2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
あふん・・・
2007.03.30 (Fri) 03:35
相変わらずりぃしゅ大好きな人で、すいません。こんばんは。
ブログな繋がりが増えて大満足な一日でした。むっふっふー♪
INしてさっそくのばさをげっちゅ。(何
と、思ったら(一方的に)ヴぃねさのブログで知ったマサムネさんが登場。
・・・って言ったら、向こうもこちらのブログ見てたらしいと聞いてびっくり(ノ∀`)
馴れ馴れしくてすみませんでしたorz


20070329154726.jpg
こんなお茶目なのばさが大好き(*>ω<)=3

超長+激重=最悪 に、なるかもしれません。
KIAI入れるのを忘れずに見てくださいな(*>ω<)=3


20070329160738.jpg
先ほどのSSからチラリと見える、
豪商リュックを背負う素敵なパンデモス♂はバハで有名な(?)でかたろうです。
加工する際、ばっちり見えるようにしておきました。ぐへへ。
・・・名前出していいか聞いてないけど・・・だいじょぶだよね?w


今日の魔研での骨先生召喚は、やたらと小型が多く
もにこなサイズ(よりは頭蓋骨1個分大きいけど)でした。
そんな中のばさが出した骨先生(右)はでかかった・・・!
きっとマサムネさんの骨に違いない。
可愛らしく写る、マサムネさんが召喚した骨先生(左)。
これは・・・りぃしゅの骨に違いn(ry
骨先生のほうがでかいとか言うんじゃないよっ


暫く3人で話してる間に、友達が続々IN(*>ω<)=3
何故かよっぱがそろったので記念にSS撮っちゃったのだぜぃ★
20070329163607.jpg
恐ろしくケモノ率が高い・・・可愛いよね、ケモノ。

いつかキヨミズ4連続やりたいね・・・!
そしてそして、よっぱPTでわらげ突っ込みたい(*>ω<)=3
・・・それまでにはキャラも中の人も強くなっておきます(`・ω・´)!(多分


時石使いの旅人+賢者+刀剣使い+おれでタルパレ突っ込んできました(*>ω<)=3
いやぁ、道がわかるって素晴らしい!
エイシスで「こっちだよ」って道を教えてる自分に、激しく違和感を感じました。(素
さすがに時石使いと言えどもタゲ切りはない模様、何度も死につつタルパレにつきました。
ちなみにおれはびばセンスレス状態で、ばっちりですよん。

・・・っと、10分ぐらい狩ったと思ったらみんなしてご飯タイム(ノ∀`)
結局ご飯行かなかったのおれだけでした。にこにこ。
(そして今に至る)


暫くしてあずにゃと合流、ひたすら殴る蹴る殴る蹴る殴る蹴る・・・
ってST足りねぇ!(心の叫び
昨日まではATHついてたので・・・ね?
STなくなったらアタック+ジャブ(+出来ればCF)でATH恩恵の回復を待ち、
ある程度STを回復してから通常技で倒していく感じで狩っていたのですが・・・
ATH消えてるのにATHの回復量待ちで狩っていく中の人。
STが空っぽになって動けなくなってから気づく中の人。
・・・ほんとにどうもありがとうございm(ry

頑張ろう、うん・・・(*>ω<)=3
リバくれって言うの実はためらうんだYO!

みんなが戻ってきてから大電気ウナギを相手にしたり、
ポウンに喧嘩売ったり楽しかったでっす。

賢者なこぐねーさん(これで誰だかバレるに違いない!)のノアパウダーが切れたため、
TAで魔研へばっびゅーん!
アルターじゃないところに妙な贅沢さを感じてみたり。


と、のんびりもーどだったその時、あずにゃから特大級の一言が。
「血のりシール450kでchたってるよ」

・・・ナニィ!?
慌ててchを探す探す・・・見つからない!
/chjoinで入ってみたらダメだったし(ノ∀`)♪
多分何か文字を間違えたんだと思うううorz
もっかい最初っから探す探す・・・見っけた!
西銀内にいるそうで、即走っていくおれ。

