2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
続・愛を注がれて
2007.03.26 (Mon) 21:54
タイトルが前回と違うとか言わないの!
で、言い忘れたこと。

かぼちゃすてっき、すごく可愛いですよね。
ものすごく、可愛いですよね。
可愛さあまってにくさ100倍・・・じゃなかった、
思わず振り回したりとかしちゃったりして。
20070325003549.jpg
見事に耐久が減りました。
慌てて銀行にしまいに行ったとも!orz
素で泣きそうです。


更に更に、
20070326190031.jpg
愛する愛人(?)というか、気にせず名前を出していいということで
愛しのヴィーネさんにまたいただいてしまった・・・!
見よ!右手に輝く赤いクローを!
超格好いい・・・格好良すぎてため息出るよ。(素

最近愛をもらいすぎてる気がするんだ!どうしよう!
そんなにおれをとろけさせたいのか!?
誰の陰謀でしょう・・・。
嬉しすぎて涙が出そう出ます。

おれも同じだけ、いやそれ以上の愛を返せたらいいのに・・・!


気を取り直して、こんばんは。
ブログを見ている方とお会いしたりして、無駄に心臓を動かした気がします。
身内にもバレるなんて聞いてないよ^^^
・・・恥ずかしい!

昨日タルパレに行こうとPTで組んだのはいいのですが、
いやぁ・・・よく死にました。
すごく死にました。(2回目
りぃしゅはセンスレスでタゲ切り出来るからいいものの、
他の方はタゲ切れなかったり、1人を除いて全員タルパレまでの道を知らなかったり
結構凄まじかったでーす★

結局りぃしゅだけがタルパレにたどり着き、りしうで支援しつつ行こうと思ったら
案外あっさりアサシンに殺られてみたりして(ノ∀`o)
・・・もっと精進しますorz

そんなこんなでりぃしゅを回収(?)に行った帰り道、
死にかけた人を助けようとして、逆にやられて死に帰りしました。(最悪
そんなときに出会った素敵な人がいます。
20070326145115.jpg
もにこなおれと、変わらない身長のこぐおさんです。
友人に聞いてみたところ、
きっとイケメンなもにおに違いない。とか言っていましたが・・・
実際のところどうなんだろう?
クエが怖くて(面倒くさい)話しかけられないチキンなので未確認です(ノ∀`o)
情報求む!


最近スリルにかける生活をしていたように思います。
エイシスも慣れてきて、タルパレも・・・というか、
狩りに飽きたんじゃああああああ!というわけで、
レッツ地上墓地★☆
何十匹という鼠を蹴散らした後の興奮はたまりません。
何かが満たされていきます。(?
20070326162152.jpg
こんな感じで|・ω・`)

よく全滅しますが、懲りずに何度でも遊びに行きます。
イムサマスだってDKだって大量の鼠だって怖くないんだからっ!

・・・でもシャドウナイトは勘弁して(ノ∀`o)


そのうち地上墓地を庭と呼ぶ日も遠くはないと思います。
・・・ナビはりろいくんだよ!(愛
りぃしゅ  |  Comment(13) |  Trackback(0) | 
Comment
話に出てきたblog見ている人です、こんばんは~。
勇気を出して書き込みました(ぇ

鼠・・・すごいの一言です。。
あそこは怖くてなかなか行けません^^;
よっぱになればいけるかな?

最後に、先ほどはどうもありがとうございましたm(._.)m
今後ともよろしくです。
Malon |  2007.03.26(Mon) 22:30 | URL |  編集
(emo)りしゅはMalonに抱きついた。(コラ
書き込みありがとうううう!勇気いるよね・・・わかるよ・・・!

鼠はrepopがすごいのか、いっぱい集まるのかわからないけど、
一息つくころにはあんな感じになってます。
殲滅するなら1人だと厳しいけど、2人以上だと楽しめると思うよっ
1人で探検するならセンスレスしまくればいけます。(ぉ
・・・ぜひ今度一緒にいかがですか?

先ほどはテンションがおかしくてすみませんでしたorz
まさか見てる人がいるとは思ってなかったので・・・。
こんな人ですが今後ともよろしくしてやってくださいな~
りしゅ |  2007.03.26(Mon) 22:37 | URL |  編集
(emote)Malonはりしゅに愛を注ぐ努力をした(ぇ

返事はやっ!城が硬くて入れないので再びここに来たら、もう返信があってびっくりです。
地上墓地、是非行きましょう!・・・別キャラで(何
センスレスはまだまだ遠そうなので。。
センスレス覚えた暁には、(*´▽`*)

ではでは、こちらこそよろしくです。
また書き込みする・・・かも(ぇ
Malon |  2007.03.26(Mon) 23:02 | URL |  編集
(emote)りしゅは感激のあまりMalonを・・・。(ぇ

む、無駄にはやくてすみません!暇だったんでs(ry
地上墓地連行の承諾きた・・・!
まじで連れてっちゃいますよ?むふふふふ。

書き込み予告が・・・!?
大歓迎ですよよよよよ!
首をびろんびろんに長くして、お待ちしております。(はぁと

りしゅ |  2007.03.27(Tue) 02:52 | URL |  編集
クロー!かっけぇ!w

身内にブログ見られると恥ずかしいね・・・っっ!

昨日のタルパレ(もといエイシス)はひどかった・・・w
結局2hほど篭ってたと思われる・・・(何もせずに・・・!

地上墓地の大量鼠・・・! あの数を全部倒すと素敵な気分に・・・!w
骨だって鼠だって蹴散らして・・・っ!

そろそろ墓地は大半覚えてきた・・・!(ナビ役
りろい |  2007.03.27(Tue) 03:07 | URL |  編集
超格好いいよね、クロー。

すいませんおれのせいで身内にばれてorz
まじで恥ずかしいねこれ。ぐふ・・・w

何もせずとは失礼な。
死んだり死んだり迷ったり死んだりしてたじゃないか。
おれはタゲきりとかタゲきりとかタゲきりとかしてましたけど。

地上で鼠相手に普段使えないトルネードが、ここぞとばかりに発揮されて楽しいよ。
範囲技ばんざい!

さすがおれの記憶装置。ナビ機能もばっちりで嬉しい限りだよ。
りしゅ |  2007.03.27(Tue) 04:11 | URL |  編集
ばれた身内ですよこんにちは。
地上墓地入ってすぐのとこまでしか行ったことない(というか基本ソロだから無理)なんで行くときは誘ってちょ

>>Malonさん
Inできなくてごめんよーよーよーorz
30分粘ったが無理だった(´つω;`)
指輪とイヤリングは壊しちゃっておっけーです
自分はあと持久上げるだけなんで耐久50もあればいけるんで今度交換しませうw
あずら |  2007.03.27(Tue) 07:03 | URL |  編集
地上ソロ面白いよw
大量のグレイブンに囲まれてデドリーホロウ・ドラゴンフォール・ペネトレイション果ては大砲に乗り込んでキャノンディスチャージ(ホントスマンカッタ
りしゅさなら破壊魔法があるではないか・・・!
ブックチャージして集まってるとこにブリザ&ストロングなんぞズドーンと・・・w
のば |  2007.03.27(Tue) 10:22 | URL |  編集
案内はな…
ネズミ友好あれば余裕なんだぜこんにちは
いや、友好とったら意味ないけど。
案外狭いよね、地上墓地。
へるぱにゃいると楽そうだけど……
ヴィーネ |  2007.03.27(Tue) 10:35 | URL |  編集
(emote)Malonはりしゅにすべてをy(ry (チョマテヨ
誘っていただければ地上墓地だろうとエイシスだろうといきますよ?
タルパレだけは・・道はわかりますけどね。。

えっと、初対面にして、この場をお借りします。
こんなに早くまた書き込もうとは(アセアセ

>>あずらさん
気にしないで~。
その前に20分ほど待たせちゃったし・・・
それに、待っている間に水泳と自然回復と死体回収のスキルがupしたのでw
Malon |  2007.03.27(Tue) 13:50 | URL |  編集
コメントがいっぱいでどうしよう・・・嬉し過ぎて心臓が痛いです。(真顔

あずら>
ほんとだよ!w知らないでよかったのに!w
こっぱずかしいいいいい!orz(w
最近(地上墓地に)行こうとする度に、あずら退席中の表示ががが|・ω・`)
たまには夜まで起きようぜ・・・!


のばさ>
ソロだと・・・ソロだと・・・!?w
大量のグレイブンに囲まれてハーレム状態になりつつトルネードで粉砕しつつ。
危なくなったらセンスレス(はぁと
りしうは範囲技・・・多いけど・・・詠唱できなきゃ死ぬんだ・・・!w
のばさのソロの地上を影からこっそり見ていたい。(なぬ


ヴぃねさ>
鼠な友好Σ!?
あるんだ・・・。骨友好しか知らなかった・・・とらないけど。(ぇ
最近地上墓地で遊びすぎてグレイブンの友好下がりまくりです★☆
ぱにっしゃーいるとGHのタイミングが掴めない・・・orz
(しなきゃいいとか言っちゃ嫌★)
りぃの場合の回復はセンスレスで乗り切ってGHorセイクリ待ちしてます。(ちょ


Malonさん>
(emote)りしゅは感激のあまりMalonを 閉 じ 込 め た 。(犯罪です!
なんと・・・タルパレ以外おk・・・!?
というか道覚えてるなんてすげぇ。(真顔
・・・中の人記憶力なさ過ぎて、いつも追尾で動いてるなんて言えない(ノ∀`o)



ところでみんなは名前出してもいい人なのかな・・・。
なるべくSSは名前とか加工して見えないようにしてるけども。
・・・いいなら加工の手間が省けて(ry
なんつって|・ω・`)w
りしゅ |  2007.03.27(Tue) 16:53 | URL |  編集
パニッシャーにGH掛ける場合気にするのは。
・ブックチャージしててヘルパニ切れる頃合いを見計らって使う。
・PTSAYを活用(相手もタイミングを気にするようになる)
これぐらいしか対処方がないです。
最初GHしなくてヘルパニ切れる頃合いを計ってみるのがいいかも。
パニッシャーのいるPTの場合。
HAのが使用率高くなるですねっ><

>>ところでみんなは名前出してもいい人なのかな・・・。
なるべくSSは名前とか加工して見えないようにしてるけども。
・・・いいなら加工の手間が省けて(ry

うちはFSメンは名前省かないっつか友達は名前省かない。
だって加工がメンd(ry
ヴィーネ |  2007.03.27(Tue) 17:55 | URL |  編集
なるほど・・・。
PTsayとブックかぁ・・・だよなぁ・・・orz
パニッシャーとPTは難しい(´;ω;`)

加工は・・・別に・・・嫌っていうか、めんd(ry
(名前出されるのが)嫌なら仕方ないけれどもさ!w
別にいい、程度なら出しちゃうぞっ!
りしゅ |  2007.03.28(Wed) 18:53 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

