2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月
--.--.-- (--) --:--
スポンサー広告  | 
やんなきゃよかった
2007.03.13 (Tue) 21:32
PCリカバリーしちゃった・・・☆.。∴*・゚
てなわけでこんにちは。最悪です。徹夜明け。
夜中(というか朝5時)ぐらいからおっぱじめちゃったので
結局寝たのが12時とか・・・?あひゃ★
フリーソフトとかメモとかは残しておいたのに、
ついうっかりブクマを保存し忘れていて、全部消えちゃいました。
・・・南無南無。(チーン
と、とりあえず応急処置として思い出せるサイト様のみ復旧。
ぐーぐる様々だぜ!
あと思い出せないのは・・・諦め?(ぇ
いつか巡り合うことを願いつつ。

あぁ、えぇと、音が出なくなりました。
色々調べてみたのですけどねーねーねー・・・。
原因はわかったような、わからんような。
インストされたはずなのに検出されないってどういうこっちゃー?
再起しなきゃダメなのかなぁ。(しろよ

PCをリカバリついでに部屋までリカバリ(要するに掃除)してみました。


もうすさまじく汚かった部屋が綺麗さっぱりになりました!
洋服が乾いたらすぐしまう癖をつけよう。うん。
・・・って掃除するたびに毎回思うんですけど。(真顔
これが中々出来ないんだよねぇ~
絶対そのときMoEしてて手が離せないから。(素
・・・どれだけMMO中毒なのですか(´・ω・`)p
後回しにする癖をやめ・・・るよう努力しよう!(やめるとは言えない★

とかいいつつ大学からの課題まだ手付かz(ry
・・・やろうね!今月末締め切りだよ!!>自分

基本的にMoE中は無音状態(PC稼動音のみ)でやってるからいいのだけど
曲を再生できないって痛すぎる・・・!
ついでに動画を見ても面白くもなんともないのがいやでーす★☆
音がないと!やっぱりさ!ね!(何
・・・ルルル、誰か助けてくださいな~♪
地味にお手上げ状態です。(真顔
ほか  |  Comment(0) |  Trackback(0) | 
Comment
コメントを投稿する
URL
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック

