2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
へばったー;;
2007.02.03 (Sat) 03:36
今日のネタはりしゆの一人旅だったはずなのに・・・
何故か最後のりしうの方が印象的Σ

本日はわりと珍しく(?)ソロで遊んでました。
主に豆とか豆とか豆とかで。
恵方巻きのレシピは食べ物2だそうでorz
通りでバインダーに入れられないと思ったぜ・・・!


なんだかんだと魔研で座ってたらアスモ狩りに拉致られました。
それまではよかったんだ!うん!
アスモ狩りに地下墓地った途端、何故か上までDKがきてたりΣ
色々あってアスモを2体ぐらい狩って、おれがメシ落ちしてる間に
何故かみんなデュークに移動・・・。
戻ってきたらみんな死んでた☆★
・・・ってマジかよおおぉ!?みたいなね。いや、死ぬんだけど。(何
一応リザろうと努力はしました・・・が・・・あえなく撃沈。
回避と集中の低さを思い知りました。おれよえぇ、みたいな。
PT内の1人がメインを持ってくるーとのことで、みんなでリザ待ちしてました。
起こしてもらってびっくり、とんでもないPSの高さ。やっべーの。
何度も死に掛けたのに結構死ななくて、自分もしっかり生きて(ry
うまく説明できないんですけど!もー、一緒にやってすごかった。
結局デュークは狩れたのかな、かなりその人のお陰で。
おれ人を尊敬って全然しないんだけど(ぁ
まじでその人はすげぇって思った。かっけぇ!
中の人もさることながらキャラも半端なく強かったです。
ここまでのヒーラーって中々いないんじゃないかなぁ。まじで。

あー、もー、ほんと最後は興奮した。
おれはGHばっかりの役立たずでした。あぼーん。

↑に書いた人、ヒーラーとしては最高ランクだと思う。まじでね。
GHしつつ、やばい人にはHA入れて、なおかつRAも忘れないんだよ!
で、死んだ人にはリザ。まじかっこいい。ラピキャスつえー。
マクロもしっかり入れてて素敵。中の人のPS半端ない。

みんなお疲れモードなのに、わざわざ中までいって叩いてくるのには
正直閉口しましたけど(´・ω・`)
ヒーラーとしては最高の人でした。(わかったから
久々に興奮した・・・。暫く疲れたから金儲けがいいなorz

ちなみに落ちる前の台詞。
「次は地上墓地ね~」←これが妙にひっかかります。

・・・次っていつですかね?
りしう  |  Comment(4) |  Trackback(0) | 
Comment
相当その人のPスキルがすごそうだw
りしゅもその人を目指そう(無理

りしゆが豆に・・・・w
りろい |  2007.02.03(Sat) 05:31 | URL |  編集
りしゆは豆ってないよ。
りしうが豆ってた。(ぁ

ちなみに豆は満腹度1UPです!
りしう |  2007.02.03(Sat) 06:16 | URL |  編集
きっとりしゆはかわいすぎて豆れなかったのだろう・・・w
りろい |  2007.02.03(Sat) 06:50 | URL |  編集
まぁそういうこと。(ぇ
りしう |  2007.02.03(Sat) 17:10 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

