←経験者)

 酩酊は70こえていればオーク学校でラムを飲む→ドブロク→ビッグバン→先生の裏へ移動→センスレス→ドブロクのディレイ終了後起き上がってタイミングよく石筋→ドブロク→ビッグバン→センスレス→ドブロクディレイ→石筋→ドブロク→ビッグバンで先生以外を倒せるはず。(場合によってはもう一工程多かったり少なかったり)
 ラム一本で0.1~0.2の上昇&5~600g程を入手可能です。これはマジでオススメ。難点はものすごく単調だってこと。利点は酒調達地がすぐそこってことかな。

 80越えたら新兵9とリーダーの合わせて10匹にブレス→石筋→ビッグバンを繰り返すのがいいです。ただしセンスレスすると豚さんが散ってしまうので集めたままでいたい時はセンスレス厳禁という地獄を見ますが・・・(にゅた回避93くらいだと10匹全員から攻撃喰らって死ぬことも・・・)
 これも一回で0.1は上がっていくから100回↑やれば90到達かな。
 回復さんが一緒だと心強いかも。二人以上なら死んでも回収できるしね。
 ちなみにこちらでの獲得物は1kと酒各種。ウォッカ一本80~90gとしても吹くのはせいぜい3~4(つまり240~360g)だからすごい黒字になります。

 後は根気。キヨミズまで頑張りませう。いや、拳聖にするかは知らないんだけど。

 長文になった。ごめんorz
 じゃ、でぇとできる時を楽しみにしてるぜい。ノシ
マサムネ(カザネ) |  2007.03.31(Sat) 10:27 | URL |  編集
秘儀、こめんと返し!
りろい>
そうそう、安いからりぃのために・・・ってお金ないΣ(ノω`o)(ソコジャナイ
いつまでもATHがあると思って狩りしてるからダメだわぁ。
もうちょっと考えてやらんと・・・!

酩酊も大変だけど戦技も大変だYO!


ヴぃねさ>
持久90とな・・・!?ふむふむ、φ(・・`。)メモメモ

ナニィ!?超シンクロじゃーん!!♪(←めっちゃ嬉しそう
いいよ!アンフェア!
としか言わないおれ。感動は映画館で味わってくるんだー!w


マサムネさん>
どうだろ・・・あんなに安かったら売れるんじゃないかなぁ・・・
でも可愛すぎて使えないもにぃ(*>ω<)=3

ほむほむ、なるほど。持久90か・・・って地味に遠いよ!w
そうそう、バナミル飲み忘れてSTが0になってセンスレスできなくて・・・って見てたんだな!?そうだなっ!?
過去エイシス、まさしくそうやって死にました。(素

今のところ酩酊70になるまでなめくじ予定。
70なったらオーク学校に突っ込んでくるYO!
ふむふむ、詳しくありがとう・・・!急いで酩酊70にしなきゃ(*>ω<)=3

え、酔拳聖にしますよ、しますとも。
酔拳マスターなんてださくて嫌だ!!w
酔拳聖待ってろよおおおおお(oノェノ)

長文ありがちゅー★
おれもでぇと楽しみだぜぃd(。>ω<)b
りしゅ |  2007.03.31(Sat) 17:13 | URL |  編集
うははは・・遅レスすまそw
狙った!思い切り狙った・・てか、15kじゃ2週間前から売れない!
てか、イラネ!ほかに、はろういんセットで持ってるしw
ほしいじゃあげるwしかも4本むしろひきとれ!www
でかたろう |  2007.04.02(Mon) 08:31 | URL |  編集
返し!
こっちも遅レスすまそorz(w

4本引き取ってどうしろっていうんだー!w
や、嬉しくてにやけるかもしれないけど。(素
・・・槍キャラいないぞ!w
りしゅ |  2007.04.03(Tue) 23:18 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