銀行残高448kしかなかったΣ(゚□゚;)!
慌ててあずらにtellを飛ばし、102k程借りちゃいましたorz=3


と、言うわけで
20070329213930.jpg
無事、血のりシールげっとだもに!(*>ω<)=3

ほぼ血のりシールのためだけに錬金していたようなものなので・・・ぐふふ。
闇*1 風*4 水*9 もコインが余っちゃった。どうしようかな・・・。
邪魔だから全部消滅させてみようかな(ノ∀`)♪

ちなみにあずらに借りた金は即行ccして、しふる(=露天キャラ)が返しました。
・・・利子のトイチなんてつけさせないんだから(*>ω<)=3
そんなのないけど。


見事に血のりシールで銀行残高がすっからかんになったりぃしゅは、
その後即行でエイシス篭ってきました(*>ω<)=3
狩りの途中でお肌に優しいぱにっしゃーをPTに巻き込む素敵っぷり。
もちろんりろいくんは隣で立ってますよ。
(重量オーバーで動けなかっただけとも言う)
身内の身内(?)なだけにSTが切れることもなく殴る蹴る殴る蹴る・・・
って矢先に何故かりろいが良く死ぬ(ノ∀`)
りろいが死ぬ=支援が消える=STかつかつ=逃げ回るのもやっと!
HP3というスリルを何度か味わいつつ、ぱにっしゃーの偉大さを知りました。
ヘルパニTUEEEEEEEEEEEE!

結構もっそり狩って帰りました。やっぱエイシスはうまい・・・。
いつかソロで遊びに行けるぐらい強くなりたいもにぃ(*>ω<)=3


20070330005652.jpg
と、ここで偉大なる師匠から血肩のプレゼントががが!
どっからどう見ても双子にしか見えません。

可愛いなぁ。



20070330012657.jpg
ケモノな装備のまま狩りをした結果です(ノ∀`)
もう耐久が1減るなんて・・・orz

それでも着続けちゃうのがおれくおりてぃー・・・!


酩酊上げのときは着替えるかも。(何
りぃしゅ  |  Comment(10) |  Trackback(0) | 
Comment
私もシルフ装備耐久-2とかあるなぁ
闇のブローチも-2ぐらい余裕でいってるぜ!!!
いいの別に。
使わなきゃ損!!!!!

因みにヴぃねもにはバナミル必須です。
GSPまではいらないけど。
戦闘開始前にバナミル。
途中でバナミル。
終わってバナミル(実際そこまでは酷くない)

片手でバナミル片手で攻撃。


器用だよね!!!!
ヴィーネ |  2007.03.30(Fri) 12:12 | URL |  編集
うわ、地味にコメントの存在が残ってる。
削除もできないなんて、、お見苦しくてすいませんですorz

これだけではなんなんで、コメントを。
錬金って、なんでああも欲しいものができないんでしょうね。
血のりシールとマジックアローが欲しかったのに・・・なぜそこでミラクル!( ゚д゚ )
450kだなんて・・・また触媒集めに勤しみたいと思います。。
Malon |  2007.03.30(Fri) 14:32 | URL |  編集
ヴぃねさ>
しるふぃーと闇のブローチが・・・!
あ、そうだ。錬金で闇のブローチ作ろう。そうしましょう♪

ATHついてる感覚で戦うと、空っぽになる直前にバナミル飲めばよかったので・・・ぐふ。
戦う前にバナミル必須だと最近ようやく知りましたorz
変に逃げ回るのでPT全滅寸前なのに生き残るおれ(ノ∀`)
・・・ってときにGSP連打です。
potディレイのせいで、回復→即座に包帯が出来ず、死にかけるけどね!!

バナミルバナミル(*>ω<)=3


Malonさん>
コメント削除忘れてた。(あるあ・・・るよね?orz
しっかり削除しておきまする♪

マジックアローいいよねー。NQ2?で、あぁも便利な魔法が出てしまうのか!
そんなおれはGRが欲しいお年頃です。
ミラクル大変すぎるよ。゚(゚ノД`゚)゚。

今度エイシスでも篭ってお金稼ぎいたしましょう(`・ω・´)!
りしゅ |  2007.03.30(Fri) 14:49 | URL |  編集
作って…w
いや、作るなら自分で作るけどさ。
闇のコインまだ2枚しかないんだよね~
集めないとw
ヴィーネ |  2007.03.30(Fri) 18:28 | URL |  編集
コインDrop率一気に下がったから前のようにはいきませんぜw
炎のコインでベビドラ1/5Dropくらいだったのが1/40Dropくらいに・・・!!
闇もDKで1/50Dropが12kだったから更に高騰する可能性あるくらい・・・!
がんばれがんばれ超がんばれ><
のば |  2007.03.30(Fri) 19:26 | URL |  編集
れっつコメント返し!
ヴぃねさ>
闇のコイン1枚しかないよΣ
地上墓地で遊んでたときに1枚出たっきり・・・orz
お、お互い頑張ろうだにゃー!


