2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
まとめてまとめて
2007.03.19 (Mon) 20:40
日記書くの忘れてt・・・書く暇がないほど忙しかったのです。(大嘘
まるっとまとめて数日分一気に行きたいと思います。
無駄に長く、無駄にSSばっかりで大変重いので注意してやってください・・・orz


土曜日:カオス+戦技あげ!

カオスは仕様変更でスキル合計値850未満のキャラが時の間に進めなくなったそうで。
まぁりしうでいくから関係ないやぁ★と、思いつつ、
20070317170551.jpg
カオスまで戦技をとり始めたりぃしゅのスキル上げしてました。
ら、スキル合計値850になった(ノ∀`o)σ・゚・。
・・・、りしうを850にするのには途方もない時間をかけたのになぁ。
りぃしゅの方はあっさり850になりやがりました。
これからスキル下げまくってあげまくりますよー。(?

17:15になったので用意せねばとりしうでイン。
慌しく用意をして、行くぜたこ女ー!
・・・勝利!(短

次のカオスまでお昼寝しようと思い、ベッドに入りましたところ・・・
完全爆睡モードに(oノェノ)♪
・・・、・・・・・・おつかれさまでしたorz

夜中の3時過ぎに地下墓地で友達と遊んでいましたところ、
なんと赤いハイキャスげっつ!
いや、優しい友達にいただいただけですけど、も。
超かんわいぃ。やーべぇの。(はぁと
Fシルクも嫌いじゃないのですけれどもね・・・あれ発色悪いから苦手なのです。
(課金黒とか課金白とか課金(ry)は美しいと思いますけど!)
SS撮り忘れたのが悔やまれる・・・!
りしうは黒のハイキャス、りぃしゅは赤のハイキャスです。
あぁもう超かわい(ry (もう黙れ
・・・中の人、自キャラにめろめろらしいです。


20070318050551.jpg
そしてまた別の意味でときめくシロモノが・・・!
どのような効果なのかは食べてからのお楽しみ。(何
GM特製のを食べてみたかったなぁ・・・。







20070318053843.jpg
おや?いつの間に・・・。


日曜日:カオス+スカイプ!

日曜のカオスは全部参戦しきたましたYO!
トーマスで何故か死ぬ失態を起こしつつ、
ツンデレは南足場までカースが届きつつ、
ロードオブカオスに惚れ惚れしてきました。

20070318215419.jpg
やってきました天の門・・・!
最初のLDに生き残ることが難関と教えてもらったとおり、
時の間にいた総勢10人近くの友達が、4人を残して全てLDΣ
天の門にこれた4人でPTを組み、開始するのを待ちつつ・・・
20070318215303.jpg
とりあえずおれは一番前にきてみました★
SS撮り終わった瞬間から押され押されて階段の中段あたりまで移動。
・・・邪魔でごめんなさいorz

20070318224948.jpg
画面がゴゴゴゴゴと揺れて(揺れないっけ?
ロードオブカオスと初対面・・・!
前衛セイクリに精を出していましたところ、DoTの嵐!
暫くしてまたもやLD波がΣ
PTを組んでいた2人の友達がこれで撃沈。
これでかなりの人数が削られ、その間にDoTがたまり、スワンが間に合わず・・・
見事にあっさり逝きました。
(最終的にはおれ以外、知り合いは全員LDしました・・・)




20070318230005.jpg
ビリビリ






20070318230009.jpg
ビリビリ









20070318230030.jpg
Σ(・ω・ノ)ノ!





最後のカオスは、残り1割のところで惜しくも時間切れ・・・!


SB強制送還1分前になったところで中の人がわめきだし、
残り30秒を切ったところで余裕がない中リザをいただきました・・・!
ホントにすいません・・・orz
そのあと即死んだわけですけれども。(最悪
・・・今度はもっと役立てるよう、昇進いたします・・・・・・・orz



カオスが終わり、12時に寝るー!と宣言しつつ落ちたのに
メッセで話すこと数時間。(?
何故かスカイプでMoEしてみようという流れになり、
スカイプしつつMoEにIN!
そのままエイシス長老狩りしてきました。
スカイプをやろうと言い出した人がほとんど無口だったり、
おれの性別に驚かれたり、リザコールが出たりと、
色々あったけど結構楽しかったです!むふー!
妙に無言になる、なんともいえない空気の時は微妙でしたけれど・・・!(ドキドキ

今回りろいくんはいなかったので、マイク所持していたら巻き込んでやろうという流れになりました。
・・・ぐっ。(握りこぶし

うろこ2k、肉2k・・・?結構な量を集めたところでお開きに。
1人60~70kの利益になりました。うめぇ!
りしうだとここから触媒代がマイナスされるわけですが、
りぃしゅだったので修理代以外のマイナスはなし・・・!
未だ素手が81未満なのでナックル装備ですし、ナックルの修理代は安いんだ・・・!
(右手はもちろんシップ装備★)
戦技もそこそこ上がり、筋力がめきめき・・・?
素手とkikkuのスキル差が相変わらず開いてて素敵です。うん。
酔拳士マスタリーついてますが全く酩酊スキルを使わなかったことは秘密です。
本気であげようと思いました。(口だけ


朝ごはんしつつ、SM診断しつつ、スカイプは終了。
と、同時にみんな睡眠を貪りました。(多分

またスカイプやりたいなぁ。(耳が痛いけど
言いだしっぺくん、もっとしゃべってね・・・!
りぃしゅ  |  Comment(2) |  Trackback(0) | 
Comment
ハイキャス大切に使ったげてくだしぃ!
ミーリム海岸の灯台イクシオン倒してみました(片っ端から。
大体黒ウォーリアーくらいの強さのやつがフリーズかけたり、
ヒーリングで仲間回復させたり・・・攻撃間隔短いのでなかなか強いです。
ただ、人気がないのと時間限定なのでお小遣い稼ぐにはもってこい(触媒も出ます。

のば |  2007.03.20(Tue) 22:42 | URL |  編集
大切に使わせていただくぜ・・・!
(大切すぎてまだ装備して狩りしたことないのは機密な秘密★)

ミーリムのいくちょん倒しただと・・・倒しただと・・・!?
のばっちか、のばっちなのかっ!?w

ヒーリングで仲間回復とは、おのれ・・・負け組なのにやるなぁ。
って、お小遣い稼ぐ前に死んじゃうよ!w
おれぁ、のばさん程強くないんじゃー!!w
りしゅ |  2007.03.21(Wed) 02:33 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

