2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
スポンサーサイト
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
おや?
2007.03.29 (Thu) 03:29

グリードルに好かれて好かれて困っております。in地上墓地
こんばんは、りしゅです。

この記事でりぃしゅ(の記事数)がりしう(の記事数)の量を抜くわけですが
一応メインはりしうなので、そこのところ忘れないでくださいね。
おれは忘れそうです。
覚えててもどうにもなりませんけど。
最近愛がりぃしゅに傾きすぎてる気がするんだ・・・。
よっぱって可愛すぎませんか!(自キャラ萌えですみませんorz


そしてin西銀内。


パラソルスピアが8kだと・・・!?
(ちなみに目玉ひん剥くぐらい驚いた)
思わず買いそうになって、慌てて自粛。
だってマイペに入ってるんだもん(ノ∀`o)♪
そういえば「(*>ω<)=3」って可愛いね!暫く多用する予感。(どうでもいい


前回(?)タルパレに行くまでに全滅した件から、
エイシスを庭化してやろう計画を実行してきました。
要するに、今更になって探検です(ノ∀`o)
(何度かやってるんだけど・・・忘れる★)
昨日友好を取ってきたので、存分に活用してまいりました(*>ω<)=3
結構詳しくなったように思います。(独り善がり★
タルパレ行くって、分かれ道のところを右に進むんだね!
いつも左に進んでたよ!
暫くはエイシス迷わない・・・はず。リザだって行くよ!
・・・唯一のリザ持ちキャラ、りしうは友好ないけどね(*>ω<)=3
頑張って行きますよ。あんまりFSにいないけどorz
今度友好取ったら切らないようにしよう・・・。

いつまで覚えてられるかな・・・。(ドキドキ


結局りぃしゅはその後しっかり友好切ってきました(*>ω<)=3

友達を発見して大変かわゆかったのでお揃いに。
(一番右のこぐおはスルー可)

よっぱ・もにこ・ぼさ!

・・・まじで超可愛いorz(中の人壊れた)
ハロウィンは勿体無くて着れなかったのですけど、
暫く着たまま狩りをしたいと思います(`・ω・´)!
だって可愛すぎるんだ・・・!


暫くいちょん共と戯れて終了。
・・・案外長くいたかな?面白かったから時間を忘れたよーう!
魔研に帰ったら最愛のヴぃねさを発見。いつもいつでも可愛いなぁ・・・。
ごろにゃんしまくりました。うざくてすいませn(ry
・・・こんなおれでも見捨てないでくださいorz
ライバルが増えたり(一方的)と波乱な予感・・・?


その後は魔研でだべっておしまい。
SS少ないから書くこともなくて大変じゃー!w




追記:ヴぃねさへ
持ってたらごめんねー!邪魔なら売ってー!w
売れるかわかんないけど|・ω・`)
りぃしゅ  |  Comment(6) |  Trackback(0) | 
Comment
売るわけない><
アレが欲しくて探してたけどなかったから諦めてステッキを買ったのに!!!!!!
あぁんもうりしゅ愛してるよ><
ちょっとサンライズ着物にときめいてばきゅんな人もいるけど!!!!
あれはヴィネに持たせますですっ><
ありがとうw
ヴィーネ |  2007.03.29(Thu) 08:42 | URL |  編集
あふん・・・w
喜んでもらえたようでよかったぃ!!!
サンライズな着物とか浴衣とか・・・最近は和風ブームなのか・・・!?(謎
りしゅ |  2007.03.29(Thu) 15:05 | URL |  編集
グリードルのエサにならないように気をつけないと・・・(ガクガク
酩酊あるからタゲきれるだろうけど(`・ω・´)!w

エイシス結構道複雑だからねぇ(´・ω・`)
ってこぐおがスルー可になってるΣ(゚Д゚lll)

りろい |  2007.03.29(Thu) 16:01 | URL |  編集
どうなんだろう?
私はバハに行く時に耐久減らないしいいじゃんってのがあれだったんだけど。

りろい>グリードルの餌になる=水中=水中でセンスレス=溺死(マジで死亡
だめじゃんwwwwww
ヴィーネ |  2007.03.29(Thu) 17:45 | URL |  編集
というわけでコメントコメント
 午後は雑談&ふらふらいんPTありがとうございました。めっさ楽しかったです。よっぱらいは最強にして最高です!(最近起動させてませんでしたがorz)

 地上墓地はネズミーランド。時間によりホネーハウスになりますからねぇ。まだ3~4回くらいしか行ってませんのよ。グリードル池は完全スルーでした(笑) あの先に照明あったけど何かあるんかな?

 パラソル10kきりって・・・・

 カザネはいちょん爪狩りを何度かやったので持ちキャラ中嫌われ度No.1です。ファナティック2ナイト1フォアマン1とかに襲われてセンスレスなかったら死んでます><
 あと、長老部屋から戻れなくなったリアル方向音痴はどうにもなりませんorz 道分からん。

 ハロウィンに限らず課金系装備はおされ専用です。街の外で着るなんて・・・ガクガクブルブル


 うは、初めて書かせてもらうのにこの文量はあちゃーですね。申し訳ない。
 ってことでこれにてさらば。ノシ

P.S
 リンクはっちゃってもいいすっか?><
Kalbanort(マサムネ又はカザネ) |  2007.03.30(Fri) 00:48 | URL |  編集
コメント返し!
りろい>
タゲは切れるとも。溺死しろと・・・?w


ヴぃねさ>
なるほど。浴衣の耐久ちぇっくしてみよっと・・・。
誰が浴衣持ってるんだろう(ノ∀`)w


Kalbanortさん>
コメント待ってましたー!(何様だ
ふらりーPTいいっすよね。ケモノ率が高くて可愛くて・・・悶えました。(orz
も、ほんと可愛(ry
キヨミズ3段・・・次こそは出来るようにしときますね!酩酊上げ頑張るぜぃ!

ネズミーランド、ホネーハウスとは・・・ウマイ!w
あれは何だっけ、んー・・・りろいナビ、ヘルプ!

いちょん爪・・・?調合かな?GSPなら大歓迎ですy(ry (蹴殺
ファナティックは1stがメイジなせいで苦手(DSとか卑怯!)だったけど
脳筋作ったら弱い弱い・・・でもロードが倒せませんorz
長老部屋から迷えますよね・・・今は、というか暫く迷わないから道案内できるよ!
・・・またそのうち忘れるから友好とって探検しなきゃ(oノェノ)
ビバセンスレス!

課金装備はおされ専用・・・わかるよ・・・おれもそうだったんだ!w
1回課金装備で狩りすると案外どうでもよくなった・・・り?
それでも耐久が1かけると大騒ぎする中の人です。

いやいや、長いコメントは嬉しいです。愛を感じるので。(勝手にスミマセン
また遊びにきてくださいやー★

ってリンクおっけーっすよおおお、ばっちりぐー!(大興奮
よろしくしてやってくださーい(*>ω<)=3
りしゅ |  2007.03.30(Fri) 01:37 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