のばさ>
コインDropそんなに下がったのか・・・(;;´・д・)
風は結構高確率で出てたように思うんだけど。
闇が1/50で更に高騰だと・・・!?
炎も1/5→1/40とは・・・どんだけだゴンゾ(ノ∀`)w

もうちょっとコインで出やすくして欲しいもにぃ!(*>ω<)=3
りしゅ |  2007.03.30(Fri) 20:29 | URL |  編集
 皆さんフルに遊んでいらっしゃいますね。その思い切りのよさがうらやましいorz
 もう一セット揃えて普通に戦いに使おうかしら(現状だと貯金が吹っ飛ぶのは確実) つーか足耳尻尾だけって売ってくれないだろうなぁ。

 酒さえあれば基本どこでも生き残れるのが酩酊持ち。ビバ酩酊! ビバ酔拳!
 しかしながらST管理は苦手っす。バーサークしちゃうとバナミルでもまったく追いつかなくて困る。調合あるんだからGSP? 爪ないですorz
 死ぬ気でエイシス特攻してみるか(マテ

 酩酊上げの時はドゥーリンパンツが27→13くらいまで減りました。絶対に着替える事をお勧めします! その姿見れなくなるの嫌(これが本音)

 それでは向こうでをお会いしましたときはまたよろしくお願いしますね。ノシ
マサムネ |  2007.03.30(Fri) 23:08 | URL |  編集
コメント返しだぜぃ!
結構長い間ハロウィンはマイペに保存されてましたですよ。
もらったのはいつのことやら・・・。
1回思い切って装備したまま狩りすれば、なんのことはないです!
・・・時々狩りつつ、耐久チェックしちゃうのはご愛嬌Σ(ノω`o)

本日の酩酊上げのときは普段着(?)に着替えて行きました。
耐久めきめき減っていくね・・・!w
なめくじ相手に死ぬ脳筋・・・Σ(ノω`o)
酩酊とるとSTかつかつになるよ、と言われたことを、今更になって実感中orz

GSP?爪?これはエイシスデートに誘われたと思っていいですか?(勘違い
最近GSPの材料を知りました。
・・・地味に空瓶って高いんですね!!!orz
りしゅ |  2007.03.31(Sat) 01:06 | URL |  編集
アニマルイヤーイイネ!(`・ω・´)
前は髪型整えてたみたいだけどボサも普通に似合うねっ。
血のりシールや血肩も加わってさらに可愛さに磨きがっっ!!!

キヨミズ2人で結構な高さだったけど4人だと・・・・ガクガク
BFくらいの高さになったら面白いだろうなぁw

りろいの脆さは既知事実・・・OTZ
今一時的に生命50に上げてるのにそれでも脆いって下げたときどうなるんだ・・・w









りろい |  2007.03.31(Sat) 02:22 | URL |  編集
コメント返s(ry
いいだろう、ケモノ。
♂ は つ け ら れ な い が な !(高笑い

そうそう、ボサも結構かわゆいかなーって思えてきた。
っていうかハロウィンにはボサの方が似合うかなって・・・。
だから暫くボサちゃんでいるよ!
可愛くなきゃ育てる気にならんって(ry

5連続キヨミズとかやってみたいねぇ・・・どんだけ飛べるかな。
BFやったことないんだよなー。次キャラで覚えさせるか。(なぬ

りろい脆い・・・っていうか・・・脆いのか。(ぁ
テラーなチャームでタゲ切り出来るとか聞いたけど、どうなの?
あれって死魔なんだっけかー・・・暗黒?
アルケミだから主要魔法(?)しか知らんのよΣ(ノω`o)
りしゅ |  2007.03.31(Sat) 05:39 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

