2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
ずきゅーん!
2007.03.22 (Thu) 01:24
毎度毎度SS大量貼り付けで申し訳ない。本日もやったらめったら多いです・・・★
でもSSがない文章って味気なくないですか?というか、
SSなかったらこのブログの味気なさが90%減になるので(ry
・・・ご了承願いますorz(ジャンピング土下座で!

そんなおれは自キャラに萌えすぎて仕方ない状況。やばいどうしよう・・・こんばんは。
INする度(特にりぃしゅ)に平伏しそうになります。(素

20070319085822.jpg
とりあえず、シリアルシュートなしにこの木は登れません。(※ホントは登れるらしいです)
・・・中の人のPSないんです。

馬鹿と煙は高いところがすきなんです。
馬鹿と煙は高いところがすきなんです。(2回目
要するに中の人は(ry

・・・、・・・・・・・。
フフ、気にせずいきましょう。ね?(爽笑
そんなワタシはSSで一番上にいる可愛いもにこです。



定期メンテが終わった後すぐにINして、この洗礼を受けました。
20070320161144.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!
・・・( ゚д゚)?

即行でリログ・・・事なきを得ました(ノ´・ω・`)♪
なんだったんだ、いったい・・・。


20070321185852.jpg
漸くここまできました・・・!
kikkuは結構あるのに、どうしてこうして素手があがらないんでしょうね^^^
未だ70未満なんて言えない・・・!


りぃしゅはFSに入っていない(というかE軍属)キャラなので
フレンドリスト検索で人がいないと暇で・・・(ノ∀`o)
20070321193354.jpg
とりあえず暇過ぎ(+戦技上げ飽きた)なので、いざ過去エイシスへ・・・!

実は3度目の挑戦だったり。
1度目は2匹目であっさり逝き、2回目は怖かったのでりろいくんを召喚。
本日は包帯大量(シルクを300程度)に持って挑んできましたYO
(もちろんセンスレス用にワインもたっぷり/はぁと)



途中、割と死にかけたり(HP残り5とかとかとか)
包帯とワイン(とバナミル)がめきめき減ったり
色々ありましたけど。
20070321211524.jpg
1人でこれだけ集められるようになりました!ひゃーっほう!
りぃしゅ、育ったなぁ・・・!と親心満載に自キャラを見つめてました。(痛




そんな痛々しいおれに付き合ってくれたあなたに可愛いプレゼント。
20070321212218.jpg
見よ、この赤いハイキャスを・・・!(詳細は過去記事参照で♪)
あぁもうまじで可愛すぎませんか。(真顔



可愛すぎて吐き気がしてきた・・・orz(?
りぃしゅ  |  Comment(0) |  Trackback(0) | 
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

