2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
さてと
2007.03.14 (Wed) 16:50
20070312162120.jpg
いきなりこんにちは。
ブログ書くときの一番最初の台詞って何書けばいいか迷いませんかッ
ちなみにタイトルもいつも迷って書いてますッ


そんなわけでinミーリム海岸。
いつの間にこんなの出来てたんですか。(まじで知らなかった
すげーびっくりした。まじで知らなかったYO!
ソーサラーがいるわプリーストがいるわで、キングザブールに着たかと思いました。(ぇ
マップ出してSS撮るべきだったか・・・。
この日は何だか異様に死体が多く、ゾンビ周辺に3体はあったような・・・。
あんまり覚えてないけど☆.。∴*・゚(まて

そしてそのままスキル上げへヤンオルまでGO★
だったはずなのに、いつの間にか共闘まで来てました。(ぇ
共闘はいろんな人がいて面白いですよねぃ!

20070312182118.jpg
ピュアパンダ初めて見たよ!びっくりだ!すげー!!
こうやって見ると結構アンバランス見事な身体ですねっ!
上半身むきむき過ぎて、下半身が細くみえる・・・。
とか色々考えてつつ、喧嘩売りまくっていたところ、

20070312181855.jpg
地震多発で死者累々☆.。∴*・゚
3連続地震は耐え切れなか・・・った・・・orz

20070312191653.jpg
そして何かが足りないにゅたおさん。
ぱんちゅの色と装備の色がベストマッチです。うーん、美味。(?
共闘は素敵な出会いが待っているのですね☆.。∴*・゚(キラリ★

ついでのついで。
20070312224052.jpg
誰かの象さんが西銀入り口をふさいでいました。

・・・本気でじゃm(強制終了
ペットはケイジにしまってくださいね★

もにこユーザー(?)のワタシとしましては、視点が低いので
でかいペットが目の前にいると(ry


以上、もにこ故の苦しみでした。ちゃんちゃん♪
りぃしゅ  |  Comment(3) |  Trackback(0) | 
Comment
夜だけ現れる灯台のイクシオンですね(`・ω・´)!
どうやらエイシスのイクシオンたちより数倍強いらしいです(ガクガク

はっズボンはいてない∑
にゅたおも結構美脚かっ!(!

急いでるときにドアふさがれたりするとイラっと・・・(ぉぃ


りろい |  2007.03.14(Wed) 20:55 | URL |  編集
こんにちはー、お邪魔します。
こちらのブログにコメントを頂いたお返しにまいりましたe-266
何かがたりないにゅたおさん、素敵ですね。
コグオのぱんちゅの色だと何が合うかな………。
R |  2007.03.15(Thu) 13:21 | URL |  編集
りろ>
夜だけ!ほっへー!知らなかったんだぜー。
エイシスより強いのかぁ。アサシンより?キングザブールより?怖いねー。
とっても倒してみたいんだが。(真顔

そうだ、ズボンが足りないのだね、腰・・・足?防具?
結構美脚だと思わないかい?美脚マニアのおれとしては(ry

あの時は用が済んでから象が立ち往生していたので楽しんでSSをとりました。(酷


R様>
こ、こめんと返しありがとうございます・・・!(感涙
こぐおのぱんちゅの色を実は知らなかったり。
・・・ブラムストーカー用に作ろうかなぁ。
りしゅ |  2007.03.15(Thu) 15:05 | URL |  編集
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

